jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1688
彼氏とのエッチが苦痛な時。
by LITTLE from バンクーバー 2003/05/24 01:55:42

突然変な話ですみませんが一緒に同棲している私の彼(カナダ人)との性生活について聞いてください。
彼はエッチが大好きで朝っぱらからしたがります。でも私は朝はそんな気持ちになれません。体のほうも低血圧で目覚めが悪いのですごく苦痛に感じるんです。その上彼のは大きいので私としてはいつでもは無理なんです。でも彼は分かってくれません。
一度本当に嫌で拒んだことがあって、その時彼はものすごく怒って他に男がいるのかとか何か病気の問題があるのかとか言ってけんかになりました。結局彼は何を考えたのかバスタブにお湯をはり私をお風呂に入れました。私がお風呂かに入って気分が良くなって上がってくると待ってたようにメイクラブしてもいい?と聞いてきて返事も聞かずにしてしまいました。
私が生理の時もそうです。したくないと言っても聞き入れてくれません。レイプみたいなことしないでといっても付き合ってるからレイプにはならないよと笑われるだけ。彼は私より体がとても大きいので抵抗しても力ずくでされます。
彼のこと大好きですし、私も彼とエッチをすることは好きです。でも彼のようにいつでもできる状態ではないんです。彼も好きなのになぜ拒むのか理解できないといいます。
私達は将来結婚をする予定ですが、どうしたらこの悩みを解消できるでしょうか。アドバイスお願いします。

Res.1 by よーく from バンクーバー 2003/05/24 02:06:39

LITTLEさん
このメッセージを読んで私が書いたのかな?と思うくらい同じ内容で悩んでいるなんてとびっくりしています。 アドバイスはあげれませんが同じように悩んでると言うのをいいたくてコメントしました。

時々やっぱり日本人とカナダ人の性欲って違うのかなあと思いますが、ここにコメントしてる人の中ではそんな日本人もカナダ人も一緒だよって思う人もいると思うので難しいですね。  誰か他の人からアドバイスが来るといいですね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/05/24 02:08:38

これは彼の方に大いに問題あり。彼はレイプにはならないって言ってるけど、これ完璧にレイプになるよ。いくら恋人間でも彼女の同意がなければレイプになります。
 ほんとに結婚するの?結婚したらこういうこと一生続くよ。それでもいいの?彼には相手の意見を尊重するという気持ちが欠けてるみたいですね。
 ほんと言うと、さっさとこんな男と別れた方がいい、といいたいけど、トピ主さんは彼のこと大好きなんだよね?そこが難しい…。私がアドバイスできることは、とにかく自分の体を大事にしてください、これだけです。あんまり無理なセックスしてると、将来的に影響(不妊etc)が出るような…  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 02:10:21

したくないと言っても力ずくでされる!?それは立派なレイプですよ。カナダでは、例え夫婦の間ででも、相手が嫌がっているのに無理矢理セックスをすれば、conjugal rapeという犯罪になります。LITTLEさんの文面からすると、今の時点では嫌といっても、まあいいやくらいの感じなのかもしれませんが、愛している相手が嫌がることを、自分の欲求だけで押し通す態度にはそもそもかなり問題があると思いますよ。こういう態度は、結婚後にエスカレートする可能性も大きいと思います。よーく考えてください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 02:27:25

他のresにもあるようにホントにLITTLEさんの事大切にしてくれてるのなら、彼は無理にしたりしないと思うよ。私もエスカレートすると思うな...この状況。
スキだから余計にこの状況をなーなーにするのは良くないと思うな。
<彼も好きなのになぜ拒むのか理解できないといいます。
そこを理解してくれないことが問題だと思うよ。理解できないって答えで終わってるもん。じゃあ一緒に解決して行こうって状態に持っていかないと彼も変わる必要があるって気付いてないんじゃない?
二人が納得するまで話合わないと解決しない問題だよ。
ホントにスキだったらLITTLEさんの嫌がる事を無理矢理しないよね?って彼氏にきいてみた?
あたしには彼の愛が薄いな...って思えてくるんだけど。ごめんなさい。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/05/24 02:33:07

