jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1816
レディースルームは男性投稿もOKなの?
by 大奥 from 無回答 2003/06/20 23:22:10

前は「殿方はご遠慮ください」って書いてあったんだけど、今見たら「カナダ初、女性Onlyの掲示板!ここには「女性ならでは」の話題をどうぞ!」って書いてある。ということは、男性の投稿もOKってこと?

通りで最近、明らかに男性と分かる投稿が増えたと思った。なんだか嫌だな。もちろん、インターネットのサイトで男性は見ちゃ駄目とか投稿は駄目って禁止しても無理なんだけどさ。ここは男性の意見を求めていない女性が女性同士相談し合うコーナーだと思ってたんだけど。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/06/21 00:08:11

ここには「女性ならでは」の話題をどうぞ!」って書いてある。ということは、男性の投稿もOKってこと?

「女性ならでは」っていったら女性だけに決まってるじゃないの?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/21 00:42:28

「カナダ初、女性Onlyの掲示板!ここには女性ならではの話題をどうぞ!」

これを読んでどうして男性の投稿もOKって解釈になるのかなぁ。女性Onlyだよ、女性Only。女性ならでは、だよ、女性Onlyの、女性でなくては語れない話題を話すところだよ。
うーん、それにしても、こんな明快な日本語の文章でさえ理解できなくなっている人がいるなんてショックだわ。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/06/21 09:33:52

でもトピ主さんの言うとおり男性っぽいレス増えてるよね。特に変態のネカマはかんべんしてほしい。投稿そのものよりその哀れさに気分が悪くなるよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/21 12:08:49

そういう変な男は無視するに限りますよ。相手にしたら喜ぶだけだから・・・  
Res.5 by 無回答 from 日本 2003/06/21 22:17:25

おかまはどっちの投稿したらいいの?  
Res.6 by 吉 のり子 from バンクーバー 2003/06/21 22:41:19

ネカマが投稿する場所はココ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=5772&fukushu=1  
Res.7 by homu2 from 無回答 2003/06/22 00:47:43

更新時間順の検索機能をかけると、全てのルームが更新順に掲示されますよね・・・

で、その中の面白そうなトピに片っ端からレス書いて、レディースルームのトピである事をよく確認せずに、投稿した事があると思います。

ごめんなさい。

このメールがここへの最後になります。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/22 15:02:38

おかまは両方OKじゃないの?  
Res.9 by そもそも匿名の掲示板で、 from バンクーバー 2003/06/22 16:07:03

「女性しか目を通さない」
とか、
「女性しか書き込みしてこない」
とかって
真剣に思い込んじゃってる方がどうかしてる。

と思うのは私だけ?

 
Res.10 by わかるなー。 from バンクーバー 2003/06/23 01:11:05

ネット上なんだから、男性が目を通してしまうのは確かに仕方のないことだと思います。でも、Res9さんの言っている、男性が書き込みを見ない、またはしないと「真剣に思いこんじゃってる方」というのは誰もいないと思いますよ。トピ主さんだってそれはわかっているんです。要するに、このコーナーで男性は聞き耳立てるのはかまわないけど、お呼びではないわけだから、コメントはしてほしくないっていうことでしょ?たまに男性ですごく下品なコメントをしてくる人がいて、そういうのを避けたくてここでトピを立てる人もいるのに、それでも、信じられないような下品なコメントがたまにまだあります。はっきり言って、ここでは男性の意見はどんないいコメントだろうが悪いコメントだろうが、コメントそのものが求められていないので、それに早く気づいて男性陣には引いてもらいたいものです。  
Res.11 by その通り! from モントリオール 2003/06/23 03:01:47

レス10に同意!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/05 12:25:31

レディースルームって、女子校のノリで結構過激。人には聞きづらいこともズバズバ相談してますよね。女性の私としては、とてもためになるし役に立つこともたくさんあるのだけれど、これは男性も読んでいると思うと赤面してしまう。。。。エッチな男性の密かな楽しみでしょうね、このコーナー。男性読者(ほぼマニア)は女性読者以上にいると思う。ときどき、たまらず投稿して話に参加してくる男性もいるしね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/05 23:47:35

ここには「女性ならでは」の話題をどうぞ!」って書いてある。ということは、男性の投稿もOKってこと?

「女性ならでは」っていったら女性だけに決まってんじゃん、日本語の意味もわかんないの?
頭悪すぎる。

 
Res.14 by 無回答 from 日本 2003/08/06 00:18:54

最近はどう読んでも明らかに男性からの投稿が増えているからそういう疑問が沸いたんじゃない。
Res.13って性格悪ーい!!!  
Res.15 by from トロント 2003/08/06 01:03:41

一つ聞きますけど、もし男ONLYの掲示板ができたとしたら、絶対に見ないと言い切れますか?何が書きこんであるかとか気になりませんか?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/08/06 01:39:49

the only way to keep men out of this bulletin is by membership, yet, do you think it possible?????!!!!!
then why you discuss such a topic?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network