jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1664
初体験って?
by 無回答 from 日本 2003/05/18 05:02:56

変な質問ですが、皆さん初体験って何歳ですか?
私、今19歳なんですが、まだ体験がありません。
これって遅いですか?

Res.1 by かな from 無回答 2003/05/18 05:21:34

私もまだです・・・
今年18なんですけど友達とかはだんだん経験済みみたいになってるし・・・
やっぱり男の人って処女だとひいちゃうのかな???  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/05/18 06:30:51

心配する気持ちは わかるけど
心配しなくて 大丈夫だよ

私は 24歳でした

経験してから 思ったことは 急がず あせらず 本当に 好きな人と してください。

結構 カナダのほうが 体験が無い人も いるみたいだし
旦那からは どうして 本当に 好きな人と しなかったのか解らないって 言われたよ
(私的には その時は 本当の恋だと 思ってたんだよね)

結局 体験をしたことがあるか ないかなんて 言わなければ解らない事だから 恥ずかしいと 思うなら 体験したって 言っちゃえばいいし 
あんまり 急がないほうが 良いよ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/05/18 08:59:35

全然心配する必要ないよ。私は初体験22歳の時だったよ。一時期焦って大して好きでもない人とセックスしそうになったけど、結局拒絶した。で、今の彼氏(1コ下)と初体験したけど、お互い初めてで、その時は「大事にとっといてよかった」と思った。彼も未経験だったから、私が処女だというのを知って喜んでくれた。もし、あなたが処女であることを知って、尻込みするような男だったら、やめた方がいいよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/18 13:32:12

若いから、あなたの周りの社会が狭いから、そう思ってしまうのかもしれませんが。全く、おかしい事ではありません。人各々、経験する時期が違うのは当たり前。遅い早いもありません。日本だとみんな同じような事しているから、逆に違うとそういう不安にかられるのかも。あなたにピッタリ合った時期に、その時が来ますよ。今は自信を持って、ご自分を大切にしておいて下さい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/18 18:10:44

19歳なんて未だ恋に恋してる時期じゃないの?
でも、ほんとに好きな人とHするとは限らないんだよね、これが。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/05/18 19:58:50

熟した19歳もいますよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/18 21:34:46

本当に好きな人とするのと、ただ体だけというのは全く違うものだと思います。性欲が先走ってしまえばやってしまえばいいし(私もそうでしたが・・・)、でも好きな人とするのはもっと全然違ういいものですよね? とにかく病気には気をつけてください。好きでもない人から移されたら泣くに泣けません。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/19 23:50:44

若い者同士で気分でやっちゃうのはどうかね。
私は落ちついたナイスミドルだったので、今でもいい思い出になってます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/21 00:07:24

私は遅かったよ、24歳。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/05/23 01:21:53

恥ずかしくて友達には本当のこと言ってないけど、30歳だけどまだ経験ないです。
遅いにも度がすぎる?
でも、恋愛感情のない人とはチャンスが何度もあったんだけど、自分が好きな人とはなかった・・・片思いで終わってしまった。
ちなみに付き合ったことは1度だけ。21歳のときで、しかも1ヶ月!キスもなかった・・・だからほんっとにいまどきめずらしすぎる人間です・・・今後、いい人が現れたら、どう説明しようかほんと悩みの種です。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/23 02:34:46

全然おかしい事ではないと思います。
その時が来たら、素直にそのまま話せば良いだけです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/23 02:55:04

トピ主さん全然気にすることないよ〜。初体験は絶対好きな人にとっておくべきだよ。ちなみに私は二十歳でした。私も彼氏は何人かいましたが私には焦りみたいなものがなかったため、お陰様で一番好きな彼に捧げることができたよ。19なんてまだまだ若いよ!トピ主さんも焦らず素敵な彼に捧げて下さいね★それと皆さん興味本意で聞きますが初めてのとき血はでましたか?私は出ませんでしたがそれっておかしいのでしょうか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/05/23 02:58:59

あそこの筋肉(?)をよく使っていた人は血は余り出ないと思う。
激しいスポーツをしていた人とか、オナニーばかりしてる人とか。  
Res.14 by 無回答 from 日本 2003/05/23 05:40:16

実は私も28歳にして未経験です。もちろん誰にも本当のことは言ってません。今迄付き合った人というのもすでに彼女がいる人で、そういう機会も何度かあったけど、結局未遂のままでした。いま思えば済ましておけばよかった・・なんて思ってしまうくらい私も悩んでます・・・ 19歳の頃なんて全く焦りはなかったですよー!   焦りだしたのは25超えてからでした。これも遅いですよね・・・  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/05/23 16:27:14

レス10・14さん、私も28歳でまだ未経験です。
21歳の時に調子にのって行ったコンパでレイプ未遂に合い、その後数年間はその時の恐怖が頭に残ってしまって無意識に男性に対してガードを張ってしまっていたようです。26歳頃からはさすがに焦りもでてきましたが、去年「初体験」というドラマをみて気が楽になり、ここまできたら本当に好きな人としたいと思えるようになりました。(私は藤木直人のファンなので特に!)
同年代で未だの人がいると正直安心もしますが、人と比べることでもないし今はそれほど悩んでません。  
Res.16 by ぷうさん from バンクーバー 2003/06/04 10:44:08

よく雑誌とかマスコミの報道とかでは15,16でやってて当たり前!みたいな書き方するから私も18くらいのときは「一生処女なんだっ!」と焦っていました。

結局初体験は20歳のときだったのですが、私のまわりでも25を過ぎてもまだ・・・という人もいるし、カナダ人の(やってそうな)友人も案外保守的だったり(23,24で処女って周りにいっぱいいるし、カナダ人の親友の子は26まで体験なしでした。)して、そんなもんなのか、という感じ。

いくつだから良いとか、いくつだから焦るとかじゃなくて、自分で「この人と!」と決めたときが「その時」じゃないのかな、と思います。人生で一度しかないからやたら捨てても後悔するのでは???  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/06/08 14:32:16

私も体験はおそくって、 26歳になってからでした。 私も勢いでって時はあったんですが、 それでもやっぱり、 そうゆう気持で初めてしてしまうのはいずれ、 後悔してしますだろうと思い、 やめました。 初めての彼はいままでに何度か経験はあったのですが、 私が初めてだとゆうことを告げると、 本当に優しくしてくれました。 すごいその気持がうれしくて、 私もこの人でよかったって思いました。
年齢がどうのなんて関係ないです。 勿論 、 初めてってつげるのに恥ずかしいって事もあったけど、 しかも年齢もわかくはなかったし。 でも自分の性格上、 気持だけではしって、してしまったら、 きっと後悔してただろうってしってるから、自分ではその事を誇りにおもってます。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/06/09 01:14:55

皆さん、初体験って前もって計画的にされましたか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/09 02:26:00

私は14歳の時だったんだけど、あんまり気持ち良くないっていうか、好きな人とのセックスでもなかったし、興味本位だったから「セックスってこんなもんか」と思った。だから、その後の高校3年間は一度もしたことなかったよ。19歳になってから初めての彼氏として、好きな人とセックスできてから、すごくうれしかったし気持ちよかった。自分の中ではこの時が「初体験」と思いたい。
年齢って関係ないと思うから、焦らず良い恋愛をして、本当に寝たいと思ったら、自然にそうした方が絶対にいいよ!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/06/09 09:10:00

本当に寝たいと思う瞬間ってどんな時?
自分から誘った人いますか。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network