jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1759
腸内洗浄について
by おなかスッキリ from バンクーバー 2003/06/08 21:28:49

美容のための、腸内洗浄を経験されたことのある方は
おられますか?今、雑誌とかで時々、特集記事を見る
のですけれど、あれって、効果はどのくらい、
どのようにあるものなんですか?
産婦人科とかで受けられるそうなのですが、
受けた次の日のお肌の調子にビックリ!!とか、
聞くのですが、どなたか受けた事のある方、
詳しく教えて下さい。よろしく。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/09 14:06:54

カナダでうけることできるんですか??  
Res.2 by ゆん from バンクーバー 2003/06/14 16:07:43

カナダでできるかどうかわわかりませんがアメリカでは確実にできます。そもそも北米のうほうから入ってきたものなので。。>日本には。そして効果ですが、人それぞれですね。。でも高いわりにはあまりいいとは思えませんよ。あたしもやりましたがやはり腸の長さや形は人によってさまざまだし奥まで水が入らないとからっぽにすることは不可能だし。実際やることは本当につらいですよ。。気持ち悪いし。そしてわたしの場合はあまり満足できませんでした。高いだけで。おなかが軽くなった気もしなかったしー。カナダでできるかはわからなくてごめんなさい。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/18 14:22:09

自分で自然に出来る方法ですが、コーヒーに入れるクリームをカップに半分入れてお湯を入れたものを2〜3杯飲みます。ご自宅でゆっくりお時間がある時に試して見てください。4〜5回お通じがあって毒素が全て出たような感じでお腹すっきりになります。最後に、お湯を飲んでお腹を暖めて終わりです。月に1度ぐらいで様子を見てください。  
Res.4 by ゆみっち from バンクーバー 2003/06/18 19:56:09

私は日本の通販で買ってやりました.コロンクレンズプログラムっていうやつです(カナダに来る寸前)しかも1回目はスーツケースの半分の量をカナダに持ってきましたよ.チューブと本体で5万くらい(半年分?).結構高かったけど..でもカナダに来たらウソのように快便になって使ったのは結局3回くらいでした.本体の先をペットボトルにいれて本体の先に1回限りの細いチューブをつなぎます.私にはあんまり効果なかったような気がします.今も日本で眠ってるチューブ、しかも使用期限がもう切れてしまいます..あのお金があればー..って今思っています.日本では確か梅宮アンナが1回何万円かでやってましたよ!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network