jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1733
ゆかたをきたい!!
by はなび from バンクーバー 2003/06/03 22:13:13

カナダでの花火大会に浴衣をきていきたいのですが、どなたか、売ってくださるか、レンタルさせてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/03 23:25:12

売っても良いかな?
と思う浴衣(新品)があるのですが・・・
詳細を相談させて頂きたいので、
連絡先を載せて頂けますでしょうか?
こちらから連絡させて頂きたいので・・・
よろしくお願いします。  
Res.2 by Princess from バンクーバー 2003/06/05 12:46:34

新品でブランド物の浴衣セット可愛いデザインであります。売りますのでご試着して見てください.Tel 604-682-8232  
Res.3 by 裄直し from バンクーバー 2003/06/05 18:24:19

もしも手に入ってサイズがあっていなかったらお直しします。着方や帯結びも教えますよ。
私はカナダで仕上げてもう2回着ました。カナックスが勝った時に着てロブソンに行こうと準備してましたが負けてしまいました。。。。次はカナダデーかな??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/05 18:36:42

私も売りたいです。
新品ではないのでセットで$20
帯の結び方の本もつけます。
hoogaz@hotmail.com
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/05 20:42:35

ぜひ浴衣がてにはいったとき、着付けしてほしいので、メールください!!
peachypinky1983@hotmail.com
 
Res.6 by 私も from バンクーバー 2003/06/06 13:08:12

おじが着物関係なのですが、前回日本に帰ったときに新品の浴衣のを5着ほどくれました。とはいえ私の体は一つなので(笑)是非どなたかに着て頂きたいと思ってます。よろしかったら選びにいらしてください。連絡先は↓です。
bakucafe@yahoo.co.jp
 
Res.7 by 浴衣大好き☆ from バンクーバー 2003/06/06 15:49:05

私も花火大会に浴衣着ていこうと思って日本から持ってきたんですが、(もしかして私だけかな?めっちゃ目立つ・・・??)って思ってたんですけど、着ていこうとしている人がいてちょっと安心。やっぱ花火大会は浴衣着たいですもんね〜。た〜まや〜。  
Res.8 by 裄直し from バンクーバー 2003/06/06 22:26:25

そんじゃあ!もし浴衣きてダウンタウンで逢ったら手ぐらい振りましょうね!みなさん。
私の浴衣は紺です。一見、日本人には見えません。

はなびさん来週メールします。  
Res.9 by おとぼけ from バンクーバー 2003/06/07 00:22:59

花火大会って7月1日の??
どこがお薦めスポットですか?
今年カナダ2年目ですが、最後の花火大会なので、行きたいとは思っていますが・・・
いい場所を教えてください。  
Res.10 by クリスティーヌ from 無回答 2003/06/07 21:12:05

去年の花火大会でゆかたを着ました。7月1日だとCanadaDayの花火かな?夜結構寒いので風邪を引かないようにね。やっぱり日本人の花火大会は浴衣に限ります!7月下旬から8月上旬も花火大会があるから最低でも数回は着られる機会があると思いますよ。ステキに着こなしてくださいね♪  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/10 08:29:19

ゆかたを着て花火大会行く人いるんですね。去年はそう言う人一人も見かけなくて、着てこなくて良かったと思うけど、今年は着て行ってみようかなあと思ってま〜す。  
Res.12 by 夏! from バンクーバー 2003/06/25 01:47:44

あの、突然ですが、ほかのトピで今年はカナダデーの花火(7月1日)が中止というこを聞きました。カナダプレイス主催のやつだったらしいですが、予算の関係が理由だそうです。私もゆかた着ていきたかった!!次の花火は8月中旬ですか?ほかに夏祭りのようなものはないんですかねえ。。。  
Res.13 by 無回答 from 日本 2003/06/25 04:31:09

私はまだ日本にいるのですが、多分7月下旬頃バンクーバーに行く予定でいます。
彼と一緒に花火大会に行くのですが、
浴衣を着て驚かせたいなぁと思ってます。
皆さんは、浴衣の着付けとかは自分でされるんですか?
私は去年、自分でしようと試みたんですが、
どうもうまくいかず断念しました。  
Res.14 by こけし from バンクーバー 2003/06/25 13:46:09

浴衣を着たいけど・・・
1人で着れないという方、着付け致します。
着たいけど・・・
浴衣ないんだよね・・・という方、
お貸し致します。
興味のある方、
kokeshi_chan@hotmail.com
までご連絡ください。  
Res.15 by ワーホリでーす。 from バンクーバー 2003/06/25 20:03:24

 8月の10日にQICで行われるナイトマーケットでは浴衣コンテストがありますよ!
皆さん張り切って参加しましょう!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network