jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1699
すそ直し、どこでできますか?
by 日本人体型 from バンクーバー 2003/05/27 01:45:53

皆さん、新しく買ったパンツなどのすそ直し、どうしてますか?こっちの人用のは、必ず長すぎると思うのですが(^^;)。
ジーンズのすそをちょうどいい長さで直してほしいのですが、ダウンタウンでどこか安く直せるところ、ご存じですか?
確かパシフィックセンターモールのフードコートの前に、洋服などのお直しの店があったと思うんですが、ジーンズのような厚手の生地もやってくれるのかしら?
早急に直してはきたいので、当日か2、3日でやってくれるところがいいのだけど・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/27 02:44:03

パシセンのフードコートの上の階のステッチってトコでできますよ。そんな高くなかった☆その日にやってくれます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/27 15:21:11

横レスですみません。
こちらで買ったジャケットの袖が少し長いのですが、これもやってくれるんでしょうか?  
Res.3 by ミシン from バンクーバー 2003/05/27 16:24:08

裾上げ、そでのお直し$6で宜しければ、やりますよ。
ジーンズでも大丈夫、まずはメール下さい。
 teharu@hotmail.com
 
Res.4 by 日本人体型 from バンクーバー 2003/05/30 01:21:31

パシフィックセンターモールで、直してもらいました。1時間ぐらいですぐやってくれました。
ありがとうございました!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network