jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1673
生理が止まらない(T_T)
by May from バンクーバー 2003/05/20 23:47:54

生理が止まらなくて困ってます。こんなこと初めてなので、とても不安です…
日本人の先生がいらっしゃる産婦人科の病院、どなたかご存知ないですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/21 00:10:50

私も生理に不安を持つようになった為、日本人の先生に見てもらいました。産婦人科ではないのですが、Dr.Asaeという女医さんです。
毎週水曜日の午後からダウンタウンのウォークインクリニックで診療しています。BCメディカルに加入されているようであれば無料で診療が受けられます。受診時に生理の周期など聞かれます(前回はいつだったか・・とか)私の場合、血液検査を受けた後、多少問題があった為、その後に内診を子宮ガン検診(papテスト)を受けました。場所はDenman ST.×Davie St.辺りです。早めに受診して不安を取り除いてくださいね。
何事もないといいですね。  
Res.2 by May from バンクーバー 2003/05/24 00:36:13

書き込み、ありがとうございました。相変わらずまだ続いているので、来週の水曜日に行ってみようと思います。
1つ不安なのですが、触診もありましたか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 03:21:09

どのくらい続いているんですか?
私は半月続いていた事があります。ストレスで、、
それから解放された途端、ピタッと止まりましたが、、、  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 14:49:36

確か月曜日の午後もDr.Asae来てるはずですよ.  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 15:42:33

まず初めに血液検査を受けると思います。この結果が出るのに1週間ほどかかります。結果を聞きに行った時にPAPテストを受けました。
私が受けたPAPテストでは触診(膣から手を入れ
子宮の状態、大きさなど)しました。
初めてのことだったのでとても恥ずかしく嫌な思いをしましたが、これで何もなければ安心かなと思い開き直りました。将来、子供が欲しいので1年に1度はPAPテストは受けようと思います。  
Res.6 by キッチュ from 日本 2003/05/24 17:43:22

日本からですが。
私も止まらなかった時がありました。
結局、病院で検査を受けたら、ストレスだ。と言う事でした。
女性は、子宮にストレスの影響がいきやすいので、止まってしまったり、出血が続いたりするようです。
でも、出血は、本当に怖いので早く行った方がいいですね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 23:59:22

こんにちは★私も先月生理が3週間ほど続いてしまいました。私も何かの病気かな?と不安になりましたが一切そのような病気にかかる行為はしていませんでしたのであんまり気にせずに待っていたら3週間目でやっと止まりました。何か病気になるような事をしたと言う心当たりがあるなら病院に行く事をお薦めいたしますが本当に何もないならホルモンのバランスが崩れていたり、ストレスと言う事も考えられるのでそんなに気にすることはないと思いますよ!現に私の友達も1ヶ月も生理だったと前に聴いたことがあります。  
Res.8 by May from バンクーバー 2003/05/29 00:25:46

みなさんどうもありがとうございました!おかげさまで、やっと生理も止まり、たぶんきっとストレスだったのではないかな?と思っています。でもけっこー同じ症状の方いらっしゃるんですね。でもホントよかった。みなさん、ありがとうございました(^-^)/  
Res.9 by from   2003/12/17 15:18:29

 
Res.10 by なかやままさし from 無回答 2003/12/18 03:54:24

up  
Res.11 by えみ from バンクーバー 2003/12/18 11:03:37

私の友達でずっと生理が止まらなく医者に行って検査してもらったら、子宮ガンでした。手術をしてもらったんですが、将来子供を産める確率が0%に近いそうです。みなさんも早めにお医者さんに見てもらった方がいいですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network