jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1726
フランス人もわけわからん
by 無回答 from バンクーバー 2003/06/02 16:43:52

そろそろこのシリーズの頃だと思うから、トビ立ててあげたよ。
まーだー?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/02 17:47:21

×トビ
○トピ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/06/02 19:35:07

何となくさ、小さい頃のイメージでフランスと言うと、おしゃれなイメージがあったけど、フランス文化を知っていくにつれ、失望が大きくなった気がする(-_-;)
 あんまりシャワー浴びる習慣がないらしい。フランス人が汚いというのはブラックジョークになっているほど。イギリスと同じく人種差別がきついし。個人主義があまりにも発展しすぎて、家族の絆はぼろぼろだし。  
Res.3 by それは from バンクーバー 2003/06/02 21:46:08

レス2さんはひどいフランス人しか知らないからでしょうね。私のイメージでは母親はかっこよくて子供と友達みたいな付き合いをする、家族のきずなは強くて暖かい家庭、おしゃれ、というイメージです。
だって知っているフランス人達がそうなんですもの。
リゾート地に行ってもフランス人の家族はなんか映画みたいに決まってて違うなーと思いました。
まあ、あくまでも私のイメージですが。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/06/03 02:01:31

レス3
フランス行ってみ。結構キツいから。町行く人はおしゃれだけどね。それに何年か前から治安がものすごく悪くなっているから。でもパリと田舎じゃまたイメージ変わると思うけど。レス3さんの場合はあくまでもイメージでしょ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/03 04:46:42

Res4ってスレ盛り上げようと必死(笑)  
Res.6 by res3 from 無回答 2003/06/03 19:11:06

フランス5回ぐらいいったことあるし
フランス人たくさん知り合いいる。
でも私の知り合いはいい人だけどそうじゃない人ももちろんいるだろうね。
失業率たかかいし  
Res.7 by レス4 from 無回答 2003/06/03 21:38:57

レス5
何で私がレス盛り上げないといけないの?トピ主じゃあるまいし(笑) レス5のバカ、頼むから消えてください(笑)  
Res.8 by Res5 from バンクーバー 2003/06/03 22:41:24

Res4
あなたを知っているような気がする。私にもフランス人のこと言わなかった?某語学学校関係ですが。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/06/04 01:51:55

レス5レス4さん、いい加減罵り合いはやめたらどうですか?このトピ自体くだらないことも原因でしょうが、2人とも明らかにトピずれしてますよね。  
Res.10 by あなたには話題がないのかい?寂しい女だね。。シリーズの主より from バンクーバー 2003/06/05 18:31:23

いつのまに。。。。
残念でした。まだ仲良くやってますよ!!
っていうか、あんた暇だね〜自分がフランス人ゲットしたら??そんなに私のその後が気になるの??  
Res.11 by アキ from 無回答 2003/06/05 20:36:06

そうだね〜。私もこのトピ見た時、「あれ?また?!」とか見てしまった(笑) ほんとにこのトピあげた人って暇人だね。くだらない。シリーズの主じゃないけど、私も「このトピ主寂しい人だな〜」と思った(笑)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network