それは完全にレイプです。今度強引にされそうになったら、泣く、叫ぶ、無言で抵抗する、などあらゆる手段で断固拒絶しないと、結局OKなんだと思われるだけですよ。彼が悪いのですから、向こうが怒っても放っておけばいいのです。
私の夫も私より5倍は性欲旺盛なのですが、週に1回くらいに抑えてもらってます。私がどうしてもできなくて、でもちょっと我慢させるのが悪いな、と思うときは、口でやってあげます。
性欲の強さは男性も女性もそれぞれですが、女性にとっては体が受けつけなければ本当に苦痛です。我慢するほうも大変かもしれませんが、苦痛なのにセックスすることがどれ程辛いことか、男性にはなかなかわかりません(男性は身体的に苦痛ならセックスするのは不可能なので)。でも彼が本当にあなたのことを愛しているなら、理解してくれるはずです。わかってもらえないなら、結婚は考えないほうがいいですよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/05/24 04:13:09

私も同じような事があったので、彼を殴り、あそこを蹴りとばしました、、、喧嘩になって、、まぁ、後で仲直りしましたが。私の場合はやり過ぎでしたが(翌日、玉が腫れ上がりました)、、、きちんと抵抗した方が良いですよ。普段は思いやりのある人なんですが、興奮すると本当に獣になるんです。それからというもの、私の彼は無理強いしなくなりました。結婚予定との事ですが、LITTLEさんの彼はかなり一方的、自己中の様で、、、それはSEXに関してのみですか?女の体をいたわる事が出来ない奴は、男だとは思えないのですが。彼には、女性の権利についてきちんと勉強させてあげましょう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 04:49:24

結婚を餌に、良いようにやられてるってだけですね。あなたが、どれくらい英語が話せるか知りませんけど、ほんと、これはレイプになりますよ。警察に、電話してみましょう。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/05/24 05:04:14

レス7さんの言ってるように「結婚を餌に」という感じがします。私だったらLITTLEさんの彼のような人と結婚なんて、恐ろしくて出来ません。他の方もいってるように、やはり女の人がセックスで苦痛を被ることが結構あり(実際私もしすぎると翌日あそこがヒリヒリする)、そこを男性が女性に精神・肉体的に苦痛を与えないようにするのが、その女性に対する愛情ではないのでしょうか。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 07:20:58

レス1から8までも方々が言っているように
本当に彼との事真剣に考えた方がいいですよ
このまま結婚したらどうなるか・・・
本当に良く考えて・・・みんなの言ってる事がみんな同じ意見 冗談じゃないですから  
Res.10 by LITTLE from バンクーバー 2003/05/24 08:03:47

皆さんいろいろなアドバイス・ご意見ありがとうございました。私と同じ様な経験をされた方もいらっしゃるんですね。
毎朝目覚めたとき彼が笑顔でGood morningっていうまではいい空気なんです。私だってそのとき彼が求めてきても気持ちよくできたらいいのに、、といつも思います。。
別のことに対してはちゃんと考えてて行動できる大人なんですけど性欲に関しては我慢できないみたい。でもいやな時ははっきり言わないとだめですよね。はい、そうします。彼とも一度ちゃんと話してみます。わかってくれないんなら即、別れます。いざという時はあそこを蹴ればいいんですね(笑)
結婚の予定と書いていましたが私は来月初めに帰国します。1年間遠距離する予定です。だからはっきりいって結婚なんてまだどうなるか分かりません。縁があればそうなるだろうし。他にいい人が見つかるかもしれないし。だけど今はたぶんまだ彼が好きなんですよね。
こんな話に付き合ってもらってすみませんでした。でもここで皆さんに言ったことで少しすっきりしました。本当にありがとうございました。

Res.11 by 無回答 from トロント 2003/05/24 08:16:09

ホント、何を根拠に彼は彼氏、彼女だとレイプにならないなんて言ってるんでしょうか、トピ主さんが知らないと思っていい気になってるとしか思えません。

>>一度本当に嫌で拒んだことがあって、その時彼はものすごく怒って他に男がいるのかとか何か病気の問題があるのかとか言ってけんかになりました。

あなたの方が怒って良いんではないですか?これはレイプなんだから、実際。

結局トピ主さんが彼を好きな部分が大きいから、折れてしまうように見受けられますが、彼はホント皆さんも言ってるように、自己中な男です、将来結婚を考えてるんですか? そうしたら、もうちょっとまともな男になるように教育するか、それでも変わらなかったら、とっとと別れましょう。

もっといい男は他にもたくさんいます。

ちなみにワタシはエッチ毎日でもオッケーですけど。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 09:56:44

