jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1668
●●●アソコの臭い●●●
by 恥ずかしぃー。 from バンクーバー 2003/05/19 16:28:57

二十歳の女です。今に始まった悩みではないのですが、ずーっと前から自分のアソコの臭いで悩んでます というか、疑問です。お風呂から上がってからはそんなに臭いませんがある程度時間が経つとアソコが臭います。匂いはまさにイカ臭で以前婦人科に行って相談したこともあるのですが考えすぎと言われ、性病チェックもしましたが陰性でした。彼氏は年下で、Hは私が初めてで、クンニしたがるけど臭いくて嫌われたくないしHに嫌なイメージ残してもらいたくないし。。。で結局最終的にはしたんですが、it’s smelly stinks!!って笑いながら言われちゃいました。前の彼にも魚の干したやつの臭いがする なんて遠まわしに言われちゃいました。オナニーした後の指の臭いを嗅ぐとやっぱ臭いし、ってことは手マンしてもらって毎回こんな臭いなのか!?恥ずかしー!!!ってな感じです。本当に自然に深く悩んでます。ちゃんと洗ってるつもりだけど。。。みなさんどうですか?なんか、Hするのがおっくうになっちゃう。積極的になれない。。。

Res.1 by 考えすぎだと思うけど、 from 無回答 2003/05/19 20:45:19

彼氏から言われたり、オナニーした後の指の匂いが臭い、っていうのはちょっと匂うのかも...私の友達にも、「気にしすぎ」の子がいて日本の通販で、あそこの臭いのデオドランドを通販で買ったと言っていたのを思い出しました。人差し指大のスティック上の物で、挿入しておかないといけないんだけど、タンポンと思えば...って言ってました。使っているうちに小さくなってなくなるみたいだけど、殺菌効果と臭い消しの効果はちゃんとあるみたいで、値段は3000円ちょっとって言ってました。
Hの前にシャワー浴びれば済むことで、でも、女の子は男の子の物より複雑な形をしているから、ちゃんと念入りに広げて洗ってあげて下さいね。病気じゃないんだし、あまり気にすること無いんじゃないかな。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/19 23:52:29

あそこってある程度臭いのが普通じゃないの?
いい匂いする人って居る?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/20 00:14:44

においは個人差があるけどかならず臭います。分泌液のにおいなので洗った直後はにおいません。あまり気にしなくてもいいと思うけど。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/05/20 09:43:10

ちょっと質問なのですが、その気になる臭いは、
何もしなくても臭うのですか? 
それともあえて嗅ぐと臭うのですか?
その気にしてしまう気持ちは分かります。
ホントHがおっくうになりますよね。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/05/20 12:10:12

食べ物によって匂いが変わるって聞いたことがあるよ。酸性とかアルカリ性とかってことかなあ。詳しくなくて申し訳ないけど。  
Res.6 by みどり from バンクーバー 2003/05/20 12:16:17

ちなみに私は無臭です。
魚のくさった様な臭いは普通ガンジタ菌
とか、何か病気になったとき。
と思っていたのですが、主人の前の彼女が
トピ主さんの同じようだった様です。
おりものとかなく普通の状態で
臭うのなら体臭の一部だと思います。
でも私だったら主治医に相談して
方法はあるか?聞きます。
外からではなく、体の中、子宮の中から
治療するのが出来ればいいのでは?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/20 13:07:35

私も無臭です。)。
彼の話では匂いは人それぞれで全くない人もいればそうじゃない人もいる。
それって人の持つ体臭と同じじゃないかな。きつい人、無臭の人、汗だけ臭い人などなど。
彼とSEXする前にお風呂に入れば少しは匂いが落ち着くかもしれないですよ。
膣は清潔にするのは大事だけど、匂いを気にしすぎて洗いすぎるのは逆効果ですよ。
大事な菌まで洗浄しちゃうからかえってよくないそうです。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/21 01:39:55

横レス失礼します。以前いわゆるアソコをソープで洗うとよくないって耳にしたことあるんですけど、それってみんなどう思います?H前、私も臭い気になるのでソープをつけて洗いたいけどそれってどうなんだろう。。。  
Res.9 by J from 日本 2003/05/21 04:11:21


私もそれ、聞いたことがあります。石鹸はアソコに良くないって。。。でも、私はH前に匂う(私は匂いが若干あります。)のはイヤなので、シャワーの時に石鹸で洗ってしまいますが
。それもいいにおいのするヤツ(笑)

 彼はアソコが匂っても「GFの匂いだから気にならないヨ」って言ってくれるのですが、欧米の人の方が匂いはキツいらしいですよ。これは他の外国人のお友達も言ってました。

 ちょっと気になったのですが。。。「it’s smelly stinks!!」って、冗談だとしても、やっぱり気ずついてしまうので、ちょっと辛いですよね。気にしちゃう気持ちわかります。

 お医者さんとかに相談されてはどうですか?(^^)  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/05/21 05:36:54

無臭って書いてある人いるけどみんなにおいがそんなくさくないにしろくさいにしろにおいはあると思う。シャワー浴びた後は無臭にしてもあそこはピーピーするところだから絶対においってあるんじゃないかな?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/05/21 08:50:16

Res.8さん、あそこを中までソープで洗ったりすると、中にいる良い菌が死んでしまい、膣炎になりやすいみたい。良い菌が少なくなって抵抗力がなくなると、プールやお風呂だけで(エッチしなくても)、性病が移ってしまったりするみたいですよ。私の友達で血が止まらなくなって病院に行ったら、洗いすぎで良い菌が死んでしまったためと言われた子が教えてくれました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/21 11:11:32

