jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1660
プチ整形
by 二重にしたい! from 日本 2003/05/17 02:36:26

二重の整形をした方いらっしゃいますか??
私はアイプチを使用し続けてたら、二重になりました。が、数年後の今、何故か一重に戻ってしまいました。もう、アイプチでもうまくいきません・・・。今、ものすごくプチ整形に興味があるのですが、結果が怖いです・・・。整形された方、教えて下さい!
結果は希望通りの形でしたか?仕上がりは自然??洗顔や目を擦ただけで、とれてしまいませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/17 02:40:26

なぜ、二重が好きなんですか?素朴な疑問です。  
Res.2 by にゃん from 日本 2003/05/17 08:20:27

あたしも一重だけどりっぱに生きてるよ!!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/05/17 08:58:01

一度二重にして友達に二重の顔のがなじみができてしまったからでしょうね  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/05/17 09:17:36

はい、しました。
私は一重だとやはり少し、まぶたが重いような感じに見えてしまうことがあった(特に寝起き)ので決意しました。
してみてよかったです。
形はほとんど思ったとおりになりました。
これはお医者さんとよく相談して妥協しないほうがいいと思います。
やはり顔の印象は微妙に変わり、自分でいうのもなんですが明るい雰囲気になりました。化粧も前より薄かったりほとんどしなくても、ちゃんと顔の手入れをしたように見えるし、かなり楽です。前は結構しっかりラインを書いたりシャドウを入れたりしないといかにも完全にすっぴん、という風に見えてしまっていたので。
アイプチは使用しているとまぶたが痛むそうなのであまり長期間つかわないほうがいいと聞いたことがあります。
目は擦らないほうがいいそうです。
でも自分で気にしているのなら目を二重にするぐらい化粧の延長だと私は思いました。  
Res.5 by 二重にしたい! from 日本 2003/05/18 06:22:21

皆さん有難うございます。
一重で、綺麗な方やカワイイ方も多くいますよね!でも、私は今、アイプチ等で色々いじくり過ぎたせいか、目の皮が伸びて垂れた感じになっています(気のせい?)。私の場合・・・不自然な、暗く、怖い顔になっています。あと、Res3の方、おっしゃる通りです・・・。
Res4の無回答さん、アドバイス有難うございます。そうですよね。化粧の延長と考えれば・・・、なんか勇気が持てそうです!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/05/18 07:17:46

でも誰も口にしないけど、「あの子やっちゃったなぁ〜」って皆から思われるよ。
実際整形した子を見ると、やっぱり思っちゃう。

絶対口にはしないけどね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/05/18 08:20:44


先日うちの学校のスタッフの韓国人が二重にしてました。
しばらく帰国してたのでその時にしたのでしょう。下の人の通り「あーしてんなあ」って思ったけど今は何とも思わないってのが実感です。
こんなもんじゃないかな。
 
Res.8 by 無回答 from トロント 2003/05/18 08:52:52

レス4ですが私もそんなもんだと思います。私も昔ルームメイトが整形してきて、明らかにすごくよくなったのでいいな、とさえ思ったし。
なんか、私も人に言うと初めはへえー、よく決心したねとか言われますが別に切ったりしたわけでもないし、本当に5分ぐらいであっさり終わってしまうんです。
友達もちょっといじりたいパートはそれぞれですがやってみたい、いいな、という人が多いです。目の二重ぐらいで満足できる人はラッキーだと思います。鼻とかあごを直すのは大手術ですからね。  
Res.9 by Eri from 日本 2003/05/18 09:05:20

私も、以前からプチ整形に興味があるので、教えて下さい。
手術後の腫れって直ぐに引けましたか?
見た目は自然でしょうか?
引きつった感じとかってないんですか?
あと、日本のクリニックですか?
質問だらけでスイマセン!!宜しくお願いします。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/18 13:24:19

なんか怖いですね。みなさん、整形に関して軽くとらえているようで、、、プチ整形なんていう言葉がうまれたから、化粧の延長なんて思うようになったんでしょうか。基本的な事から考え直してみて下さい。

