jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1829
一緒に花火見に行こーっ☆
by nana from 日本 2003/06/23 05:11:44

7月1日のカナダデーの日花火があるんだよね?
私は6月29日にバンクーバー入りするんだけど、今の所そっちに知り合いがいないの・・・。どこで見れるかわかんないし、花火一人で見るのは寂しいから誰か一緒に行ってほしいなー。ヨロシク♪

Res.1 by Up from 日本 2003/06/23 08:25:49

花火綺麗だよ〜 友達見つかるといいね!上げておきます!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/23 13:00:44

今年は予算の関係で中止だそうです。ざんねんですけど・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/23 13:06:57

Res.2さん、ホントーですか?!
毎年、そんな噂が囁かれてますけど・・・ついに現実になってしまうのですか?!
だとしたら、だとしたら、悲しすぎるっ。
毎年、その時期は日本に帰国していて、今年始めて見られるかも知れなかったのに。
嗚呼・・・

トピ主さん、ごめんなさい。あまりの悲しさについアゲてしまいました・・・  
Res.4 by nana from 日本 2003/06/23 16:32:56

えーっ!!残念・・・
でも7月下旬〜8月初めにかけて他にも花火あるって聞いたから、そっちに期待します!!
その頃には友達できてるだろーし♪
情報ありがとう☆  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/06/23 23:06:19

http://www.celebration-of-light.com/
今年もちゃんとありますよ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/23 23:07:01

私日にちとか全部知ってるけど。アド乗せてくれれば教えるよ!!   
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/23 23:56:36

Res.2です。Res.5さん、それはイングリッシュベイの花火ですよー。もちろんそれは今年もあります!トピ主さんがおっしゃっているのはカナダデ−のカナダプレイス主催の花火のことです。いつもは7月1日にあるんですけどねー。カナダプレイスに勤務している友人に聞いたので、間違いないと思いますよ。参考まで。  
Res.8 by nana from 日本 2003/06/24 02:59:53

トピ主です。またまた情報ありがとう♪
7月1日の花火は残念だけどRes5さんの教えてくれたサイト見たらいろいろ載ってたから凄く楽しみっ!!日本の花火とは違うのかなぁ?浴衣とかも着たいけどムリっぽい・・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/24 08:16:12

7月1日のカナダプレイス主催の花火は何時から始まるのですか??  
Res.10 by 夏! from バンクーバー 2003/06/25 01:41:26

カナダデーの花火ないんですか!?ショック!バンクーバーは日本人がいっぱいいて、ゆかたを着ていく人もいるって聞いて、お母さんがわざわざ日本からゆかたを送ってくれたのにいいい。。。8月まで待ちます・・・  
Res.11 by ひとりっこ from バンクーバー 2003/06/25 08:20:34

私も花火みたい!一緒に見に行きません?  
Res.12 by nana from 日本 2003/06/25 19:39:16

ひとりっこさん、花火やるのだいぶ先みたいだよ?Res5さんからの情報によると7月30日までないみたいだね。早く見たぁ〜い☆  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network