jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1811
これはもしかして・・・・・?
by 梅雨 from 日本 2003/06/19 04:47:38

ある人のことをもう(まだ?)丸二日考えています。
知り合ってからは一年近く立つのに一昨日彼と話してから
彼のことが頭から離れないんです。
2年ぶりに恋しちゃったかも。(きゃー、そうかも!!!)
今度あったらどんな顔したらいいんだろう。
あぁぁぁ、ドキドキする。
でも、又こんな気持ちになれてちょっと嬉しい。
がんばるぞぉぉぉぉぉぉ!イェイ!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/19 06:48:50

 なんでか分からないけど、このトピ見ると
元気がでてきた。がんばれ。  
Res.2 by ann from バンクーバー 2003/06/19 07:29:28

訳わからなくても こういうトピは読んでて楽しい。 がんばれ〜〜!!もうすぐ夏だし・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/06/19 08:57:03

フォールインラブだね〜♪
がんばれ〜(〃゚ー゚)/オー!!  
Res.4 by 梅雨 from 日本 2003/06/19 15:43:57

うわ!resはいってる(^_^)!!!
うれしいです、ありがとうございます。
あ”〜恋ってすんばらすい〜(><)b
彼に会うのは5日も先だけどすでに
「何着ていこうかな♪」って考えてるんです。
でも、浮かれすぎないようにしなきゃ。
前の人とは長くて
「あぁ、もうあんなに好きになれる人は出て来ないんだろうな、
  この先一人で生きていくのかもしれない・・・」
なんて考えていたのにな。
にやついた顔してるんだろうなぁ、今も。
おっと、仕事に行ってきます。
では。  
Res.5 by nana from 日本 2003/06/19 18:12:28

トピを見た瞬間笑顔になっちゃった!
恋って凄いパワーだよね。頑張れ☆  
Res.6 by 恋だねぇ。。。 from バンクーバー 2003/06/19 20:33:28

いいなぁ、恋って・・・。ドキドキするけどね。あ、でもそのドキドキがいいんだろうねぇ。アタシもそんな人にまた出会いたいなぁ。
このトピ読んでいたらドリカムの昔のアルバム聞きたくなって、今聞き始めちゃった。コテコテのラブソングばっかりの奴。

トピ主さん、頑張ってね!!  
Res.7 by 梅雨 from 日本 2003/06/20 15:21:54

今日はやすみです♪
じゃぁ、ゆっくり寝ろよって気もするんだけど
 (現在朝の7時ちょいすぎ)
なんか起きちゃったのでパソコンつけてみました。
恋←こんな言葉を「しちゃった」といっしょに使うのは
2年ぶり!そしてそのことが見ず知らずの人を元気にしたり
笑顔にしたりしたなんて恋のパワーってすごいですね。
雨の音さえお母さんのおなかの中を思い出させて癒される
  (ほんとは覚えてないけど・・・前すぎて)
この数日間だな。
でもちょっと今の阪神ファンの心境だな
あくまでも「心境」だけど。
でも、こんな気持ちになれるだけでうれしい♪  
Res.8 by しょうちゃん。 from バンクーバー 2003/06/20 16:35:10

いいねぇ。私もそんな時があった^^
いつも時計をみては、「今ごろ何してるだろう?もうランチかな?」とか(笑)
なんだか懐かしいです!
今はその彼と付き合って4年です。

応援してぞぉー!
 
Res.9 by もらいドキドキ from バンクーバー 2003/06/21 00:30:59

このトピを見てたらいま付き合ってる彼を好きになったときのことを思い出しました。とにかくドキドキして落ち着かないけどにやけてたりしてたあの頃、、、。
もうすぐその彼と結婚します。
梅雨さんもがんばって!!!!!  
Res.10 by 梅雨 from 日本 2003/06/21 07:30:16

ご結婚おめでとうございます。
幸せ分けてくれてありがとうございます。
皆さんのresって温かい。だから帰って来たくなる。
こんなお馬鹿っぽいトピを立てたけど実は20代後半。
キモイですかね、はは。
わたしも結婚したいです、ものすごく!
でも誰でもいいから結婚したいわけではないので
焦ってはいません。
例えば、おいしいものを食べたとき、
「おいしいね」と言う相手が欲しいと思う時がたまにある。
それも家族や友達じゃだめなときがある。
この恋もゆっくり育てていきたいなぁ。
彼は「おいしいね」といったらニッコリ微笑んでくれる人
・・・だと思う、妄想かな。早く会いたいな。  
Res.11 by うん from バンクーバー 2003/06/21 08:02:14

このトピ好き。梅雨さん、恋に年齢は関係ありませんよ。いくつになっても恋する気持ちは同じ。好きな人に早く会えたらいいですね。  
Res.12 by かの from バンクーバー 2003/06/21 09:56:07

こんにちは。本当に恋ってステキですよね!今のトピ主さんの気持ち、よぉぉぉぉーくわかりますよ。私、2日前に、彼と大喧嘩してしまいました・・・・。喧嘩って、ほんとにイヤですよね。思ってもいない事を言っちゃって、彼を傷つけてしまったようです。はぁ・・・素直になるのってなかなか難しいですね。でも、今このトピを見て、彼と出会った頃の事を思い出しました。今日は彼との話し合いの日。ちゃんと素直な気持ちを言って、仲直りできるよう頑張ります。トピ主さんも、頑張って!
 
