jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1859
トイレが近すぎ・・・。
by ST from バンクーバー 2003/06/30 00:02:27

一時間に多くて5回はいく・・・。 これって絶対行き過ぎだよね・・・。 今妊娠の可能性は無いと思うし、水分もたくさん取ってるわけじゃないのに・・・。

Res.1 by Dr.Wu from バンクーバー 2003/06/30 00:32:47

泌尿器感染症と糖尿病、下垂体ホルモン分泌の障害など、いろいろな原因がありますので、とりあえず病院で精密な検査を受けるほうがよいと思います。  
Res.2 by ST from バンクーバー 2003/06/30 00:42:10

精神的なストレスからもなる事があるときいたのですが・・・。 あと、コーヒーの飲みすぎって関係あります??  
Res.3 by かなだ from バンクーバー 2003/06/30 12:53:21

ストレスがたまりすぎると膀胱炎になるって聞きますよ。トイレに入ったものの少ししか出ないとか、後、残尿感ありませんか?一度、診断受ける事をお勧めします。    膀胱炎を我慢すると、腎炎になります。腎炎は、熱が出ますので早期治療早期発見をおすすめします。  
Res.4 by お水 from バンクーバー 2003/06/30 18:15:06

コーヒー&紅茶、これ結構体にキツイです。私も同じような経験して膀胱炎でもないし、精神的ストレスも無いしで原因が分かりませんでした。でもこれらをやめたらスゴイ良くなりました。(吹き出物も減ったよ)ちなみに今は飲料用の水ばかり飲んでます。ちなみにカナダの水道水は美味しくないですが硬水なので便秘も解消できちゃいます。  
Res.5 by Kelly from バンクーバー 2003/07/03 10:47:54

私も以前トイレが近くなり膀胱炎かと思い治療をしたのに完治されず 他の病院行って婦人科にも行って3ー4件行って検査した結果 性病だった。 自覚症状がなく 急にトイレが近くなったので膀胱炎だとおもってた。とにかく検査をした方が良いとおもう。自分の症状をきちんと伝えないと ドクターも見抜けないらしいです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network