jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1752
エクステがしたい
by 星花 from バンクーバー 2003/06/07 14:54:58

エクステンションをしたいのですが、どなたかエクステを扱っている美容院知ってらっしゃる方いませんか?ロングにしたいのに、すぐあきて切ってしまうもので、なかなか髪がのびません。

Res.1 by まき from バンクーバー 2003/06/08 02:56:22

私も同じこと考えてました!!日本では人気だからいろんな美容院が取り扱ってると思いますが、なかなかこっちではないですよね!Res1号で「知ってるよ!」という返事ではなくてごめんなさい・・・。日本のヘア雑誌見るたびにため息をついてます。誰か知ってたら教えてー!  
Res.2 by えつ from surrey 2003/06/08 22:08:30

私はこっちで2回エクステしました。私も必死に探しました。場所はsuki’sという所でダウンタウンからバス一本で行けます。詳しい事はwedsiteで見て見てください。もしフルでやりたい場合は$350ーくらいからかかると思います。私の場合は襟足だけだったので$200でしました。  
Res.3 by 星花 from バンクーバー 2003/06/09 00:42:54

レスありがとうございました。少し前に日系新聞に載ってるサロンほとんど全部にエクステの事聞いたのですが、あまりエクステを扱ってるところがなかったもんで、、。さっそく調べてみます。  
Res.4 by akiko from バンクーバー 2003/06/09 05:44:51

Suki’sってグランビルと16thのあたりですよね。  
Res.5 by まき from バンクーバー 2003/06/10 15:31:19

やっぱり結構高いんですね、こっちでも。ちなみにRes2さん、満足度は?Suki’sはロブソン通りともう一店舗どこかに出してるときたのですが、どっちがいいんでしょうか?  
Res.6 by 星花 from バンクーバー 2003/06/10 21:20:01

今日suki’sのグランビル店に電話したら、外人の方がでて、あたふたしました(笑)てっきり日系美容院と思ってたもので。今日は日本人の美容師の方がいらっしゃらなかったのでまた電話することになりました。日本にいる友達に聞いたら、その子の近所の美容院はエクステ20本17000円だそうです。じゃあカナダもあんまり値段変わらないですかね?まきさん、おたがいエクステができたらいいですね!私は予算があまりないもんで値段によりますが、、、。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/10 23:42:02

こんにちは★私も日本でエクステをしましたが私の場合は2ヶ月後は地毛とエクステ部分が絡みだしてしまったので短い期間でしたがエクステを取らなければならない始末でした。エクステは自分の髪が長くなったり、出来る髪型が増えたり、と良い部分もありますが逆に言えばシャンプーが大変、髪が絡まるなど不利益な点もあります。また日本のエクステは地毛に編みこむタイプの物が多くエクステを取り外すのは簡単ですが3ヶ月程度しか持たない物が多いそうです。現に私の友達はカナダでエクステをしましたが其の際、直接地毛にボンドで固めてしまうそうなので長く持つらしいですがエクステを取りたい場合はボンドの部分から下を切る形になるそうです。定かではないでが私の友達はエクステをするのに$10000〜$20000払ったと言っていたような記憶があります。力になれる情報でなく本当にごめんなさい。ちょっと余談してみました!  
Res.8 by momo from バンクーバー 2003/06/12 00:46:13

私もエクステがしたいです。どこでできるか教えて下さい><!!  
Res.9 by かなやん★ from バンクーバー 2003/06/12 10:03:05

forcas 2って所でエクステしましたよ。人毛だと、$400くらいで。うそ毛だと、$200くらいでした。グルーで止めるエクステでした。ちゃんと、アフターケアの仕方とかも教えてくれてそれを守ったら長持ちするみたい。  
Res.10 by 星花 from バンクーバー 2003/06/12 17:39:30

forcas 2はどこですか?日本人の美容師さんはいますか?じゃあ、カナダではボンドの方が一般的なんですよね?うーん、どっちの方がいいんだろう。日本ではボンドの方が安いですが、その分あとあと何かと面倒なんでしょうか?  
Res.11 by かなやん★ from バンクーバー 2003/06/13 09:54:57

focus2だった。スペルまちがった。ごめんなさい。ここは、グランビのロンドラの隣のビルの9階に入ってますよ。日本人は、居ませんよ。カナディアンの美容院です。ディードラって女の人がエクステの専門の人みたいです。私は、やりたい感じのエクステの写真を持っていったからチャントいい感じにできましたよ。ゴムでやった方が自分で簡単に取り外せますね。  
Res.12 by まき from バンクーバー 2003/06/14 15:18:15

エクステでも人毛ってあるんですね。知りませんでした。つまり、誰かの髪の毛を自分の髪につけるっていうことですか?ちょっと怖い感じがするのは私だけでしょうか。。。人毛とうそ毛では値段が倍くらい違うようですか、その分、持ちも2倍なんですか?値段が高い分どうしようか迷ってしまいます。ちなみに、わたしはストレートではなく、ウェーブっぽいエクステをしたいんですけど、そういうのはまた余計に高いんですか?

星花さんはこういうイメージで、ともう決めているんですか?私は大体決めていますが写真がないため、今いろいろ雑誌とかを見てます!  
Res.13 by 星花 from バンクーバー 2003/06/14 19:07:24

まきさんへ。友達いわく、うそ毛はコテで巻いたりできないそうです。私はとりあえず髪を長くしたい!いろいろネットで調べてたらカナダも日本もあんまり値段が変わらない感じでした。ボンドとあみこみもどっちがいいのかまだ迷ってますし。ボンドは髪が痛みそう、、。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network