jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1718
★★アマチュア歌手・作曲家募集中★★
by Aimy from 日本 2003/05/31 13:43:00

こんにちは。私は29歳の日本人(女)です。
今日本でのデビューに向けてデュオで組んで頂ける、外国人パートナー募集をしています。歌が好きで自信が有る方、または作曲活動を趣味でされている方など、デュオに興味が有り日本の音楽界で成功したい意志が有る方を求めています。またはお知り合いでそのような方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介頂ければと思います。
R&Bやポップス等が好きで、楽器も出来れば大歓迎です(出来なくても大丈夫です)

将来性としては私は有名俳優の姪なので、デビューの話題性・前評判に関しては自ずと確立されると思いますので、関係プロダクションへのコンタクト前準備として今、自分自身でパートナー募集をしている次第です。

息の長い本格的志向のアーティストを目指していますので、ご興味のある方はメール下さい。また、ご紹介も大歓迎です。

Aimy
aimykelly@yahoo.co.jp

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network