jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1765
腸内洗浄のできるところ。
by IJ from バンクーバー 2003/06/09 23:25:03

腸内洗浄のできるところを知っている方、ぜひとも、おしえてください!!

Res.1 by MAYUMI from バンクーバー 2003/06/10 00:47:11

腸内洗浄なら自分で気軽にできます。
ロンドンドラッグに行けば水枕に似たタイプの物が25ドルぐらいであるはずです。私は日本から持参した物(ピコシャワー)を使用していますが、約1リットルの湯又はコーヒー(39℃)を楽な姿勢でゆっくり注入します。お腹の中が暖かくとっても気持ちいいです。
カテーテル挿入の際はワセリン又は潤滑ゼリーを使う事をお勧めします。腸内を綺麗にする事によって便秘解消をはじめ様々な効果があるようですが、洗浄をはじめて2ヶ月で3キロのダイエットができました。排泄する際の開放感がたまらなく癖になっています。
それとは別に浣腸タイプの物であればレクタルシリンジというのがSAVE ON FOODの薬局のコーナーに8ドルぐらいで売ってます。直腸内を洗浄するのにとても便利でグリセリンを使えば効果抜群です。

 
Res.2 by 無回答 from 日本 2003/06/10 05:06:00

腸内洗浄は危険な事も多いので気をつけてした方がいいですよ、血圧の急激な低下もあるし私は気分悪くなり吐きました。色々調べてみると危険一杯です、MAYUMIさんも色々調べてからした方がいいですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/10 06:53:47

私の知り合いはやりすぎて腸にポリープが出来ました。

変な事はしない方が良いです。自然の摂理に従った方が、、  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/06/10 07:19:20

Mayumiさんにお伺いしたいんですが、お湯をそのまま使うんですか? また、浣腸タイプに使うグリセリンはお湯とどの割合で混ぜるんですか? こっちには日本にあるようなイチジク浣腸のようなものはないんですか?  
Res.5 by 無回答 from トロント 2003/06/10 08:57:48

すみません、トピずれですが、
飲む腸内洗浄ってのは、効き目あるんでしょうか?またカナダでも買えるのでしょうか?  
Res.6 by ゆん from バンクーバー 2003/06/13 01:13:53

腸内洗浄!あたしもやりました。(都内で)でもあまり良くないですよ。。高いし一瞬すごくおなかがきれいになる気がするけど人によっては奥まで水が入らなかったりでたいした効果はみられません。それよりあたしがお薦めするのは病院での内視鏡検査です。内視鏡検査をしなければいけないのですがその検査前処理ということで腸の中が簡単にからっぽになります。
私もしました。高いお金を払って腸内洗浄したのがバカらしかったです。。  
Res.7 by ゆん from バンクーバー 2003/06/13 01:14:39

あ、、ごめんなさい。カナダでの話ではなかったので余談ですね。。スミマセン。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network