jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1680
女の子とのH に興味がある方
by デコリン from バンクーバー 2003/05/22 16:19:39

私はカナディアンの彼と今つき合っていますが、最近、私ってもしかしてバイセクシャルかなと思いはじめてきました。。。
初心者の私と楽しくて気持ちいい時間を過ごしてみませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/05/23 01:29:24

私もカナディアンの彼がいって、セックスも満足してます。私達は、大体一通りのことは、試してきました。彼も私も他の女の子とのセックスを夢見てます。  
Res.2 by デコリン from バンクーバー 2003/05/23 11:55:10

一度写真の交換でもしますか?今おいくつですか?
ちなみに、私の希望としては、彼のスワップは絶対無し! 私達が楽しんでいるところを貴方の彼と私の彼が、見る分には全然OK です! そして私と彼がセックスしているところを貴方と貴方の彼が見る分にも全然OK です。。。どうですか??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/23 21:41:06

私も少しだけ興味あります。
彼は私がレズしているところみたいと言ってます。
ただ、いくら約束しても、お互いの裸みたらもしもチャンスがあればSEXしやすいとか、もしも彼が相手を気に入ってしまったらと思うとできないでいます。
SEXフレンドとなら楽しめそうだけど、本命の彼とは難しいと思ってます。
どこからその約束は本当に守られると確信できるのでしょうか?
私はそれが怖くて、できないでいます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/05/24 00:21:30

最初から約束事を決めればいいと思います。。もし、貴方と私がそういう事になったとして、私の彼は貴方に指一本触る事も許されない、そして貴方の彼が私の触る事も絶対に許さないという事を、最初から約束事として決めておけば、いいんじゃないかな。。。。きっと貴方のところも私のところもお互いに信頼しあって愛しあっていると思うから。。。それを壊すようなばかなまねは、大人としてしないと思います。。。
最初から私達二人で約束事を決めてそれに従ってもらう様にしたらいいと思います。
どうかしら?????  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 09:48:48

考え方はいろいろあるようですね。
私としては約束は、絶対に守られるとは思っていません。
絶対に彼に触れない、触れさせないという約束でも、人間て完璧な人じゃないと思うので、私にはその自信がありませんね。
そして、彼もし興奮したらどうなるかわからないと心配していまいます。
私なら、私の彼に触って欲しくないけど、私の体ならあなたの彼がさわってもいいし、SEXしてもいいかなと考えます。(たぶん、そういう状態になったらやっぱり男も欲しくなってしまうと思うので)
私も彼のこと愛していますし、自分は自分が他で何かしても愛している気持ちはかわない自信ありますが、彼や他人に対して100%信用でできません。
いくら愛し合っているのはわかっていても、その愛というものは、必ずしも完璧ではないと思うのでその時はお互い安定していてもしも喧嘩やなにかあった時など、どうなるのでしょうか?
人間何か得るものがあるとエスカレートして他が欲しくなったり、いろんなことしたくなるのではないでしょうか?
きっと誰しも最初は普通のHで満足し、時間がたちいろいろとトライが始まり、エスカレートして満足できす、刺激を求め完璧そこで満足でき終わる事できるのでしょうか?
それとお互い(彼氏)との信頼関係が大事なのだともわかっているのですが、やっぱり私には無理かな。何かあってからでは遅いしね。
もしも、私なら私だけ参加したいな。。
あなたと気持ちよく、そしてあなたの彼も興奮させてあげる。  
Res.6 by デコリン from バンクーバー 2003/05/24 10:41:50

正直な気持ちを書いてもらってありがとう。。私、実は少し心理学の勉強した事があって、だから貴方の不安な気持ち理解できます。というのは、貴方がその場になって私の彼としてもいいかなと思ってしまうかもしれないという事が予測できるから、自動的に貴方の彼もそういう気持ちになってしまうかもって推測してしまうんです。。。
貴方と私がHしているところを男性諸君は見学だけで、もしそれでセックスが欲しくなったらカップルが別々の部屋で、セックスするっていう方法はどう?? そうすれば、お互いのカップルの声を聞きながら、自分達もそれで興奮できると思うし。。。
私は、貴方の彼に触りたいとか、触ってもらいたいという欲求は全くありません。だから、貴方にも同じ事を要求すると思います。
ところで、貴方の彼ってどういう人?? どんなルックス????  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 10:58:00

私としては、私の彼ぬきがいいと思ってます。
あなたの彼が、私とあなたとの行為を見学する、あなたとあなたの彼がHする。
それを見て私がオナニーする。
それなら、できる可能性考えられますね。
私の彼は大事すぎて。。そういう気持ちには今はなれない。
でも1度自分が経験してみて、気持ちが変わるかもしれないけど。
ちなみに、でこりんさんはどんなお方なのかしら?あなたの彼も。(ただ私としてはアジア専門のカナダ人は好きではありません)

Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/05/24 11:54:26

あなたの気持ち了解しました。。。
でも、あなたの彼が後で、彼抜きで楽しんだって事知ったら、きっと悔やしがるだろうね。ふふふ。。。。。
一度写真でも交換してみますか???
ところで、貴方はおいくつですか??

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network