jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1777
痛くてできないんです…。
by りえ from トロント 2003/06/12 04:17:13

どうしても痛くてエッチができないんです。
私の我慢が足りないんでしょうか?
はじめは痛いと聞きますが、どれくらい痛いんでしょうか?
何度試しても無理で、そのためにボーイフレンドと長続きしません。
どなたかよいアドバイスお願いします!

Res.1 by 無解凍 from 無回答 2003/06/12 08:16:04

ローションは試してみましたか?  
Res.2 by ジラフ from バンクーバー 2003/06/12 13:41:29

どうしても痛くてできない、ということは、
あなたの心がまだ相手を性的に受け入れる
準備ができていない、ということを表して
いることがある、と聞きました。
あなたの感情や、心が受け入れられる、と
安心したならば、痛くなくなるのかも
しれません。セックスは焦らないほうが
良いですよ。そんなことで離れる彼氏は
クソです。彼氏がそのような原因で離れる
ことを悩んでいるならば、それはあなたの
自己に弱いところがあるのです。
本当に良い人に会えば、痛くなくなると
思います。
なにもあなたのことをよくわからないのに、
このようなことを言ってごめんなさいね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/13 11:14:25

痛みというより、ちゃんと入らないって感じですかねぇ・・
だとしたら彼氏が下手なのでは?
↓のレスに賛成!!そんなで離れてく彼氏なら別れた方がいいと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/13 12:03:50

何らかの身体的な原因であることもあります。処女膜が硬くて性交できない人もいますが、治療可能です。とにかく病院で相談した方がいいんじゃないかと思います。恥ずかしがらないでいいんですよ。これは医学上の問題ですから、医者だってそのように扱います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/06/13 14:00:31

私ははじめての時、最初のトライから入るまで半年くらいかかりました。
その間ずっと同じボーイフレンドでしたが。
半年間、何度も何度も試していましたが、痛くて入りませんでした。
その日もどうせだめだろうなと思いつつ・・・でしたが、気づいたら入っていました。しばらくは入っていることにも気づかなかった・・・。苦笑
アドバイスじゃありませんね、失礼。
私も時間かかりましたよ、ということが言いたくて。  
Res.6 by りえ from トロント 2003/06/14 06:39:39

アドバイスありがとうございます。
何度か試せば入るかもってことですよね?
ちょっとホッとしました。
周りに聞いてみても、みんなスムーズだったみたいだったので…。
気長に頑張ってみます!  
Res.7 by りえ from トロント 2003/06/14 06:42:20

実は一度、別件で通ってた婦人科で行ってみたのですが、初めては痛いものって言われたので、相談しにくくなってたんです…。もし、しばらく頑張ってみてダメだったら、また違う病院に相談してみます。
アドバイス、ありがとうございました。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 09:20:34

私も最初の頃挿入がすごく痛くて絶対に無理だと思ってました。指一本入れるのですら苦痛でしたので。でももうちょっとだけ痛みを我慢すれば出来ますよ。成功してから4、5回は気持ち良くもないけれどその後段々感覚が変わってきました。
ダイレクトな言い方で失礼かもしれないですが、りえさんは彼としている時濡れていますか?十分濡れていればそれがローションの役割をしてくれるのでスムーズに入りやすいです。
人によってはあまり濡れない体質の方もいるようなので、その人にとっては潤滑油がないようなものだから痛みが強くなっているのかも。
あと体に力入れないで弛緩させた方がいいみたいですよ。彼にはとにかくゆっくりと気長にりえさんの反応を見ながらやるようにお願いするといいかも。
SEXがうまくいかないからって別れるような男とは付き合わないのがいいですよ。本当に好きならりえさんと一緒に問題解決してくれるはず。体の触れ合いも大切だけど、恋愛ってSEXだけが全てじゃないから。
うまくいくといいね。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network