jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1795
ワカラナイ・・・
by 無回答 from バンクーバー 2003/06/15 21:59:46

Hなんですけどイクってどこからがイクに入るのか全然わからないんです。私も長く付き合ってる彼氏もいて彼もHが大好きなのでたくさんこなしてきましたがそんな目にみえてイッタ事がありません。かといって超気持ちいいとちゃんと思えるし、もしかして私はイッタ事がないのかしら・・・?いろいろ教えてください。男の人はわかりやすくてうらやましいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/06/15 22:18:04

いく いかない関係なしに自分が満足していればいいんじゃないかと思います。
多分人それぞれじゃないかな?  
Res.2 by かなえ from オタワ 2003/06/17 13:00:24

私の場合誰でも1度は経験ある夢の中で階段から落ちたような、アノ感覚です。でも何度もHしてるとその感覚は薄れて来た様な気がします。あとはハッとビックリした時のような感覚・・?!でもすぐに正気に戻りますけどね。こんな回答でゴメンナサイね。  
Res.3 by yuki from バンクーバー 2003/06/18 10:18:44

大事なことは、体の結びつきの前にまずお互い気持ちが結びついてないと満足のいく結果は得られませんね。
あとはその時の体調とか、前戯(クンニ)を長くしすぎないとか、いろいろありますけど。
ちなみに私の場合、入れてから徐々に中の方で感じてきて最後は足のつま先に力を入れてイッテしまいます。
よくわからないけど、たぶんGスポット付近で感じるのだと思いますが、イッタ瞬間ってとても幸せな気分と、脱力感があり、一言では表現できませんね。
ただ、イク瞬間ってすごく締まるので彼も一緒に果ててしまいます。  
Res.4 by from バンクーバー 2003/06/19 04:55:52

前にも聞いたんですが誰も教えてくれなかったG-スポットって何処のことですか?。   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/19 17:57:36

・・・あとはその時の体調とか、前戯(クンニ)を長くしすぎないとか、いろいろありますけど・・・
これはどうしてですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/06/20 00:34:32

女性器の性感はまず、クリトリス、ヴァギナ(膣内)、ポルチオ(子宮口)という段階で順に目覚めて行くといわれています。
クリトリスは年齢に関係なく、誰でも気持ちよくなれる場所ですが、膣と子宮口はある程度経験を重ねてから開発されるようです。(中には、最初から感じられる女性もいると思いますが)
まず、ほとんどの女性が、最初の絶頂感を味わうのはクリトリスですから、当然SEX時の重要なポイントです。

クリトリスでの絶頂感を知っている女性は次の段階として、ヴァギナ(膣内)で、感じられるようになっていきます。
膣内はもともと感覚の鈍い場所です。もし膣内が敏感なら出産の時に女性は大変です。鈍感に出来ているからこそ赤ん坊が通って出てくる事が出来るのです。膣内での性感帯は膣入り口と奥(子宮口の辺り)、そしていわゆるGスポットと言われている3カ所だけです。それも、経験を積んで開発されることにより段々と感じるようになり、最終的には究極の性感帯となりえます。

Gスポットとは、膣内に指を第2関節ぐらいまで入れて、ちょっと先を曲げてみると、指先にざらざらした猫の舌のようなものが当たるはずです。ここがGスポットです。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network