jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1676
どういう男だったら日本人の彼氏にしてもいい?
by 日本人彼氏について from 日本 2003/05/21 18:59:40

カナダで日本人男の悪口がたまに出るけど、やっぱり日本人のほうがいいっているよね?どういう人だったら日本人男を彼氏にしてもいいとみんな思う?

夢をもっている人とか、いろんなことを経験している人、顔がいい人、などなど

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/21 19:17:52

何人だからっていう、考え方はもう止めた方が、、、  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/05/21 20:03:52

レス1に同意。さんざん他のトピで「カナダ人だから」とか「日本人だから」とかで人を見ることがいかに無意味なことか、よくわかるはずだよね。日本人であろうが、カナダ人であろうが、嫌なやつは嫌。ただそれだけのことです。  
Res.3 by 無回答 from ウィニペグ 2003/05/21 22:12:08

ホント、何人だろうが、いいヤツはいい!
イヤなヤツはイヤ!ただそれだけの事よ。
もう何人だから・・・とかどうでもいいよね。
理想のタイプだって人それぞれでしょう。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/22 00:10:08

どういう女だったら、日本人の彼女にしてもいい?  
Res.5 by あや from 日本 2003/05/22 08:43:45

江口洋介みたいな人  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/05/22 19:57:17

江口洋介いいね。奥さんもすごい美人だから子供どんどん産んで、日本を美男美女だらけの国にして欲しいです。  
Res.7 by mayo from バンクーバー 2003/05/22 22:15:39

信頼できる人。フィーリングが合う人。お互いがお互いを一番大切に思っていると確信がもてる人。これから付き合うなら日本人がいい!! もし結婚したら離婚したくない。国際結婚って離婚率高いでしょ。それは明らかにうまくいかなくなるカップルが多いってことです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/22 23:52:03

周りに居る若いヤツラには飽きた。
夢持った頼れるビジネスマンがいいね。
でも、なかなか出会いがないのが残念!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/23 00:07:49

うん。日本人の若い子で、あまりしっかりしたこはいないね〜。
とりあえず、金持ち貧乏ということではなく、お金に対してしっかりしている人。
将来を考えて貯金してたり、好きなもののためにお金を節約してたり。けどケチ臭くない((←ここが難しい))
後は、ちゃんと夢を持って、かなえようと努力してる。自分の意見を持ってそれをちゃんと人に伝えられる人。
個人的には、日本人がいい。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/23 01:18:52

国際感覚があって、英語がわたしよりうまい。誰にでもやさしくて頼れる存在。もてるけど遊ばないで彼女ひとすじ。私の前の日本人の彼みたいな人がいい!!そんな人貴重ですよね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/05/23 08:48:13

年収一千万以上の日本人がいいな。  
Res.12 by 吉 のり子 from cncglobal.com 2003/05/23 08:59:18

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=1466&fukushu=11
のイエローみたいなのだけは絶対にイヤ。  
Res.13 by 学生 from バンクーバー 2003/05/23 11:29:51

RES10さんへ
なぜ彼と別れたのですか?あなたの言ってることからすると、なぜ別れたのか疑問です。私別れた前の彼氏がいいって言う人の意味がわかりません。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/23 11:40:03

私もRES10さんのコメント疑問・・・。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/23 12:20:19

9>日本人の若い子はしっかりした子はいないよねえ。 
ちなみにどこの国の男の子がしっかりしてるのでしょうか?そしてその理由は?  
Res.16 by RES10 from バンクーバー 2003/05/23 17:12:19

波乱を呼んでいるので(笑)お答えしますね。遠距離になってしまったんです。彼は留学先の日本人大学生だったので。で、いっとき電話でケンカして2ヶ月くらい連絡してなかったらそうしてる間に彼に彼女ができちゃったんです。告白されてつきあうようになったようです。寂しかったって言ってたけど・・・。好きだったけど留学先に戻る予定もなかったのでお別れしました。今ではいい思い出です。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/05/23 18:31:06


>RES10
結局、捨てられたということでいいのですね?

 
Res.18 by RES10 from バンクーバー 2003/05/23 18:48:33

う〜ん、捨てられたわけではないんですが、やっぱりお互い若かったし何年も遠距離を続けられないと思ったので。私もそのとき日本で他の男の人にアプローチされてたのもあって、彼のことを忘れようと思い別れました。
でも今までつきあった日本人の彼で一番素敵な人でした。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/05/23 19:41:01


あなたひとすじ、じゃなくて彼女ひとすじ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 00:11:51

Rea10みたいな人居るわけないでしょ。
でも、そう思えるあなたが羨ましい!  
Res.21 by ぷー from バンクーバー 2003/05/24 11:11:09

わたしは縁あってカナディアンの男性と結婚しましたが、わたしが基本的に”ほれやすい”のは日本人の男性ですネ〜。

みかけによらず繊細で、じつは結構親切で、男友達から一目おかれてるような男性には魅力を感じてしまいます。
目に輝きのあるひとがすきです。

うちの主人は西洋人ですが、自他ともに認める日本人っぽい人なので、自分の好みはやっぱり”日本男児”なのでしょう。

 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/05/24 14:44:18

Res.17はYoshi  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/05/24 21:11:53

Yoshiってヤツ、キモくて、しつこいな〜。さっさと消えろって!  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 22:57:46

私も、日本男児が好きです。男気のある、有言実行、気は優しくて力持ち、友達の悪口は決して言わない、一本筋の通った日本男児。いるかなぁ、こんな人。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/25 01:08:27

こっちに来て、日本男性のよさって分かるもの。やっぱりナイスミドルの後姿に哀愁のある人がいいなあ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network