jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.170
カワイイ服
by teo from 日本 2001/08/15 05:28:44

バンクーバーでかわいい服が売っているとこあります?

Res.1 by ハナコ from バンクーバー 2001/08/16 13:34:58

なぁ〜〜〜い!(笑)
友達と話すけど、日本の方が可愛いのイッパイあると思う。
teoさんの可愛い服ってのが、どんなテイストの物か分からないけど。
なんでもそーだけど、ソコソコお金出せば買えるかもしれないけど
学生身分の私には、ナカナカ手が出せない。
日本から持って来た服を着まわしつつ、
バーゲンとかで来まわし便利な服を見つけるように心がけてます。

 
Res.2 by ハマ from バンクーバー 2001/08/16 18:32:51

イエール・タウンにジューシー・クチュールとか置いてる店があります。ケリスデールにあるHILLSも。でもやっぱり日本の方が豊富だけど。ああ、あとロブソンのarizia(だっけ?)もまだいい方かも。あくまで私の趣味ですが。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2001/08/16 19:57:07

横レスですが、ジル・スチュアートはバンクーバーにありますか?
知っていたら教えて下さい。  
Res.4 by ジュディ from バンクーバー 2001/08/16 23:35:59

ダウンタウンのシンクレア・センターにちょっと置いてあったような気がします、ジル・スチュアート。記憶違いだったらごめんなさい。  
Res.5 by Spur from バンクーバー 2001/08/17 00:13:35

ロブソン×バラードにあるbebeはスキ。カワイイ系じゃないかもしれないけどアメリカーンです。

>ハマさん、
イエールタウンのジューシー置いてる店ってどこですか?  
Res.6 by teo from 日本 2001/08/17 02:55:27

シンプルだけど、なんか目についてしまう服があるじゃないですか、ああ言うのが好みです。
ついでに私は、大学生です。  
Res.7 by ハマ from バンクーバー 2001/08/17 18:04:12

>Spurさん

あれはねー、名前とかわからないんだけど、イェールタウン・マーケットの筋にある店のどれかだったと記憶しています。(違ってたらその辺歩き回ってください)入り口にいつも二体くらいディスプレイが出てて、その辺で「ジューシー置いてそうな店」という感じがわかると思う。でも品数少ないです。  
Res.8 by ふぐ from バンクーバー 2001/08/30 21:48:15

GranvilleとHastingsの角にある、”Rugby North America”というお店にはシンプルな服が多くて、かわいいバッグがたくさんある。最近は日本でも出まわっているそう。ちょっと高いけどセール品もあるし、行ってみる価値ありかも。いい物がないバンクーバーでは目の保養になる!?  
Res.9 by カクカク from バンクーバー 2001/08/30 22:52:06

RugbyNorthAmericaでバッグを買ったことがあります。最初は入りにくかったのですが、あの店はかなり良いですよ。質が良いから日本で買うのを考えると高くはないと思います。店においてあるソファの座り心地が最高です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network