jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1701
経験のある人!
by きえ from バンクーバー 2003/05/27 14:07:08

もし、付合っている彼氏以外に好きな人が出来たらどうしますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/27 14:21:18

どちらとも一時、連絡をとらない。
その時に自分の気持ちも考えられるプラス、どっちが先にこっちに連絡をしてくれるか、とか相手の出方も見て、どっちの方が自分を好きでいてくれるかも研究。

自分の方から追いかけないタイプだからかもしれないですけど・・・。  
Res.2 by みか from バンクーバー 2003/05/27 21:09:56

同時に付き合う  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/27 21:20:26

まじで〜!?もしどっちかと一緒にいるとき、例えば手いないで歩いてたりするのを目撃されたら?!両方うしないそうじゃん?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/27 22:36:12

お互いと付き合う場合は、両方の行動を把握しておくこと。
そしたらうまく付き合えるよ。
どっちがすきか分からないんだったら、しばらくどっちに会わないっていうのが一番だね。どっちが本当にすきか分かるから。
でも、どうでもいいや、って思うんだったら、二人ともの行動などを頭に入れておくこと。。。  
Res.5 by vancouver from バンクーバー 2003/05/28 10:21:22

どうして、他の人を好きになったのか考えるといいと思います。付き合っている日が長いほど、彼の嫌な面も見えてきますよね。ただ、他の好きな人が、いい面ばかりを持っているとは限らないと思います。若いうちは二股もありだと思いますが、バンクーバーでは危険ですよ。微妙に友達同士知り合いだったりするから、人の目をくぐって付き合うのはかなり大変だと思います。東京とか、日本なら問題ないとは思いますけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/28 14:52:24

私も二人好きになったことあるよ。その時はまじでどっちか1人に決めなきゃって思っていたんだけど、今となればそんなに焦ることもなかったなって思う。結婚を考えているなら別だけど、二股もありだと思う。どっちが好きかわからないんだから、二股かけて少しずつどっちの人が本当に好きなのか探ってみたら?余り罪悪感をもたないで頑張ってみて!
しばらくの間どとらとも逢わないで気持ちを考えてみるって言うのはお勧めしません。
逢わなかったらただ焦るだけで、分からないまま日にちが過ぎていくよ。それにせっかくカナダに来ているのだから、楽しく過ごしたほうがいいと思う。時間がもったいないよ。ただしばらないようにね。
はっきり自分の気持ちが分かったら一人に絞ればいいよ。10年も経てばいい思い出になるから。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/28 15:46:32

私は二股をして彼氏を傷つけてしまったことがあるのであの時ちゃんと別れていたらよかったと思います。他に好きな人ができた時点でもう今の彼を愛してはいないんです。
だから私がきえさんなら彼に一度別れを告げて、自分が本当に彼のことをまだ必要としているのか考えたほうがいいです。
好きな人とは別れたあとに合ってみて、つきあってみるなり彼のことを知るために様子を見ればいいんじゃないでしょうか。
別れて彼のいいところに気が付いたっていうカップル多いです。もしかしたら戻るかもしれないし戻れないかもしれないけれど、戻れなかった場合はそれも運命。きえさんには他の運命の人がいるんです。
私はどちらともだめでしたが今はまったく別の場所で別の彼氏と幸せです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/29 00:13:20

なぜ、人は同時に二人の人を好きになってはいけないのでしょうか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/01 13:09:40

それは、人間の永遠に答えの出ない深い問題です。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/06/01 23:26:30

とりあえず、両方と付き合ってから考えたらいいと思うけど。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/06/02 01:33:18

経験ないけど、一度は経験したい!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/06/02 07:35:33

本当にバンクーバーだと二股危険ですよ。私は簡単にばれ、両方とも失いました。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/02 08:18:21

両方どころか周囲の日本人に噂がまんべんなく行き渡って大変ですよ。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network