jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1756
おヘソの、、、
by 無回答 from バンクーバー 2003/06/08 00:40:25

下に毛が生えたことある人いますか?
こんなところに生えてるなんて人に言えない!と思っていたところ、お腹出してるカナディアンの中には毛が生えてる人もいることを発見しました。
かっこ悪くてイヤだと思ってたのですが、これはきっと仕方ないことなんですよね。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/08 08:38:39

生えてますよ。男性なら生えている場所ですから、少し毛深かったら女性でも生えてておかしくないんではないでしょうか。お腹は日焼けしてないから余計に目立つんですよねー。私は時々剃ってます。  
Res.2 by れな from バンクーバー 2003/06/08 09:37:26

私も縦筋に生えてる・・・一度剃ったけど余計濃い毛が生えたからもう絶対剃らないけど。。生えてる人多いと思うよ?  
Res.3 by from 無回答 2003/06/09 19:25:12

生えてるよー、それも結構。
剃りまくってたら、すごーく濃くなっちゃって。すごく後悔してるよ。
もしまだ薄い状態なら、剃るのは絶対勧めません。
あー永久脱毛した〜い。全身ね。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2003/06/09 19:31:15

この前スパスパでムダ毛対処法やってたよ。なんか紹介された自家製ローション(豆乳でつくるやつ)をぬってると生えなくなるらしいです。スパスパHPにものってるんじゃないですか?お悩みなら是非(まだ私使ってないんで効果はわかんないですけど、私も今度作ってみます)。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network