jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1825
女の子もエッチビデオってみます?
by ハズカシすぎる from 無回答 2003/06/22 22:24:38

 ちょっと聞いてよ!の掲示板にも載せたのですが、ルームメートにエッチなビデオをダウンロードしていたのがバレてしまい、恥ずかしく気まずい時間を過ごしています(泣)

 私は結構好きで日本でもよく観ていたのですが、皆さんはそういうビデオを観るのは好きですか? ほかの人はどうかなあとちょっと気になったので。

 あー、でも恥ずかしい。せめてルームメートが女の子だったら笑って済ますか正直に「実はそういうの好きなんだよね、へへへ」っていうのも通じると思うけど。

 あーあ、共有のパソコンで観るんじゃなかった。 結構落ち込んでいます。。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/22 22:29:10

普通の女の子でもセックスする時は彼氏のチンボを舐めますか  
Res.2 by 私も from バンクーバー 2003/06/22 22:29:38

見るよー。恥かしがる必要なんてないよ。私も見るし。性欲があるのは元気な印だし。。男は見てよくて女は見てはいけない物なんてないよ!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/22 22:33:09

RES1、この男気持ちわるすぎ・・・自分で舐めれば? おえっ!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/06/22 22:34:44

res1さん、男の人ですか?
 レディースルームですよ。出て行ってください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/22 23:23:33

私も好きでよく見てるよー。
好きで見てる人ってけっこういるんじゃない?別に恥ずかしいことでもないし、かくすこともないんじゃない?男女関係ないよ、こういうことって。  
Res.6 by がんばれ from バンクーバー 2003/06/23 00:18:52

大丈夫だよ!!
確かに恥ずかしいけど気にしない!!
私も見るよ。男の友達と話したりするし。
恥ずかしがるとツイツイ突っ込みたくなるから、堂々と『面白いよ、見る?』
って言ったら?
私も一人で見てた時に弟が入って来てかなりビックリしたけど、冷静に『これおもしろいよ!後で貸したげようか?』って言ったら、『あ...あ、うん』って笑って出て行ったよ(笑)
気にする事ないって。
でも向こうが変な気起こしそうにならないように気を付けてね!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/23 08:12:30

私も見るの好きだよー^^
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/06/24 13:52:11

知り合いのパソコン屋さんが言ってましたけど
ウィルス感染して修理に来るお客さん(女性)で
かなりの割合でアダルトサイトを見ているらしいです。調査の為ダウンロードの履歴を辿っていくとすぐ分かるそうです。
男女に限らず興味がある分野ですから、くれぐれもウィルス感染にだけは注意して見てください。  
Res.9 by from 無回答 2003/06/24 14:00:54

もちろん男女関係なく見るよね。なのに女が見たら変に思われるなんておかしい!!私もビデオは見ないけどパソコンではかなり見てるよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/06/24 19:00:45

実際致しているところ、見られたわけでもないので、いいじゃない、ルームメイトも誘って見れば。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/25 02:07:57

ほんといい時代になったよねえ。ADSL回線以上ならすぐダウンロードできるし、ほとんど無修正だもん。ベッドの下とかに隠す必要もないし。あっ、でもトピ主さんはバレたのよね、ゴメン。  
Res.12 by from ビクトリア 2003/06/26 20:40:52

私観ないんですけど・・・

 面白いですか?  
Res.13 by アリシア from バンクーバー 2003/06/28 15:39:24

大丈夫ですよ。性的欲求、または性的に興奮する画像を求めるのは普通ですよ。女性も男性と同じように性的要求を求めるホルモンがあります。エッチな画像を見て何か悪いことがありますか?ルームメイトは男性とのことでしたが、男性も同じように性的な欲求は普通にあるはずです。Sexについて非常に過敏に拒否反応を示したり、悪いことだという強い考えを持つ人の多くは、普通以上に興味があったり、または育った家庭環境の影響による場合があります。あなたは普通ですよ。

むしろ、性的欲求(ストレス)を解消できずにいる状態は体にもよくないですし、日常生活にも支障をきたします。これは医学的にも証明されています。女性はイライラしがちになったり、集中力の低下をまねきます。彼氏がいないのだったら、マスターベーションが一番安全な性的解消法です。性病、エイズの心配もありませんから。

食欲・睡眠欲は人間の本能的生理欲求です。そして性的欲求もまた同じ本能的生理欲求です。この3つの欲求は脳の同じ部分で形成されています。だから女性がエッチなものをみたかったり、したいのは当然のことなんですよ。だから自己嫌悪になって、自分を責めることなんかありませんよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/06/30 00:07:39

私もたまに彼と二人でエッチビデオ見て
そのままソファーベッドでエッチします。
他人のものを見るのって結構刺激になりますね。
 
Res.15 by 由美 from バンクーバー 2003/08/03 15:20:51

普通にみるょね・。?w  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network