jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1839
体が目的???
by 私って異常? from それとも普通? 2003/06/25 11:52:36

 彼とは、出会って一年ちょっと、付き合いだして7ヶ月ぐらいなんですが、最近落ち着いてきてしまって。
 
 前は何気ない会話も電話もただダウンタウンを歩くだけのデートもとても楽しくドキドキするものだったのですが、最近は一緒にいても「ふつー」って感じです。あんまりドキドキしない。

 で、この間私が風邪引いてデートの約束をキャンセルしたら、彼が薬と食べ物を買ってきてくれたんです。で、彼を見たら、私よりもひどい風邪をひいていました。

 とてもつらそうだったのですが、一緒にいるうちに私が変な気持ちになっちゃって、彼に求めちゃったんです。彼は「今日は風邪引いてるから」って言ったのですが、私はどうしてもしたくなっちゃってほとんど押し倒す形でしちゃいました。

 彼にはHの後で”you raped me”っていわれちゃいました・・・・

 で、思うんですけど、私の彼に対する愛情ってもう冷めかけているのに体は彼が欲しくてしょうがないんです。会うといつもしたくなっちゃう。

 男の子で体目的ってよく聞く話ですけど、私は女。私って異常なのでしょうか?

 ちなみに私は正真正銘の女です。ネタでもないし、ネカマでもありません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/25 14:53:07

私も結構エッチです。
と言っても彼が疲れてそうだったり、忙しそうだったり、一応その場を考えて、押し倒したりはしないのですが、頭の中はかなりエッチ。彼よりもエッチだと自分でも思ってます。

うーん、でも、トピ主さんの言動はちょっと分かんないけど、ただの倦怠期ってやつじゃないの?心も冷めてまで私はエッチは出来ないなぁ。
トピ主さんは、他の人でもそこにいたらエッチしてると思う?それだったらただ単に体が目的なのかもね。  
Res.2 by 私って異常? from それとも普通? 2003/06/25 19:17:24

ほかの人ではもちろんぜんぜん駄目です。

彼だからこそHな気持ちになるんだよね  
Res.3 by from ビクトリア 2003/06/26 20:39:46

別に異常じゃないと思うよ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/27 00:53:48

押し倒されたい今日この頃、最近、久しくないんで。  
Res.5 by 真っちゃん from トロント 2003/06/27 01:11:49

別にヘンじゃないと思うナ。。
わたしの彼は結構淡白な方でh好きな(笑
わたしがいつもリードしちゃう感じ。でも好き過ぎて我慢できなくなっちゃうから仕方ないかと。。我慢するような仲でもないし・・。
本能に従いすぎちゃってるわたしがヤバイのかな。。。。でも好き〜〜〜!!ごめんなさい消えます。  
Res.6 by res1 from バンクーバー 2003/06/27 10:27:41

「彼だから」と言うのであれば普通ですよ。
ドキドキしないのは、やっぱり倦怠期でしょうかねぇ。だからと言って、好きな事には変わりないのですから、今を楽しむ事ですよ。
たまには、普段しないような事をしてみたり、普段行かない所に行ってみたり、などして、新鮮な物に浸ってみてはいかがでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/28 17:12:59

2年付き合ってる彼氏がいますが、正直もうドキドキなんてしません。一緒にいると落ち着きます。ときどき私もトピ主さんのようにHしたくなったらおそいますよ。彼氏もしたくなったらおそってって言ってるし。絶対変なことじゃないと思いますよ。我慢してるほうが変!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/04 23:12:30

前に本で読んだんだけど、女は子宮で恋をするんだって!!トビ主さんは彼とHしたいいんでしょ??べつに他の人とどうこうなろーとかおもってないなら、私はとびぬしさんは彼のことまだ好きなんだとおもうな!!それか、女って、生理前や後とか、ホルモンのバランスで、したくなったりするものだよ!!  
Res.9 by みっき from バンクーバー 2003/07/04 23:32:37

私もそれ何かで読んだー!!
男は頭で女は子宮で恋するって。
好きな人が出来ると私の場合は、良くHな事を想像して、ゾクゾクする人が本当に好きだったりします。
どんなにカッコイイ人でも、Hな想像してゾクゾクしないと恋愛できないし。
だから下の方と同じ事言ってますが、トピ主さんは全然異常では無くてむしろ正常だと思いますよ(^^)
パートナーと楽しいsex lifeを送って下さいね。   
Res.10 by 無回答 from トロント 2003/07/08 00:54:34

へ〜子宮で恋するか…納得。
ケルン大学である実験が行われて、女性は自分と全く違う遺伝子システムを有する男性の体臭をセクシーに感じるらしい。でも、何人かの女性が逆の反応を示したらしいけど、この人たちってピルを飲んでたから、自分と似たような男性を求めたんだって(体が妊娠状態になっているようなものだから)。

前に「娘は父親の体臭と似た男性を好む」ってあったけど、この場合どうなるんだろう?おそらく、娘に相手されない寂しい父親が打ち立てた理論じゃないかな?と勝手に考えたりした。笑  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network