jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.168
次は 避妊具にかんして
by HIRO from 日本 2001/08/13 01:44:33

こんな質問だれにもできない・・と思って。
避妊具の質が悪いと聞きました・・。これも日本から持っていったほうがいいですか。使う予定は今のところないんですけどね・・・。

Res.1 by コンチャン from バンクーバー 2001/08/13 01:49:19

たしかにコンドームの質は悪い。
なんていうのか、“ゴムッ”そのままって感じ。
破けたはなしとかも聞いたことあるし。

こっちはピルとかが主流ですよ。
過去ログにもあるから見てみてね。  
Res.2 by 下ネタ大魔王 from バンクーバー 2001/08/13 02:50:43

えぇー、Res1さん本当??

うちの学校の先生は、カナダのは質がいいって言ってたけど。。。
授業中にコンチャンを手にはめて見せてくれたけど破けなかったよ。
味・臭い付きのオモチャなんか使うんじゃないぞぉー!とかって言いながらね。
そうそう、病院に行けばタダでコンチャンもくれるんだって。知ってた?
こっちって性病に関しては厳しいみたいよ。
1コ性病が見つかると、強制的に全部調べさせられるんだって。
まぁ、使い慣れた日本製のを持って来ても問題ないんじゃん?
HIROさんは女性の方ですか?
持って来たとしても、日本製で外人サイズ大丈夫なのかなぁ?

ちなみに、授業中って言ってもESLじゃこんな授業しないから安心してね。
 
Res.3 by こんこん from バンクーバー 2001/08/13 11:01:46

日本製のコンドームは確かに薄くて丈夫。でも、白人カナディアンには小さすぎて、入りません。だから、現地で調達がgood です。べつに破れたこととかないけどなあ。  
Res.4 by 経験者 from 無回答 2001/08/13 18:13:40

破れたことあります。破れたゴムの切れ端が1週間程、膣の中にありました。自然に出てきましたけど。
破れることはそれ程ないと思いますが、穴が開いている(針で開けた様な穴。水入れないとわからないくらい小さい穴)不良品があるようなので気をつけなくてはいけませんね。  
Res.5 by 下ネタ大魔王 from バンクーバー 2001/08/14 11:24:21

えぇーーー!!
Res4さん、マジですか?恐いねぇ。
私も気をつけよぉ〜っと。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2001/08/15 20:21:18

でもカナダ人とするとは限らないからねぇ。
韓国人の彼がいる私としては、カナダのゴムは自分としても嫌って思うぐらい厚い!
だからアジア人との事を考えると日本のゴムだよ。あとマイルーラーでしょう。  
Res.7 by あれねー from バンクーバー 2001/08/15 20:26:39

マイルーラって避妊率80%ぐらいなんだよね。20%妊娠の確率があるから、それ考えると、やっぱ日本製のゴムがベストチョイスかな。  
Res.8 by きゃんこ from バンクーバー 2001/08/15 20:55:48

確かマイルーラは今年の3月で製造中止しているので、今は在庫がある薬局でしか買えなかったと思います。殺精子剤は、あと錠剤とゼリーが残りますが、基本は洗剤と同じ合成界面活性剤なので、体に良いとは言えないのと、流れ出てしまったら効果が激減すると言うことから考えて、個人的にはあんまりお勧めしません。
マイルーラの製造を止めた大鵬薬品工業は、その代わりに4月から女性用コンドーム(マイフェミィ?)を発売したらしいのですが、使われた方はいらっしゃいますか?使いやすいのでしょうか?  
Res.9 by HIRO from 日本 2001/08/19 11:02:02

コメント有難うございました。今のところ、そういう行為をする予定はないので、一応コンドームを少しだけ持っていこうと思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network