jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1849
美白液って売ってます?
by シミッこ from バンクーバー 2003/06/28 00:55:08

最近天気が良すぎて 日焼けしてしまいました・・・
日本で売ってるような美白効果のある化粧水って中々見ないんですけど売ってます?しみもできてしまって困ってます。化粧品以外にも肌の色を元に戻す効果がある事などご存知の方、教えて下さい。ちなみにビンボーなので高い化粧品は買えないんです・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/28 07:15:57

私も同じように悩んでます・・・でもこっちは美白の化粧水は見た事ないですね。手作り化粧品の方がかえって高い化粧品よりいいかもよ?  
Res.2 by お茶 from バンクーバー 2003/06/28 12:02:45

緑茶洗顔、しみにいいらしいですよ。美白(V.C)&殺菌作用(カテキン)のダブル効果。

緑茶を普通に入れて、洗顔後パシャパシャとパッティングしながら緑茶で顔を洗います。一煎目はカフェインが多くて刺激が強いので、飲んだ後の出がらしのほうがいいそうです。その後はタオルで拭かずに自然乾燥。しかし乾くのに結構時間がかかるので、私は乾くまでマッサージしてみたり、パッティングを続けたりしてます。その後はいつもの化粧水、乳液と普通にお手入れ。

私も最近始めたばかりなので、しみへの効果はまだ現れていませんが、鼻の毛穴の黒ずみがうすくなっています。緑茶だから安心だし、出がらしでいいからお金もかからないしね。即効性はないかもしれないけど、よかったら試して見てください。私もしばらく続けてみます。  
Res.3 by 私も! from 無回答 2003/06/28 12:36:42

こっちの人は白人だから(そうでない人もバンには多いと思いますが)美白系化粧品はそうそうないと思います。ちなみに私も最近よく見るとシミらしきものがxxxレス2さんの緑茶洗顔、簡単で経済的だし早速ためしてみまーす! そうそう、ビタミンCは美白にいいけど日中外出前に取るのはよくないみたい。2時間いないに日差しを受けるとよけいシミになりやすいみたいです。  
Res.4 by シミッこ from バンクーバー 2003/06/28 23:29:39

緑茶洗顔 私も試してみます。
ショッパーズの店員さんに聞いたら医療用の漂白剤紹介されたんですが注意して使わないと今度は白いスポットができるらしく(笑)怖くて使えない・・・。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network