jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1698
私、変なのかも・・・
by 不安 from バンクーバー 2003/05/26 16:16:35

実はsex嫌いについて悩んでます。
今まで25年間生きてきて、sexが気持ち良かった
なんて思ったこと一度もなく、その行為について良い印象がありません。
出来れば二度としたくないとまで最近思うようになってきました。
追い討ちをかけるかのように、私の友達がHIVポジティブと診断され、その事もあってさらにsexを避ける様になってしましました。
ただ、これからの人生では避けられない行為なのでどうしたものかと真剣に悩んでいます。
私と同じ様に感じている人いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/28 15:14:23

私も実は去年までSEXが嫌いでした。でも今年25年目にして好きになってきました。
以前はSexしたいとも思わなかったし、気持ちもよくなかった。だから彼氏がいても家の中とかで逢いたくなかった。SEX迫られると思って。終いには彼氏に精神的なものだって言われて、精神科に行ったらって言われたりもしたよ。その時は私って本当に変なのかもって思って、いろいろ友達にも相談したけど、どうしてSexが嫌いなのか、答えはわからないままだった。Sexするぐらいなら彼氏と別れた方がマシだと思ったこともあったよ。
でも今年突然、今の彼氏に出会ってSexが好きになったよ。気持ちいいとは思わないけど、そのうち気持ちい良くなるんじゃないかっていう予感がするよ。不思議なんだけど突然そういう気持ちになった。  
Res.2 by 大丈夫だよっ! from 日本 2003/05/30 09:14:30

sex嫌いの人は、結構いると思います。でも、それは相手にもよるんではないでしょうか?
私もsex嫌い というか、好きではありませんでした。でも、今の彼と出会って変わりました。
今も、好きになったわけではないけれど、この人とならsexしてもいい!って思えるようになれました。
あなたも、そういう相手に出会えたら考え方が変わるのでは?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/01 13:07:07

今は好きな彼がいるのかな?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network