jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1782
癌検診
by テスト from 無回答 2003/06/12 21:29:56

PAPテストと呼ばれる 癌検診 これは、子宮頚部癌の診断の為のものですよね。子宮の中のほう(子宮体部癌)を、調べるテストは、こちらでもできますか?

Res.1 by pearls from 無回答 2003/06/19 05:01:31

ごめんなさい。
お答えではないんですがもし、貴方が癌の可能性が
あるなら放置しないでください。
私は検査の結果、良性でした。何もなければやすい物です。
どんな病気も人を選んでやってくるわけではありません。
ある日突然、自分にやってくるものです。
少しでも疑わしいなら病院へ行ってください。
貴方がいなくなることを怖く思い、悲しむのは
貴方自身だけではないはずです。
読んでいてくれればいいなぁ。  
Res.2 by yes from トロント 2003/06/19 10:24:32

できますよ。婦人科でもウオークインでもできます。  
Res.3 by S from バンクーバー 2003/06/19 10:29:13

MSP に加入していれば無料でできます。結果がでるまで1ヶ月くらい待ちましたが。  
Res.4 by テスト from 無回答 2003/06/19 21:09:31

レスありがとうございました。で、この検査英語でなんと呼ばれているか教えてもらえませんか?あと、痛みとかともないますか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network