私は、SEXが大好きなのであなとの彼のような人はうらやましいです。
彼が朝からHしたい気持ちもわかるから。
彼はオナニーとかしないのでしょうか?
性欲のはけぐちえを他の方法でいしてもたったら?
それとも、あなたがもしHしてくれなから浮気さてもいいのでしょうか?
私にしたらうらやましい悩みです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 10:16:17

好きでカナダ人と付き合ったんだから、嫌なら別れるしかないでしょ。
彼らは言っても聞かないでしょ。
ただ、抜け出すのは容易でないかも。
日本人と違ってしつこいよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/05/24 10:48:45

私も同じような悩みがあります。彼は若いのでしょうか?私の彼もとにかくいつでもしたがります。はじめのうちは拒まずにいました。でも、やっぱり本当にできないとき、したくないときがありますよね?それで拒んだらほかの事で怒ったこともない彼がすごく怒ってしまいました。彼は私のことを愛しているからいつでもしたいのに、私はそうじゃない、本当に愛しているならいつだってしたいと思うのが普通じゃないのか?!って。拒むようになってしばらくはそういった口げんかも続きましたが、人によって性欲は違うし私はいつでもいつでもしたいというわけではない、疲れてるときはしたくないし出かける前にもしたいと思えない、だけどそれが彼を愛していないってことにはならないんだよって何度も説明するうちに理解してくれて無理やりやることはなくなりました。(やる気がない私を見て)やや機嫌が悪くなったり元気がなくなることもありますが、彼は我慢しています。逆に、たまには少しせまられてもいいんだけどな・・と思うくらい。だから彼に話してみてください。はじめはけんかになると思いますが・・・時間はかかってもだんだんわかってくれると思いますよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 14:47:06

カナダ人でもこんな男はいないよ。彼が異常なんでしょう、カナディアン女性と付き合うのは難しいね。だからされるがままの日本人を選んだのかな。しかし彼は仕事行く前に1発やっていくの?早起きだねえ。まさか学生なんて言わないでよ。あちこちでトピあがってるお約束のパターンなんだかんら…  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 17:17:22

私はあなたの彼のことを知りませんから、文面だけで、自分なりの意見を言わせてもらいますね。かなり、わがままですよね。セックスをこちらの人は重要視するのは分かるけど、抵抗しても力ずくでされるというのは、あなたのこと、本当に愛してるとは思えないんです。それか日本人だからってなめてるんじゃないでしょうか?生理の時にするのもびっくりしました。
私の彼はそんなことしません。とちゅうで痛くなったりしたら、ちゃんと辞めてくれますし、生理の時もしないし、私の意思を確認してからしますから、びっくりしてしまいました。話合ってみてください。これ以上、日本人女性の馬鹿の見本にならないように。お願いします。  
Res.17 by LITTLE from バンクーバー 2003/05/24 22:14:36

またまたレスありがとうございます。
彼について少し書きます。
彼は私よりもかなり年上です(歳は聞かないで下さい)。自分でビジネスをしています。だいたい家で仕事をすることが多いです。余談ですが私が学校がある平日は料理も洗濯もしてくれます。家事は苦じゃないみたいです。
彼の過去の彼女もみんなカナダ人でした。彼は友達に彼女をとられた事が何回かあるらしく私が彼の友達と話したりするのも嫌います。彼の出身はバンクーバーではなく、今まで日本人との接触も無かったといいます。近所の(○○○ハウスに行っている)カナダ人からいろいろ日本人の女の子の悪いうわさを聞いたみたいです。なので私が拒むことで他に男がいるって思ってしまうみたい。
皆さんがおっしゃるとおり彼は少しわがままです。なんでも自分の思い通りにしたいみたいなところがあります。それにもう年だし性格ってなかなかわらないかも。でもこれから1年間遠距離することによって、私達の将来が見えてくるかなって思います。
ここで書いたことで自分を客観視することができました。私も友達からこんな相談されたら皆さんと同じ事言うと思います。皆さんの意見を自問自答しながらもうすこしガンバってみます。彼も分からない人ではないので、、
本当にありがとうございました。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/05/25 12:06:45

そこまでされてなんでまだ付き合ってんの?
自分が性処理の為だけに使われてってことに、気がついてないの?
そのカナディアンの彼氏もあなたが文句を言わないから、つけ上がってるんだよ。
カナディアンの女の子なら、はっきりと断るからね。

結婚する予定だそうだけど、そう思ってるのはあなただけでは?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/05/25 20:32:10

