jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1781
カナダでヌーディブラ(ヌーブラ)売ってますか?
by from バンクーバー 2003/06/12 20:27:40

今日本で人気の、シリコン製でストラップ無しのブラジャー、
『ヌーブラ』が欲しいのですが、カナダに売ってるのを見たことある方いますか〜?
USA製で、今世界中で人気と聞いたので、きっとカナダにも売ってるはず
と思って色々探したんですが見つかりません。
(使いきりのシールのようなブラは見つけましたけど…)

もし知っている方いたら是非教えてくださ〜い。
お願いします★

Res.1 by Aya from 日本 2003/06/13 08:37:45

私も欲しい!とっても良さそうですよね〜!
でも、12000円だったので、ちょっと、ためらっています。
情報でなくてごめんなさい・・・。  
Res.2 by from バンクーバー 2003/06/13 20:32:50

Ayaさんレスありがとう!
日本では一万円代だけど、こっちだと$40〜$50くらいで買えるって聞いたんですよー。
日本の普通のブランド物のブラより安いですよね!
どこに売ってるんだろう〜?ホントに欲しい!
 
Res.3 by み〜っけ from バンクーバー 2003/06/14 01:13:02

あったよん。
Jパフェっていう日本のブラとかも売ってるお店。ダウンタウンにあるけど、ちょっとロブソンからは遠いかも。
注文出来ますよって言われて、今待ってるところ。2週間くらいで届くんだって。
$100しないから、日本円に直せばお買い得だと思って。
ちなみに、Eベイでも調べたけど、カップのサイズによって値段とかちがくて、やすくても$50.00だった。でも、あれってアメリカドルみたい・・・
ベイとかのモールでは置いてないって店員さんが言ってた。

ヌーブラが届いたら、またレスしま〜す。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/14 06:27:54

そのお店への行き方を、もうちょっと詳しく教えて頂けない’でしょうか?
私も欲しくて、ずっとチェックしてました。  
Res.5 by あい from エドモントン 2003/06/14 10:37:34

私も前から欲しかったのですが、バンクーバーにあるですね〜。
私も買いたい!
どこにあるのでしょう?
お店に注文して郵送で買うこととかできるのかな。。。
もしよかったら、そのお店教えてもらいたのですが。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/15 00:57:51

み〜っけさん、もし宜しければJパフェの場所を教えていただけないでしょうか?私もいろいろと探しましたがトピ主さんが仰るようにシールのような物しか売っていません。よろしくお願いいたします。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/15 11:03:26

Res.8 by from バンクーバー 2003/06/15 18:32:51

み〜っけさんレスありがと〜!
Jパフェってところに売ってるんですね〜。
やっぱり日本で買うより特ですね!
2週間くらいで届くというのは、お店に届くってことですよね?
で、また店まで取りに行かなきゃ行けないってことですよね?

私はSurreyに住んでるので、何回もダウンタウン行く時間が無いんですよねぇ〜…。
でも絶対欲しい〜!宅配サービスとかないかなぁ?

ヌーブラ手に入ったら、また感想教えてくださいね★  
Res.9 by from バンクーバー 2003/06/15 18:37:35

みなさんレスありがとう!
一緒にヌーブラをカナダでGETしましょ〜!

Res07さんJパフェのアドレスありがとう!
早速チェックチェック〜 Ξ(*゚▽゚)ノ  
Res.10 by 私も from バンクーバー 2003/06/30 01:48:30

トピ主さん、皆さんその後ヌーブラをゲットしましたか?私も欲しいです。待たないで買えるお店はないんでしょうかね〜?  
Res.11 by み〜っけ from バンクーバー 2003/06/30 23:33:22

早速、ゲットしました!
着け心地も悪くなくいい感じです(^-^)
ちょっとしたパーティにお呼ばれしたので、早速ドレスの下にもつけてみました。ずれてこないし、途中で着けてるの忘れるくらい楽ちんでしたよ♪

余談ですが、その後彼の家にはちょっと寄れなかった…あれをみたら興ざめかしら?とか思って。う〜ん、残念?!  
Res.12 by ミッシェル from トロント 2003/07/05 10:57:27

私も、ヌーブラ欲しいんですけど、バンクーバーじゃないんですよね。トロントの情報とか持っている方いないですか??

どなたかトロントで売ってるお店見つけたら教えて下さい。  
Res.13 by くぅ from 無回答 2003/07/05 15:37:33

いいですよね、ヌ−ブラ私も欲しいんですが、バンクーバーにはないんですかね??情報あったらおしえてください!!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/07/06 01:12:42

くぅさん、最初の方のレス読みましたか?  
Res.15 by 無回答 from ビクトリア 2003/07/08 12:23:04

ビクトリアのベイで見たよ  
Res.16 by wataame from トロント 2003/07/17 03:49:24

私もトロントで探しましたが、ベイやイートンでは置いてありませんでした。 どこかで売っているのでしょうかね?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network