jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1717
イタッ!
by 無回答 from バンクーバー 2003/05/31 01:59:09

この間初めてバックの体勢を体験しましたがかなり痛かった・・・終わった後、左右両方のわき腹の下ら辺が痛い感じでしたがこれって変なところに突いてるいるのでしょうか?それとも入れ方が悪いのでしょうか?やっぱりバックって初めは痛いものなのでしょうか?皆さんの初めてのバックのご感想を教えていただけたら光栄です。よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/05/31 02:38:23

ごめんなさい。バックって別の穴のことですか?それとも普段のところですか?だって、私は通常な方をバックの体勢で初めてやった時トピ主さんのおっしゃる様な痛さを全く経験しなかったから…  
Res.2 by 無回答 from 日本 2003/05/31 06:11:03

私も今の彼とバック(違う穴ではありません)やると凄く痛いです。前の彼とかとやっと時は痛くなかったから、大きさ、長さ、角度によるのかなーって自分では思っているのですが、どーなのでしょうか??  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/05/31 08:12:56

私もバックでだったかなあ、終わった後下腹部鈍痛になった事あります。ガンか何か病気かなあ、なんて心配してたけど、そっかあ角度とかによって変な所突ついてる可能性ありかもね  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/05/31 09:21:20

私もよくあります。すごく痛いってわけでもなくて、鈍痛ですが。

たぶん圧のせいだと思います。
バックでやると、よくその後プクプクッとおならのように膣から空気が出てくる事があります。なので、それだけ押されてるのかなぁ、と思っています。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/31 13:00:20

皆さんレスありがとうございました。私の意味するバックはもちろん普段の穴です(笑)。皆さんの仰るように角度などが問題なんだと思います。普通の体勢(私が下で彼が上)の場合は何の問題もありません。でもそれにしてもバックは私にとってきついわ〜。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/31 15:52:01

私も下腹部両サイドに鈍痛を感じます。ちょうど卵巣のあたりでしょうか。ひじをついて前傾になると、痛くないときもあります。角度が問題なんでしょうか。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/05/31 16:09:38

私も最中に時々痛むのは、角度の問題かと思ってあまり気にしてなかったんですけど、ある日たまたま受診した婦人科検診で、左側の卵巣がチョコレート嚢胞になってることが判明しました。そこにモノが当たった時に、痛んでたんですね。もし、皆さんも突かれて痛い部分がある場合は、婦人科で検診されることをお勧めします。別に何もなかったらそれでいいし、もし何か問題があるなら、早めに治療受けた方が絶対いいです。自分の体の状態を知っておくのは、とても大切なことだと思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/31 20:39:47

トピ主です。レス7さん私も念のため産婦人科に行ってみようかと思いますがレス7さんはどこに行かれたのですか?もし差し支えなければ教えていただけませんか?それと後の処置はどのような物だったのでしょうか?薬ですか、それとも何か他のものでしょうか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/05/31 21:25:37

レス7です。

私はカナダから帰国後、日本で病院に行きました。それまで婦人科受診したことなかったし、最中に時々痛むくらいで自覚症状も全然なかったので、定期検診くらいの軽い気持ちで行ったんです。そしたら、卵巣のチョコレート膿胞と子宮内膜症が見つかりました。私の場合は、今すぐに子供が欲しいとか、痛くてたまらないとかいった分けではなかったので、半年間ピルを服用して症状の経過を見るという方法をとりました。もし症状の改善が見られない場合は、また別の方法(生理を半年間止めるといったもっときつい薬の服用か、もし卵巣がすごく腫れて大きくなってたりしたら摘出とか・・・)になると思います。なんか、こんなこと書いたら、脅かしてるみたいですけど、でも私が言いたいことは、早期に発見できればそれだけ悪化させずに済むわけですから、女性の皆さん、怖がらないで是非婦人科検診を受けて下さい。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/07/12 09:20:43

私もバックはきついですね。
奥まで深く入ってくるのでガンガン子宮口に当たります。角度によってはわき腹や下腹部が痛いくらいです。だからあまり深く挿入しないようにしています。  
Res.11 by 無回答 from トロント 2003/07/12 20:16:32

私もいたいです。
というかきついです。
おなかが苦しい感じ。
 
Res.12 by 体位と病気 from 無回答 2003/07/12 20:31:10

こればかりは、子宮の位置、穴の位置も人それぞれだし、体位が悪いのか、子宮あたりに悪い所があるのかはわかりませんから、もし痛みがひどいようだったら病院へ行ったほうがいいかもしれません。
が、体位はなるべくひざを開きおなかをストンと床に着くぐらいまで落とし、Res6さんのおっしゃっているようにひじをつけて前かがみ気味になると少しは楽かもしれません。
普通の四つんばい状態だとどうしても体を支える形をとるためお腹に力が入るので、痛いかもしれません。
私はどちらかと言うと挿入時はバックの方が好きです。正上位だと顔が正面にあってちょっと恥ずかしい気もするんで(^^;。。。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network