jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1787
まんこが臭いんです。
by た。 from トロント 2003/06/14 00:39:37

先週から自分でさえ気付く位臭いんです。下着もくさくなってしまい困っています。何か腐った卵のような臭いなんです。性交渉も最近はしていないですし。。病気の可能性もあるのでしょうか?

Res.1 by チャバネゴキブリ from 日本 2003/06/14 00:43:32

ちゃんと洗ってないんじゃないの?  
Res.2 by よしのり from 日本 2003/06/14 02:57:10

ぼくも、ちんこが臭くて悩んでいます。  
Res.3 by みっふぃ from 日本 2003/06/14 03:17:18

 もしかすると性病じゃないでしょうか?いくつかの性病の菌はもともとあって、抵抗力が弱ったりするとその菌が悪さして、性交渉してなくてもなっちゃうこともあるそうです。かゆみとか、おりものの変化とかありませんか?もし異常があれば病院行ったほうがいいかもです。  
Res.4 by J from 日本 2003/06/14 03:43:40


これって・・・本当に女性の方が書いたのでしょうか?疑問です。女性はあまり「ま○こ」って言わないでしょう・・・  
Res.5 by 無礼名娘 from バンクーバー 2003/06/14 03:56:37

女性は”まんこ”を”おちょんちょん”といいます。  
Res.6 by ちょっと恥ずかしい from 無回答 2003/06/14 06:16:26

同じ女性として、堂々とこんな風に書くの恥ずかしいなぁ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 08:14:05

ネタでしょ。他にも妙な投稿増えてるし。  
Res.8 by 暇人 from トロント 2003/06/14 08:23:51

これ書いたの男だと思うなぁ。女性なら「あそこ」って書くと思う。
症状からして、トリコモナス膣炎ではないでしょうか?  
Res.9 by 最後にこれだけ。 from トロント 2003/06/14 09:43:01

僕もうんこが臭くて悩んでます。  
Res.10 by 暇人 from モントリオール 2003/06/14 09:55:26

お風呂には、ちゃんと入ってね。一週間に一度はダメよ。毎日入らなきゃね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/14 11:24:57

ていうか、ここってレディーズルームじゃなかったっけ?
なんで男性が投稿してるの?  
Res.12 by た。 from トロント 2003/06/14 12:25:23

トリコモナス膣炎とは怖い病気ですか?不安であまり眠れません。今は実は痒くもあってごしごし掻いています。本当に気が狂うくらい痒くって臭くって(涙)。鼻を近づけただけでおえっとなります。今はかさぶた取りに追われています。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 12:30:41

思いっきり掻いてください。だいたいこんな品位のないトピたてて、真面目なレス期待しているのですか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/14 12:44:03

密かに面白い(コソッ  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 13:03:12

キンカン付けるとよくなると思います。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 13:09:01

歯磨き粉つけるとよくなると思います。  
Res.17 by cnn_sux22 from yahoo掲示板 2003/06/14 13:49:46

私はオナラが臭いんです。
Yoshi の顔面にBooooooooooooo !  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 14:48:36

キムチをつけるとよくなると思いますよ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 14:56:15

トピ主、、、キモイからもう消えて。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 15:36:26

梅干をつけるとよくなると思います。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 17:02:56

ちょっと〜おもしろいよ。トピ主は多分男の人でしょ。もしもそうだとしたら本気で悩んでる人が居たら本当に傷つくからそろそろ止めない?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 18:07:11

バターを塗って犬にぺろぺろさせてあげると
犬が死にます。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 20:22:38

はちみつ塗って自分でペロペロ舐めたら
自分が死にます。  
Res.24 by 無回答 from トロント 2003/06/14 21:12:47

そういや昔、小学生だった頃にスカートにもぐりこむオス犬がいた。
みんなH犬だとかスケベ犬だとか好き放題なあだなで呼んでいた。
きっとバカ犬だったのだろう。でかい声で呼ばれると嬉しそうに巻き尾を振って
女の子のスカートの中へクンクンと鼻を鳴らしグイグイと押し込んでいた。

女の子はみんなキャーキャー騒いでたがそれも今思えば楽しんでいたんだろう。
しかし、ある日の放課後、悲惨な事件が起きた。

年増の先生(多分30歳ぐらいだと今は思うのだが)が犬を校庭から追い出そうとして
そのH犬を追い出そうとしたらロングなスカートの中へ嬉々としてもぐりこんだんだ。
そしたらその後、その犬は全身がガクガクと震えて出てきたんだ。
先生は悪態を付いていたがオレらはその犬が気になってしょうがない。だって震えが止まらず
その場から硬直したように動かないんだから。

何秒か、何十秒かしたらその犬、突然背中が見たことも無いように丸くなったと思ったら

          「ゲーーーーーっっ!」って吐いてた。

マジで見たことも無いほどまるいんだぜ!?アオレほどまるいのはアルマジロしか見たことが無い。
年増の先生のマムコが強烈に臭かったらしい。オレら男子はものすごく恐くなってギャー!って言って
その場からクモの子を散らすようにいなくなった。逃げ切れないで転んでパニックに
なっているヤツもいたんだがオレ目線では逃げ惑うヤツ>転んだヤツ>仁王立ちの先生>吐いている犬
なのだ。オレもなんだかパニったんだろう、すごくスローモーになっていたのを思い出すし、その後も覚えてない。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 21:16:21

↓ほんとかよ。  
Res.26 by 下品だよ〜 from バンクーバー 2003/06/14 22:54:03

も、いいかげんやめようよ、このトピ。
いい? はいっ。もーおわり。  
Res.27 by 日本 from 無回答 2003/06/14 23:51:49

精神的にくる病気の一種かもしれませんね。
女性なら全員発病する可能性はあるカビのいっしゅかもしれませんね。 素直に病院にいって薬をいれてもらいましょう。 かゆみはありませんか?  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2003/06/15 00:03:01

先日獣淫のAVをダウンロードしました。
犬と人間のセックスなんて考えられなかったけど、あれを見てから初めてAVを見て以来いのショックを受けました。
犬のアレがめちゃくちゃでかくて、きちんとアソコに入っているんです。そして腰の使い方がめちゃくちゃ速い。女性も失神するくらい叫んでる。もちろん中に出してます。最後に犬がアソコに近づき自分の出したモノをぺろぺろしてました。
いいたいのは犬は臭いなんて関係ないんじゃないかなあってことです。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/15 00:12:20

栗包皮と小陰唇の間にマンカスがたまってるからくさいんですよ。
入浴時等に手洗いすること。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2003/06/15 00:19:56

縫ってしまえ!  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/15 00:23:18

ダメ、ダメ!  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2003/06/15 01:10:35

ま○こって言うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。男だろうけど。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2003/06/15 01:14:01

まむこ。  
Res.34 by 無回答 from バソクーバー 2003/06/15 07:34:22

まンこ  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/15 08:36:50

臭くない人いないよ  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2003/06/15 10:10:24

smells like fish,tastes like chicken.
sorry,dirty conversation...
 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2003/06/15 10:34:19

もう、終了だ。終了。終了。終了。終了。終了。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network