jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1815
女性への質問です。男性の使用済下着の事で。
by 疑問多き年頃。 from 無回答 2003/06/20 16:42:48

こんにちは、すごく下世話な事なんですけど質問です。男性向けの女性の使用済下着って買いたい男性いっぱいいますよねぇ?でも、男性が使った下着って女性は欲しいと、思うもんなんでしょうか?素朴な疑問だったんで女性の皆様に聞きたくて質問しました。冷やかしじゃなくて真剣にお答えお願いいたします。

Res.1 by いらない from バンクーバー 2003/06/20 17:16:40

絶対要らないよ〜 お金もらっても要らない。好きな人のも・・要らないなぁ。(マジメに答えてるから)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/06/20 17:34:36

いりません。
そんな匂いそうなもの・・・・。
大体そんなもんで何したらいいんでしょう?
男性は女性の使用済みの下着を手に入れてそれを着用していた人をいろいろ想像(妄想?)したりして自分自身で処理するのに必要なのかもしれませんが、女だったら反対にそんなものもらったらする気失せるんじゃないかなぁ・・・。
 
Res.3 by 臭いの嫌い from バンクーバー 2003/06/20 17:54:53

絶対要らないよ。臭そう。もらったら即捨てる・・というか怒っちゃうと思う。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/06/20 17:56:55

絶対にいらない!!考えただけでも気持ち悪ーい。

だいたい、他人の使用済み下着を欲しがる男性の心理自体、理解できない。男って馬鹿?

そんなことに疑問持つトピ主はいったい何者?男性ですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/06/20 19:00:38

ビジネスを始めようと思っているの?
最近、夫のパンツを見るのもイヤです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/20 20:57:32

たぶん男性の使用済み下着は、買いたい女性より買いたい男性の方が多いんじゃないかな・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/20 21:27:51

若かりしころ、好きな人とか彼氏のTシャツはほしかったな。それを寝巻きに寝るの。でも下着はねえ。。。  
Res.8 by らん from バンクーバー 2003/06/20 21:32:24

私もTシャツはもらって着てた。でも下着は欲しくない。特に使用済みなんて冗談でも嫌。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/20 21:42:20

全然ほしくないー!!!!!!!
汚いし・・・・なんでそんなこと思いつくの?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/06/20 22:03:44

レス6さんに同感です。男性の使用済み下着は女性より男性に需要があると思われます。  
Res.11 by う●ち from トロント 2003/06/23 22:50:29

男性の肛門って結構毛が生い茂っているようで、おトイレの後、ふいても残っている場合が多いそうですよ。パンツにはつかないと思うけれど、においが充満しているんじゃない?女性の使用済み下着で興奮する男性って日本人だけ?カナディアンも??

あっ、私は男性使用済み下着は要りません〜  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/06/24 13:45:54

下品な投稿はやめましょう。
もっと価値的内容を書けないのですか?
このサイトは沢山の人が見ています。
書く人の人格が疑われます。
かなり変態入ってるようですね。
JPさん消してください。
 
Res.13 by レス11です from トロント 2003/06/26 12:54:45

私の投稿が下品だったようで、すみません。事実を書いただけなのですが、ちょっと度が過ぎたようですね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network