jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1739
この2つのお店はありますか?
by 気になる from 日本 2003/06/05 09:24:28

来月からワーホリでバンクーバーに行くのですが、ホルト(?)というデパートにシュウウエムラとドゥラメールのお店ってまだ入ってますか?(2年前にバンクーバーに行った時はあったと思うのですが)
また最近新しく入った化粧品のお店などがあったら教えてください。

Res.1 by Holt Renfrew from トロント 2003/06/05 10:03:42

最近行ってないけど、ちょっと前(2ヶ月ぐらい前)覗いたときにはトロントのホルトレンフルーにはありました。スティラとかも入ってましたけど、日本も同じですけど、しょっちゅう化粧品フロアってレイアウト変えるし、入れ替わりも激しいから...
でもシュウウエムラとドゥラメールはこちらでもレギュラーの位置を勝ち取ってる(?)メーカーだから当面の間はなくなること無いと思います。
ホルトレンフルーのHPで確認してみてはいかがでしょうか?  
Res.2 by 気になる from 日本 2003/06/05 10:15:48

トピ主です。返信ありがとうございました。
今、ホルトのHP見ました。ドゥラメールはHPにありましたが、シュウウエムラは無かったです。もうなくなっちゃったのでしょうか??トロントとバンクーバーは入っているお店が同じなのでしょうか?
もしバンクーバーでこのお店を見かけた人は教えてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/05 14:43:56

先日立ち寄ってみたら、ドゥラメールはありましたが、シュウは残念ながらなくなってました。(ほんの2ヶ月ぐらい前まではあったのですが。)
シュウを愛用されているなら、日本で買ってからバンクーバーに来られることをオススメします。  
Res.4 by 気になる from 日本 2003/06/06 06:07:41

Res3さんへ
返信ありがとうございます。
シュウウエムラは無くなってしまったんですか。残念です。私はオイルクレンジング派なのでシュウで買おうと思っていたのに・・・。他のオイルクレンジングが手に入ればいいのですが・・・。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network