どこかのホームページを見た時、お医者さんが言っていたのですが、石鹸で洗いすぎるのはやはり良くないみたいですね。とくに香り付きの石鹸は使わないほうがいいみたいですよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/05/21 11:24:58

私のは臭います。しかしそれは当然のことと思って気にしていません。臭いの発生源というのはビラのの内側にアソコを拭いたときに残ってしまうティッシュのたまったカス アカなのではないでしょうか。自分ではよーく洗ったつもりでも特にアソコだしごしごし出来ないから洗い残しってこともある。。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/05/21 12:14:09

私はアソコのビラまできちんと洗ってるから匂わないのかも。自分で嗅いだ事あるけど(失礼)全然匂わない(おしっこ何回もしたらそれは匂うけど・・・)
汚い話でなんですが、洗ってみて判るけど結構ティッシュのカスらしきものとか残ってるのが判ります。石鹸は使ってるけど、洗うのはあそこの表面だけ。膣の中は石鹸であらっちゃ駄目ですよー(良い菌まで死滅しちゃうから)
 
Res.15 by noriko from バンクーバー 2003/05/21 19:21:27

私も臭いがあります。。私もすごく悩んでるからよくその気持ちわかります。
でもこれは、もう体臭の一つだと思う。だからいくら洗ったって、感じた時に出
てくるアレの臭いは消せないのかなって。彼が手でしてくれた後、その指がまさ
にあの臭いだった時はショック。それにまだエッチの前にシャワーを浴びること
ができたらマシだけど、テレビとか見てたら、してきたがったり、、車の中とか、、、
私も勿論したい!でもできないのだー。あそこを洗わせてぇ〜ってな感じ。特に
生理の終わった1週間位は強烈に臭い。今までの彼氏は皆、臭いとは誰一人言いま
せんでした。でも確かに臭いです。自分でやった後の指は、確実に魚の腐った臭
いってやつです。私もなんとかしたい。。。。
 
Res.16 by 恥ずかしぃー。 from バンクーバー 2003/05/22 02:25:49

トピ主です。こんな悩みにレスして下さり感謝しています。また、同じ悩みを持たれている方がいらっしゃると知ることが出来ました。共感して下さるだけでも嬉しいです。
臭わないとレスされた方にお伺いしたいのですが、アソコはどうお手入れされてますか?私は1日お風呂抜かすときとかよくあるので、それが臭いを増殖させている原因なのかと思い聞かせて頂きました。もちろんHの前にはシャワーを浴びて、膣中以外はよーく石鹸を付けて洗います。しかし彼に臭うと言われてしまいました。。。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/05/22 03:20:52

臭わないの。の一人です。私はシャワーを浴びないということは決して無いです。一日2度は浴び、アソコは念入りに洗います。やはりそこまで徹底しないと臭うのでは…。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/05/22 13:53:56

H直前にアソコに香水ふっかけりゃイイ臭いになって安心だよ!  
Res.19 by 恥ずかしぃー from バンクーバー 2003/05/24 00:14:28

このトピを出して思いました。あまりあそこの臭いで気にしてる女性が少ないんだなって事を。でも、Hする時にアソコが臭くて彼氏に不快な思いをさせたくないっていうか自分のアソコが臭いだなんて恥ずかしい!って思いませんか?彼氏に『アイツ臭マンなんなゼ!?』なんて友達と話してるはも知れないし。。。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/05/24 02:09:46

私はあそこの周りの皮膚がすごく弱いので、あんまりこするとすぐ荒れてしまいます。石鹸は肌によくないので、お医者さんに薦められたCetaphil というクレンザーを使ってます。敏感肌の人に最適で、顔にも体にも使えるのでおすすめです。
それから、私はトイレに行くたびに赤ちゃん用のお尻ふきで拭いています。女性用のも売ってますし、ウェットティッシュみたいに持ち歩ける携帯用もあって、便利ですよ。
膣の中は、やはりあまり洗うと必要な菌まで洗い流してしまってかえってよくないし、使い捨てビデなども医者はだめだっていいますね。
ちなみに、私はもちろん直前にシャワーを浴びますが、カナダ人の夫はそういう習慣はなくて、むしろ汗の匂いとかがあったほうがいいって言うんです。でも私は嫌なので今は必ずシャワー浴びてもらってます。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/05/24 03:57:40

>Hする時にアソコが臭くて彼氏に不快な思いをさせたくないっていうか自分のアソコが臭いだなんて恥ずかしい!って思いませんか?

少ししか気にならないです、、いつも清潔にしてるし。

>彼氏に『アイツ臭マンなんなゼ!?』なんて友達と話してるはも知れないし。。。

本当に大切な彼女の事だったら、男の人は友達とそんな話はしませんよ。
セックスフレンドなら別でしょうが、、、  
Res.22 by 恥ずかしぃー from バンクーバー 2003/05/24 05:01:52

Res21さんへ。
>本当に大切な彼女の事だったら、男の人は友達とそんな話はしませんよ
ってところで付け加えたいのですが、その彼と別れた後の話です。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 06:58:24

別れる前提で付き合う仲なんですか!?大好きな彼と?

ただ、別れた後なら会う事もなくなるし、気にする事無いのでは?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 09:59:14

ココで悩むより、一度病院にいって相談したらどうでしょうか?  
Res.25 by 元キャバ嬢 from バンクーバー 2003/12/18 14:34:05

何か臭うξ〜  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network