Res.13 by 梅雨 from 日本 2003/06/22 16:30:57

このトピ立てたのが木曜日そして今、月曜日の朝!
そう、今日は彼に会える日だ!
ちょっと一人で舞い上がってたような気もするし、
今日はちょっと落ち着いて(できるのか?)彼を観察してみます。
・・・って、会うのは夜なのに既にバクバクしちゃってるよ
すぅぅぅぅぅーはー(深呼吸)すぅぅぅぅぅーはー
みなさぁぁぁん、お馬鹿しないように祈ってて!お願い!
 
Res.14 by もらいドキドキ from バンクーバー 2003/06/23 01:18:11

おっ。とうとう会う日ですね。
こちらはいま23日の夜中の1時17分。
と、ゆうことは、、、、日本は夕方だね。
今頃どきどきしてる頃かしら?
遠くから応援してます、頑張って!!(*^^*)  
Res.15 by 私もドキドキ from バンクーバー 2003/06/23 08:14:50

梅雨さん、どうでしたか〜。私まで気になっちゃって・・・結果報告楽しみにしてるね。  
Res.16 by 梅雨 from 日本 2003/06/23 15:39:38

・・・・・・・(T_T)。
あ、会えなかった。めちゃめちゃドキドキしたのに。
昨日の晩マニキュアもきれいに塗り直して、制汗スプレー
もシューっとやって化粧もチェックして行ったのに・・・。
彼は仕事の関係で週に一度会う人なんですけど会うたびに
話しかけてくれて個人的な話もしてくれたり、いつも
ものすごい楽しい気分にしてくれるんです。
もちろん(たぶん)彼はわたしの気持には気づいていないけど。
今までも別の人が来ることあったけどこんなにがっかりしたこと
なかったな・・・・。同じ人なのにね。
脈なしかもな。でも、あきらめるのはまだ早いよね。
・・・・っちゅうか、まだなにも始まってないですもんね。
「焦らずにゆっくり」って決めたのに、もうおたおたしちゃった。
あぁぁぁ、修行が足りないな。  
Res.17 by もらいドキドキ from バンクーバー 2003/06/24 00:07:30

会えなかったのかぁ。
でも今日の梅雨さんはきっといつもよりもっと綺麗だったろうね。
なんでだろ、恋をすると女の人って綺麗になるよね。
そんな梅雨さんにその人が気付くといいね。
と、ゆうことで。
がっくりしてる場合じゃないぞぉ!!
いい女になって惚れさせるのじゃー!!
ぐぁんばれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!  
Res.18 by 梅雨 from 日本 2003/07/18 15:15:20

その後です。
彼に気持を伝えました。「前の彼の事も大事に想ってる
でも、2年ぶりにまた「好き」だと思える人にであった」と言いました。
彼も「まだ君のことをよく知らないし自分の気持ちもよく分からない
でも週に一回じゃなくもっと話してもう少しゆっくり
君のことを知りたいと思う。」って。
しばらく会えなくて思い切って電話して食事に誘ったんです。
それで会ったとき自分の気持ちより
久しぶりに人を好きになったかもしれないドキドキが
先走ってしまったのに、彼の答えで「そうだ私ゆっくり
恋したかったんだ」って現実に戻ることができて嬉しい。
彼を愛せるようになれるといいな。

終わりです。

今上のトピを読み返すとちょっと恥ずかしい・・・
でも、こんな気持だった :-):-):-)

 
Res.19 by もらいドキドキ from バンクーバー 2003/07/23 01:16:40

おお。展開がっ。
おめでとうー!(^^)
ああ、なんかいい感じになってるみたいでホッとしちゃった。
ゆっくりといい恋ができるといいね。
 
Res.20 by 梅雨 from 日本 2003/07/23 14:56:53

いひひ、えへへ。
もらいドキドキさんありがとう!
実は今日は2回目のご飯に行く日だったりします。
彼の仕事の都合でもしかしたらダメになる可能性が
ないわけではないけど必ず電話するからって!!!!
あぁぁぁぁ(><)ゆっくりだってば!
誰か私を止めて(T-T)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network