jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1716
顔射したがる彼氏
by YD from バンクーバー 2003/05/30 20:28:46

私は彼氏のHはいっつも生でするんですが、彼はいっつもサイゴは私の顔にかけたがります!!私はちょっとそれに抵抗があって拒絶しちゃっていっつも胸にかけてもらってるんですけど、皆さんはどーですか??好きだったら、顔でもオッケーですか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/05/30 21:52:33

ちょっといやだ。
AVの見すぎじゃないでしょうか、その彼。
それともそれって普通?
私は今までそうしたいという人に当たったことがないけど。  
Res.2 by 常識人 from バンクーバー 2003/05/30 22:16:09

もうこういう低レベルなスレッドはやめましょう!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/05/30 22:27:29


またまた、ネタ決定!!
 
Res.4 by ダメダメ。 from 日本 2003/05/31 00:40:55

顔射はマジ無理っ!!
って、されたこともないけど。。。
その彼、絶対AV見すぎ!っていうか、あれは見せるためのものだから、普通に顔射とかやってるけど・・・。
普通のエッチでは、そんなことしないだろ!と、私は思うけど。
どうなんでしょう?!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/05/31 01:25:19

彼が顔射したがるので、まず彼が自分の顔に塗りたくって見せてくれれば、
私も我慢していいといいました。彼は諦めたようです。

自分は手につくのも嫌なくせに。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/05/31 09:25:23

その彼、自己中な人ですか?
愛の無いセックスの様に聞こえますね。
少なくとも「思いやり」は全く無い様ですね。
AVじゃないんだから、そんな事彼女相手に
しようとする男の気が知れないですね。
「好きだったら・・」などという理由でそ
んなの許す必要はないと思います。
彼こそあなたの事が好きなら、そんな事す
るべきではないでしょう。
こんな自己中な男が存在する事自体が気持ち悪い。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/05/31 09:55:10

彼、経験少ないんじゃないの?
AV見てそれが普通なんだと思って、
初めてのときに女の子の顔にかけて
ソッコー振られたやつの話、聞いたことある。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/07/02 23:06:12

それってAVの見過ぎかも知れませんね。
顔にかけられるのってどうかな?
顔や体にかけて精液まみれにすることで征服感を満たそうとしているのかも..
髪の毛に付いた精液って臭うし、乾くとでん粉みたいにパリパリになるっていうから後の始末が大変そうです。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/07/02 23:26:45

参考までに彼の歳と貴方の御歳を教えて
 
Res.10 by これって from バンクーバー 2003/07/02 23:51:12

私の中国人の彼はいつも最後私の口でいきたがります。これも異常?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/03 00:08:29

もうネカマうんざり
ところで顔射って日本のAVのものだよね  
Res.12 by 無回答 from トロント 2003/07/03 22:48:03

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/04 00:03:06

きもすぎ。もうやめてよ。こ〜ゆう投稿。アダルトサイトか、自分の仲いい友達にでも聞いてよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/04 03:31:37

私の韓国人の彼はレイププレイをいつもせがんで来て困っています。泣き叫ぶ女性を犯すのが感じるらしいです・・・・・。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/04 10:39:15

終了!終了!終了!終了!終了!終了!終了!終了!終了!終了!終了!終了!終了!終了!

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/07/04 11:48:45

ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/06 22:10:12

明治だけがミルクじゃない、森永も雪印もみなミルク、
だけど私の好きなミルクは今宵あなたの濃いミルク。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/07/17 18:50:59

外出しだと別に顔にかけようと思わなくても勢いが良過ぎてかかってしまうことがよくあります。精液って高蛋白質でお肌にいいって聞いたことあるけどホントの話なの?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 22:55:10

うげ〜、キモイ。肌に良いとしても勘弁だわ。  
Res.23 by Kelly from バンクーバー 2003/07/18 10:49:45

私的には そんなの許せないし 許さないけど
肌に良いとかそんなこと言ってる人が信じらんない。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network