って別に他人事だから良いんだけど〜
なんか悲しいなって思ってさ。人間本来のあるべき姿が、、  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/05/18 17:07:17


この際レス3を気にするのであれば
一重に整形したよー
って言ったらどうかなあ。

 
Res.12 by 無回答 from トロント 2003/05/18 17:39:34

術後の腫れは個人差があるようですが大抵初めの3日ぐらいは結構腫れます。それをすぎるとやや落ち着き、一ヶ月をすぎるころにはほぼ全く腫れのない状態になりました。
しかしクリニックの人によると全く腫れない人とか、3ヶ月ぐらいかかって段々腫れが引く人もいるそうです。
見た目は私の場合ちょっと奥二重ぎみですがあまりパチパチしすぎないでそういう風にしたかったので自然でよかったと思っています。とにかくまぶたが軽くなって目が大きく見えるようになったのでとても印象が明るくなりました。このぐらいの目の大きさに見せるには前はラインとかシャドウを駆使しなければならなかったのですが。
引きつった感じは全くしません。
ただ、目はあまり強くこすったりしない様気をつけています。
クリニックは日本でしたのでこちらの事情はわかりません。二重という概念、わかってもらえるのでしょうか。  
Res.13 by あい from バンクーバー 2003/05/18 19:23:28

目を閉じた時どうなってるんですか?
目を閉じてるのに、線があったら変じゃない?
目を強くこすっても大丈夫?

興味はあるけど、怖すぎ!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/18 19:56:09

今日、店で二人の日本人女性を見ました。

推測で言っては申し訳ありませんが、人工二重の人達だと思います。

何故なら、うつむいた時に不自然な線が瞼に、、、
しかも、か・な・りくっきりと深く。

レス12さんの人工奥二重なら、気付かれないで見た目も自然だろうけど、、、彼女らは、、

まぁ、
自分の顔を愛する事が出来れば整形なんて必要無いよね。
自分の子供が顔変えてたら(目だけでも)悲しいもん。
醜すぎて日常生活に支障が出るからっていう訳じゃないでしょ?
 
Res.15 by 無回答 from トロント 2003/05/18 20:06:31

でもそれで本人たちが満足ならいいんじゃないですか、誰に迷惑かけるわけでもなし。
ただ失敗することもある美容整形なのでやはり軽はずみには出来ないですよね。
第一完璧にきれいな人なんてそういないし、そうである必要もないからどこで自分が妥協し、満足するかでしょう。
結局、周りにどう思われていようと自分で自分に自信があればどんな外見でもいいんじゃないですか。  
Res.16 by 無回答 from モントリオール 2003/05/18 20:43:07

こういう事言うと、殆どの日本人達は引きますが、神に対して迷惑と言うか失礼だと思います。自分達の歴史も無視していると言いますか。プライドがないのかしら?そこまでは考えずに、ファッション感覚でするんでしょうが。親や周りの人達には迷惑かけませんか?精神的にも。本人が満足ならという考えは随分と付け上がっていますね。世の中の人間、こんなに軽くなってしまったんですか?  
Res.17 by 無回答 from トロント 2003/05/18 20:59:56

いいや、全く思いません。
ただそういう考えの人がいるのはわかります。だから考えを押し付けないでほしいす。そういう考えの人はどんなに自分で不細工だと思っていようが何もしないわけで、それでいいんじんゃないですか。
親や周りの人はその本人が幸せに思ってるならなんで迷惑になるんでしょう?
おせっかいもいいかげんにしてください。  
Res.18 by 無回答 from モントリオール 2003/05/18 21:33:13

不細工な人なんて何処にもいませんよ。

ただ、周りに人工的である顔を持った人がいたら怖いです。

トピに書き込みをさせて頂いただけで、考えを押し付けた覚えはありませんが、お節介だったようですみませんでした。  
Res.19 by 二重になったよ。 from ケベックシティ 2003/05/19 00:47:10

