jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1835
梅宮アンナってまだいたんだね…
by Chie from 日本 2003/06/24 21:43:01

出産して激太りしたから、もう芸能界に帰って来ないだろうな〜と期待してたら、戻ってきた!しかもえらいテレビに出る…。
 『おしゃれ関係』ではあまりにもふざけたこと言ってたから、バッシングされたよね。英語話せないくせに「娘はアメスク通わせるつもり」とか、「泣くと困るから睡眠薬(シロップみたいなもの)飲ませてる」とか、育児ノイローゼになったと言ってたくせに「ベビーシッター6人雇ってる」だの一体子供を何だと思ってんの? 
 甘やかされて育ったから仕方ないのかな。一時でも梅宮アンナに憧れた自分に嫌気がさす。アンナのファンってまだいるのかな。 っていうか、アンナのファッションセンスってダサいよね。

Res.1 by 沙織 from バンクーバー 2003/06/25 06:48:31

父親もバカだから仕方ないんじゃない?
前にねテレビで「金髪の子供欲しかったからアンナの髪オキシドールで染めた」とか言ってた(笑)
しかも母のクラウディアもアンナに「子供はおろせ」とか言うとんもでもない輩…
モモカちゃんこれ聞いたらグレるだろうね  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/06/25 06:53:36

親が有名だからこれからもバックアップしてもらって芸能界には出てくるんじゃないの?神田うのやアンナって自分は何様?って思う事は確かに多い。  
Res.3 by 確かに、 from 無回答 2003/06/25 09:18:19

「何様」でも、まわりのサポートだけで浮いていられる芸能人ってたくさんいるよね。
ちょっと前だと岡本なつきなんてそうだし、神田うのも婚約者のサポートだけだろうし、松田聖子の子供をはじめ、親の名前だけで出てきてる人なんて五万といる日本の芸能界...つまんないよね。  
Res.4 by 無回答 from オタワ 2003/06/25 09:23:41

梅宮アンナは、スタイルいいなあと思います。神田うのは、ちょっとおつむの足りない感じがしても、一生懸命がんばろうとしている姿勢が私は好きです。
やっぱり、自身がハーフってこともあって、国際社会を家庭という中で肌で感じた彼女だからこそ、アメリカンスクールに子どもを入れて、ほかの人種とも交流させることも大切だと思っているのでは?
母親がどういう状況で「子どもおろしたら」っていったのか、私たちには分かりかねるのでは…。もしかしたら、それ相当の何かが娘に起こって、それであまりにもひどいので、つい口をついて言ってしまったとか…
トピズレですが芸能人になって、活躍中の友達が居ます。彼女もこういう風にどこかで話題になっているのかと思うと、何か、やりきれない思いがします。  
Res.5 by いかなる批判も from 無回答 2003/06/25 11:44:22

押しのけられ、わが道を行く図太い神経がないと芸能界ではやっていけませんし、それを利用するぐらいの力量がないと生き残っていけない世界ですからね〜。
Res4さんのお友達も芸能界に入る前からそんなことは承知なのでは。。。
 親の七光りでも才能があれば生き残れると思うけど、今の状態じゃ神田うのや梅宮アンナが60−70歳になっても芸能界にいるとは思えないな。15−6年ぐらい前に、ViViだったかJJだったか忘れたけど、「げっ!なに?このブサイクなモデル!」と思ったら梅宮アンナって名前がでかでかと書いてあって、まさに親の七光りだけだ〜と思ったが、スタイルだけは良かったなぁ。 それから周りに磨かれ、(自分のスタイルじゃなくて大衆が求めるイメージに周りが作ったって感じ。)スキャンダルを糧に何もしなくても回りが稼がせてくれたって感じ。 日本も北米も芸能界はどこも同じでしょ。

Res.6 by 通りすがり from バンクーバー 2003/06/25 21:15:15

<レス5>
知ってる!確か私の場合はJJ見たんだけど、アゴ割れてて、眉毛ゲジ眉でつながってるモデル見て、「何だ!このゴツいのは!?」と思ってそのモデルの名前見たら、アンナだった…(-_-;) 名前でハーフだと分かったけど、まさか梅宮辰夫の娘だったとはねぇ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network