jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1749
にきび対策
by きれいになりたい from バンクーバー 2003/06/06 15:59:11

25歳をすぎたころから、急ににきびがでてきて。。。どうしても、つぶしてしまうので。。。あとにのこってしまって、、、何かいい方法を教えてください

Res.1 by どはは from 無回答 2003/06/06 16:15:08

25過ぎたら、それは吹き出物と余分だよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/06 19:33:29

私は23歳の頃までたくさんありました。
洗顔を朝と、帰宅直後にすることを守りました。そのうちに消えていったのはよかったのですが、使っていた化粧品がよくなかったのか、乾燥しすぎて、しわになってしまいました。

洗顔して、その後きちんと肌を化粧水で整えて、乾燥しすぎないように、適度な油分も与えたほうがいいみたいです。

でもこれはかなり昔の話なので、今時の若い人にもあうかどうか・・・

それから、ストレスとかホルモンバランス、生活習慣の変化、食生活等いろいろ関係するかも知れませんね。見直してみると何か原因が見えてくるかもしれませんよ。  
Res.3 by マルマル from バンクーバー 2003/06/06 21:18:15

私もにきびで悩んでいたうちの一人です。すっごく嫌ですよね。わあたしのお勧め品は、友達に進められてProactivというクレンジング・化粧水・クリームを使い始め驚くほどよくなりました。TVの宣伝でも良くやっているので見たことあると思います。友達に進められるまで、ウソクサイ宣伝だと思っていたものの、使ってみたらほんとに良かった!(喜)ホームページアドレス載せておきます。良かったらアクセスして見てください。http://www.proactive.com/  
Res.4 by チャ子 from バンクーバー 2003/06/06 22:02:30

私の使ってるニュースキンというメーカーに、集中的ににきびを治療するシリーズがあります。けっこう評判がいいですよ。私の知ってる子は、それでとてもきれいになりましたよ。  
Res.5 by あはは from バンクーバー 2003/06/09 05:55:19

私の友達がニュースキンのセールスマンをしています。私も一度フェイシャルをやってもらったけど、あのメーカーの製品って本当にいいんですか??  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/06/09 09:17:50

ニュースキン最低!!悪徳商法で有名だし!訳分かんない
理屈並べて結局は自社製品を売りたいだけって感じだし。
マルチ商法の代表格じゃん!商品の質はいいのかもしれない
けどとにかく高いし、セールスの商魂が恐ろしい。
ツブレルべき会社でしょ。汚い会社。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/06/09 23:30:57

病院に行くのが一番いいと思います。
個人個人に適した薬の処方をしてくれると思います。にきびといっても、色々なタイプがあると思うので。日本ではまだ認可されていない薬や、保険でカバーされるものもあると思います。市販のものを沢山試して見る前に、一度クリニックに行ってみてはいかがですか?  
Res.8 by 蒸しタオル from バンクーバー 2003/06/10 00:44:00

しっかり洗顔、しっかり保湿が、基本です。

洗顔前、蒸しタオル(タオルを水でぬらして1分レンジにかければOK)を顔にのせて、毛穴を開いてから洗顔します。 そして、化粧水をつける前も、蒸しタオルをつくって毛穴をひらいてからつけると、しっかり吸収してくれますよ。

ちょっと面倒くさいかもしれませんが、蒸しタオル一つでずいぶん違います。 ぜひ試してみてください。
 
Res.9 by Princess from バンクーバー 2003/06/10 18:11:13

DTのホテルのスパでアロマセラピーのセッションしています。にきび対策に良くききますので一度試して見てください。費用は$35、時間は約1時間半です。お肌をチェックさせていただいて、良く効く方法アドバイスします。ご予約Tel604−682−8232  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network