jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1783
生理前って...
by おんちゃん from バンクーバー 2003/06/12 23:16:39

皆さんに聞きたいのですが、生理前にイライラするのはよくあると思います。
私は25歳過ぎた辺りから、生理10日位前から顔に吹き出物がでだし,次は異常な食欲、病的な眠気
むくみ、髪の毛が広がる(笑)になります...。
その症状が出終わる位に生理が始まります。
 と言う事は月のうち約半分は生理系で悩んでいる事になります(悲)
皆さんはどうですか?
もうこんなの嫌だー!!

Res.1 by 23 from 無回答 2003/06/13 00:00:31

私も同じです。
こういうとき男がいいと思いました(笑)  
Res.2 by ゆん from バンクーバー 2003/06/13 01:00:18

病的な眠気、、あたしもそうです。
ホントおきてられないですよね。。悲  
Res.3 by 22歳 from 無回答 2003/06/13 05:41:42

私もねニキビがひどくなる…。ピル飲むとこういう症状も治まるのかな?生理痛が軽くなるとは聞いているけど。  
Res.4 by 26歳 from バンクーバー 2003/06/13 07:54:59

私もおんちゃんさんとほぼ同じような状態になります。あとは胸が痛くなるし関節も痛みます
。辛いですよね。
こんな時時間があればフレーバーコーヒーを飲みながらは好きな本や雑誌を読んだり、映画を見たりしてどうにか乗り切っています。
辛いですが頑張りましょう!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/13 08:17:40

私は生理前の体重増加。異常にお腹が空きすごい食欲になり体重が危ない頃生理がきます。この時期が結構長いのでいやになります。あとは肌荒れ。仕方ないけど嫌になっちゃう。  
Res.6 by PMS from バンクーバー 2003/06/13 11:30:11

私もPMSには悩まされます。少し前にも同じようなトピがあったので、そちらでもレスしました。
今のところ、ビタミン剤を摂ったり、ハーブ系のいらいらを押さえるものとかとってます。
PMSって排卵があったときにだけなるみたいです。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2003/06/13 13:56:49

生理不順、生理時の激痛等に疲れて、ピルを飲み始めましたが、
生理は定期的、生理痛は軽くなりましたが、だるさ、眠さ、は余計。いらいらに至っては前以上。吹き出物がなくなると
言われましたが、余計増えたかも?
でもピルをやめたら、また不順、激痛に悩まされるのも嫌だなと思って、飲んでいますが。
あと、チョコレートが無性に食べたくなる。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/14 09:51:52

私は、おんちゃんさんの症状が、生理になる前はあって、生理中は食欲が無くなります。
甘い物以外ほしくなくなる・・・
2日目とか、超〜痛いし、最悪。
将来子供が欲しいから耐えてるようなもんかな。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/06/15 06:56:55

彼と遠距離をしだしてからひどくなりました。異常に不安になる時があったので、調べてみたら、いつも生理10日前くらいでした。これってその時の自分の生活状況によってもひどさが変わるみたいです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/15 20:27:24

私もみなさんと同じような症状が生理前1週間ぐらい続きます。とくに生理直前は体もだるいしきぶんは最悪!(>_<)でも生理前のこういう不快な症状はちゃんと排卵が来ているからある意味健康な証拠だって聞いたことあります。そして今ちょうどそんな時期でちょっとつらいかも・・・(笑)←笑うしかないし。  
Res.11 by おんちゃん from バンクーバー 2003/06/15 22:32:44

トピ主です。
皆さんも同じなんだ〜。ビックリ。
自分だけかと思ってたから、友達は皆
平気って言うから余計...。
でも何か自分の体の事だし、
あまり深く考えずに付き合って行けばいいんですねー(^^)
仕方ないやっ!!
皆さん頑張ろうねー☆

 
Res.12 by from   2003/12/17 15:16:12

 
Res.13 by なかやままさし from 無回答 2003/12/18 03:53:07

up  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network