はじまった、カナディアンの女の子ははっきり自己主張するけど日本人の女の子はしない、日本人の女の子は遊ばれてるだけだ、説。
アメリカとかカナダでドメスティック・バイオレンスが良くある話だっていうの、知らないんですか?それでもそういう目にあっているのはまた日本人と白人のカップルだけだって言いたいのでしょうか。
日本人の女の子だって気の強い怖い子、多いですよー!
あなたがそんな子を知らないだけでしょう。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/26 00:07:02

この関係はどう考えても彼が貴方の体欲しさに付き合ったとしか考えられない・・・なんで分からないの?愛は盲目ね。本当にこんな人達がいるからアジアの体だけを狙うカナディアンが多いのよ、まったく・・・。  
Res.21 by きく from アルバータ州 2003/05/26 12:11:28

なぜBCではカナディアンと付き合ってる女に子ってこんなに馬鹿にされてるんでしょうか?この掲示板を閲覧するようになってから私も少しずつ影響されてきてしまい、カナディアンの男が嫌いになってきました。  
Res.22 by ウインク from 無回答 2003/05/26 12:29:37

私の彼もカナディアンの男の子と歩いてる日本人の女の子を見るとちょっとバカにします。「軽い」 とか 「頭悪い」 とか。
彼にはカナディアンの親友が何人かいて、その中の1人から日本人の女の子をだました自慢話を良く聞かされるそうです。このカナディアンにも 「お前サイテーっ」 て言ってましたけど。どうも百発百中なんで止められないみたいですね〜。ちなみにその子はカナディアンの女の子には全くもてません。たまにカナディアンの女の子ともいろいろあっても、向こうも彼氏がいたりとかしてお互いに真剣では無いようです。こちらでは真剣に1人と長い交際をして、その間2,3人と付き合う事が(女の子も男の子も)普通だと聞いた事があります。皆が皆ではないでしょうけど。日本人の女の子はだまされやすい=真面目なのでは(良く言うと)。悪く言えば軽いのですが。私がトロントにいた時はバンクーバーより国際人カップルは比較的真剣に付き合ってるように感じられました。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/05/26 12:48:19

Res.24 by 過去レス読んでるの? from 無回答 2003/05/26 13:20:52

Res.18さんやRes.20さんってちゃんと過去レス読んでいるの?同じようなことは別の人が既に言っていて、トピ主さんはきつい表現にも憤慨する事なく「意見」として受け止めてるんですよ。そしてレスに対してお礼まで述べてるのに、なんでまた同じ事を繰り返すのかなあ?投稿するなら過去レスくらい読みなよ。過去レス読んだのに、この内容を投稿したんだったら、しつこすぎです。  
Res.25 by LITTLE from 無回答 2003/05/26 20:44:59

Res24さんありがとう。
でもここに載せたときから厳しい意見をいわれることはわかっていました。私としては今回ここに載せたことでたくさんのアドバイスをもらったし、それに自分のことを客観視出来たからよかった。
トピがこんな内容なので私がこれ以上いくら彼をフォローしても無駄ですね。彼もそこら辺にいるカナダ人ときっと変わらないんです。でもそれでいいんです。私たちはまだ恋愛中だしこれからゆっくり時間をかけてお互いの事を知っていこうとしている段階だから。彼だけじゃなく私にも欠点はいっぱいあるし。その先に結婚という事が出てくればいいだろうって思ってます。
ということでみなさん、これからもまたちょくちょく掲示板に参加させていただきたいたいと思いますので宜しくお願いします。  
Res.26 by R from 無回答 2003/05/26 21:35:02

とにかくLittleさん体にだけは気をつけてがんばってください。男ってあまり変わらないものだと思いますけど彼も不安とかトラウマでも抱えているせいでそういうちょっと暴力的な所があるのかもしれないし。カップルカウンセリングとか嫌がらなかったら行って見たらどうでしょう。どうも私は彼の精神面が不安定なような気がして仕方ありません。将来長きにわたって付き合って行きたいのなら行く価値はあると思います。

それにしてもここってすぐに個人の問題が人種に差し替えられるね。
でも本当は、どんな人種のカップルでだってこういう問題はあるし、遊びかそうじゃないかなんて当人同士後になってみないとわからない。遊びのつもりで付き合いだして本気になる事もあるし、悪い男が改心する事もあるし。国際カップルは何が何でも結婚しないと全て遊びか、といったらそれもおかしな話だよ。
白人もいろんな人いるとか人種なんて関係ないっていうのは一部の人以外、もうみんなわかってて当然の事。他のトピでももう語り尽くされているし。
結局こういう話、みんな好きなのかも。
だから延々と繰り返される。
とにかく「〜人はこうだ、ああだ」といった内容が多すぎ。「〜人」はみんな同じなのかー!んなバカなって誰でもわかる事なのに。自分のまわりがそうだからと言ってそうだ、と決め付けてしまう。不可解だ。
このトピもまたそろそろ同じようなやり取りになってきましたね。潮時?

Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/26 21:50:10

このトピックをみて何度かレスしようとしたのですが、つい時間がなくってここまできてしまったのですが。。。
うちの主人もとにかくエッチが好きです。私は淡白なのでかなり苦痛です。結婚して10年になりますが、今でもこの違いが夫婦間の一番の問題です。彼にいわせると、メイクラブは愛情の表現で、それでないと自分は愛情を感じられないというのです。私はほかに愛情の示し方があると思うのですが、彼は私からほかの愛情の形はなくともメイクラブがいいのです。彼は私の望むいろいろな形での愛情表現をしてくれます。それは私が望んでいるからです。なのになぜ私が彼の望んでいるように愛情表現、つまりメイクラブを一日3回できないのかというので喧嘩になっていくのです。。。(体力的にむりなんだって!)
つきあっている当時も、私がいやがっていても無理やり(もちろん、なぐられたりしばられたりなどありませんよ。)することも多々ありました。彼はそれは、いやよいやよも好きのうち、なのだと間違いしてたそうです。日本人はシャイなので、とりあえずこばむものだと思っていたみたいです。

結婚10年にしてようやく生理中は絶対いやっていうのを8割理解できるようになったようです。私もまずできるかぎりこばまないよう、そして三日は絶対にあけないようにしてあげようと自分の体力管理をこころがけてます。結婚生活の妥協と努力のひとつです。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2003/05/26 23:14:37

レス26さんに同意します。
確かに、カナダ人とか日本人とか関係ないよね。私もLITTLEさんと同じような経験があって、前の彼氏がすごいセックス好きだったの(一日4〜5回とか)。毎日会わなかったからいいけど、私の場合セックスに対して淡白だから、彼のそういう姿勢にイライラしてた。彼は、私はもちろん、周りの友達も認める「いい人」で、それ以外ではほんと素晴らしい人でだったけど、結局セックスに対する考え方の違いで別れました。
LITTLEさんの彼氏のこと、皆さん「最低だ!」みたいなこと言ってますが、ほんと難しいんだよね、セックス面が攻撃的だからと言って、他の全部もそういう風とは限らないからね。結局私も他の方々と同じ意見になりますが、LITTLEさんの考え方次第だね。そういう彼といつまでもいっしょにいるかどうかは。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2003/05/27 10:42:24

私も最初にこのトピを見た時には、あ〜またか・・・と思ったんですけど、トピ主さんのレスとか見ていて、トピ主さんがとっても真剣に悩んでいるのも分かりますし、トピ主さんが決してバカではない事も分かりました。

で、私の意見としては、トピ主さんはちゃんと彼に『どうして朝方や生理の時にセックスがしたくないのか』をきちんと話すべきだと思いますよ。どうしてそんな時にセックスをすると苦痛に感じるのか、って事をちゃんと明確に説明すべきだと思います。

例えば、朝方は体が中々準備出来なく、痛いだけで快感を感じる事は出来ない、だから朝方のセックスはしたくないんだ、とか生理の時は精神的にも肉体的にもとても苦痛で、セックスをするのはとても苦痛だ、など・・・。男の人と女の人の身体は当然違うので、男の人にも分かるように具体的に話さないと、中々分かって貰えないと思いますよ。

男の人は朝方が特に感じやすいと聞きました。だからトピ主さんの彼も、トピ主さんが嫌だと言っても何で嫌なのかはっきり理解していないんだと思います。
男の人には、きちんと筋道を立てて話さなくては理解してもらえないと思います。最初は喧嘩になることも有ると思いますが、トピ主さんがどんなに苦痛に感じるか、応じたいけど応じれない苦痛もある、と言う事を彼に分かって貰うよう頑張って話し合ってみてください。

セックスのことは面と向かっては話し辛いと思いますが、トピ主さんはとても彼のことが好きなようですし、彼もそんなにバカな人ではないように思います。頑張って話し合って、お互いを労わりあえるように、幸せになれるように力を尽くしてくださいね。

トピ主さんの彼がトピ主さんの真意を分かってくれる事を祈っています。
頑張ってください!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network