jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1860
女性限定。マッサージさせて下さい。
by アロマ。 from バンクーバー 2003/06/30 22:30:50

マッサージします。
30分 5ドル
アロママッサージ、全身マッサージ、
要望にお応えします。
当方、免許はないのですが、マッサージの講義
に参加し、全8回のコース終了しました。
その際のサティフィケートは持っていますが
プロではありません。

自分自身、マッサージに通うのが好きで
マッサージを受けることにより、どこを
押すと気持ち良いか、など自分なりに学びました。

将来、マッサージ関係の仕事につけたらと
思い、練習させていただけたら、と思い
募集させていただきました。

満足いただけなかった場合、5ドルは支払って
いただかなくても結構です。

なお、半年程前?別の方で、同じようにこちらに投稿していらした方がいらっしゃりましたが、当方、全く別の者です。

当方キツラノに住んでいますが、ダウンタウンに限り、出張いたします。

Res.1 by アロマ from バンクーバー 2003/06/30 23:14:49

メールで直接お話を伺いたいです。
1度メール頂けますか?

ym_15@hotmail.com

上記までお願いします。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/06/30 23:23:10

連絡先を教えて頂けますか?  
Res.3 by ぜひ。。。 from バンクーバー 2003/06/30 23:56:28

こんにちは。
マッサージとはアロマテラピー系のソフトマッサージですか?それよりも少し強めにしてくださるマッサージでしょうか?もしそうなら是非お願いしたいです。
ご都合のいい時を教えて下さい。
cafecache@yahoo.co.jpまでご連絡頂けますか?
 
Res.4 by おねがいします from バンクーバー 2003/07/01 00:27:13

アロママッサージを希望します。ダウンタウンではないので、キツラノに伺う、ということでしょうか? englishtutor88@yahoo.com まで 連絡をお願いします。  
Res.5 by ラベンダー from バンクーバー 2003/07/01 01:00:11

私もお願いしたいです。当方ダウンタウンに住んでます。交通費もちゃんと渡します。ご都合のよい時間を教えてください。
monchicamera@yahoo.com  
Res.6 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/07/01 01:11:44

私もぜひお願いしたいです!
マッサージ行きたいなぁ・・でも高いし・・ってずーっと思ってたんです。
strangechameleon111@hotmail.com
までメールください。
よろしくお願いします。  
Res.7 by pipi from バンクーバー 2003/07/01 14:24:06

私もお願いしたいです。 ロブソンのロンドラの近くに住んでます。もちろん交通費も出します。連絡まってます。sexym969@hotmail.com  
Res.8 by モン from バンクーバー 2003/07/01 14:56:42

最近首まわりが痛くてつらいので私もお願いします。キツラノ近辺に住んでいます。
sale0531@yahoo.co.jp  
Res.9 by まゆみ from 無回答 2003/07/02 16:18:16

私も肩凝りかなりひどいです(^^;)ぜひおねがいしたいのですが。。。お電話いただけませんか。
(604)609ー9938です。
よろしくお願いします。  
Res.10 by 質問! from 無回答 2003/07/02 20:30:44


何故女性限定なのですか?

素朴な疑問です。  
Res.11 by waka from バンクーバー 2003/07/02 21:26:18

すみません。あなたは男性ですか?女性ですか?
私も相手が女性ならやって欲しいです♪  
Res.12 by from バンクーバー 2003/07/02 22:20:41

キツラノのご自宅でやって頂く事は可能ですか?
masakoyip@hotmail.com
までご連絡頂けますでしょうか?  
Res.13 by ??? from バンクーバー 2003/07/02 23:02:02

どなたか既にトビ主さんから連絡をもらった方、いらっしゃいますか?
連絡もらえないんですけど・・・。
連絡先を教えていただけませんか?
メールアドレスでいいので。

宜しくお願いします。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/07/03 06:24:00








 何 故 女 性 限 定 な の で す か ? ? ?







 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/03 08:02:38

同じく 私もトピ主さんにメールもらってません。この話は本当なのかな?誰か連絡もらえた人いますか?  
Res.16 by poor English from 無回答 2003/07/04 12:28:25

Are you male or female?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/04 16:46:41

c0486@telus.net
キツラノ在住です。足裏マッサージとかやってますか?連絡待ってます。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/04 23:39:20

私はトピ主さんから連絡(メール)きちんと届きましたよ。これだけたくさんの人がレスしてるのだから、トピ主さんのほうも全員に連絡するのに時間がかかるのだと思います。  
Res.19 by 肩こり from バンクーバー 2003/07/06 17:51:12

飛び主さんは男?女?
女性の方ならぜひやってもらいたい!!
最近本当に肩とか重くなってて・・・・
つらいっす!!!
メアド乗っけてもらえませんか?
こちらから連絡します。  
Res.20 by ぽち from バンクーバー 2003/07/06 21:15:30

肩こりで困ってます。もしよかったら、連絡いただけませんか?ダウンタウンではないので、自宅に伺ってもいいですか?(UBCのキャンパスに住んでいるので、来ていただいても全然構いません。交通費はお支払いします。)メアドは、sachipochi513@yahoo.co.jpです。連絡待ってます。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/07 00:52:02

トビ主さん、私も育児で少し疲れてるので、マッサージしていただけませんか?
ご連絡ください。
lovelovebabyboy@yahoo.com.hk  
Res.22 by mau from バンクーバー 2003/08/09 16:36:53

お時間ありましたら、ご連絡ください。maishiobara@hotmail.com  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network