はーい!!私しました。始めはそりゃーそりゃー怖かったけど、今となっては過去のこと。術後一ヶ月くらいは目のはれぼったさが続くけど、いつの間にか自然な二重になってるよ。目の印象ってすごく大事だと思う。私の場合は昔よく目つきが悪いって言われててそれが嫌でやったんだけどね。もしコンプレックス持ってるんだったら私はお勧めします。お手軽だし。ただし親の承諾得た上でしたほうが良いかと・・。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/19 01:04:15

自分に自信がないから整形したいんじゃないでしょうか? 一重でもかっこいいなと思う人もいるし、何を基準に美人・不細工と言うかはそれぞれの価値観ですしね。
整形することで本人が幸せになれると言うのなら、まあ放っておくしかないのかもしれませんね。でも周囲は当然気付くし、例えば子供が産まれて一重だったらやっぱり整形させるんですかね...。
ただの感想でした。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/19 01:41:29

こちらの人達は一重の目って良いね、言うけどね。。

みんな無い物ねだりと言うか、隣の芝は青く見えるんでしょう。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/05/19 06:22:15

クリニック選びって重要ですよね。皆さん、どこのクリニックに行きましたか?もし、宜しければ、教えて下さい!
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/05/19 09:47:11

でも結局、整形してようがなんだろうがかわいい、きれいな人がもてるよね。
性格が同じなら、整形した美人と生まれつきのブス、どっち選びますか?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/05/19 09:52:53

生まれつきのブス  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/19 14:31:09

ぱっとした美人顔じゃなくても、思いやりのある人はそれが顔に出て、柔らかい印象のキレイな顔だちになりますよ。

コンプレックスのあるジトジトした人達は、それもしっかり顔に出ています。

そういうのを感じる事が出来ない人達は軽い方向へ逝ってしまうんでしょうね。

日本ではプチ整形ブームですって、昨年は160%の伸び。
自分達を誇りに思えない人達が増えているんですね。
プチ整形なんて流行らせるために彼等の作った言葉。
それによって踊らされている人達。
大した事ないんだと思ってしまう人達。
特に日本人は周りに影響され易いですね。
それも、かなりの過度です。本来の事が見えていないなんて、、
世界が狭いからそうなってしまうのかもしれませんね。

しかし、歯は大事ですよ。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/19 15:39:21

レス25さん、素晴らしいポイントを指摘してくださいましたね!
そうそう、瞼の整形より、歯並びを矯正した方が顎や歯の健康上もいいし、すごく印象が変わりますよ。  
Res.27 by yun from 日本 2003/05/19 20:18:52

たしかに、歯並びは大切ですよね。友達が顎の位置を含めて現在矯正中ですが、以前は噛み合わせの不具合が原因で、夜眠れなかったり、時にはストレス(顎の)でタオルをギュッとかみしめたり、つらい時期もあったようです。
瞼については・・・
うちの家族は私を除いてみんな二重。遺伝子的には本来二重の方が優性なはずなのに、私ひとり一重。むしろ、貴重なのでは・・・と。自分自身、確かに二重に興味はなくはないけど、私の場合、小さい頃からずっと母親から勧められています。逆に、そのせいか、そういう気持ちがさめてしまうんです。  
Res.28 by 二重にしたい! from 日本 2003/05/20 00:58:35

皆さん、レスを有難うございます。
歯並びも重要ですよね。私は歯並びがとても悪く、すごくコンプレックスを持っていたので、1年前から矯正中です!(でも、ヤブ歯医者だったみたいで、噛み合せが悪くなってしまい、他の歯医者で再度矯正をし直しています・・・。すごくショックです。これから矯正を行う人は歯医者を良ーく選んだほうがいいですよ。)

確かに、整形はやら無くて良いなら、やなら無いほうがいいとは思いますが、どーしても、垂れて伸びてしまった片方の目(瞼)が気になってしまいます。治るのかな?アイプチを長年使って、瞼の皮が変になってしまった方っていらっしゃいますか??
 
Res.29 by 整形済み from バンクーバー 2003/05/20 08:33:51

5年くらい前に目の整形しました。いまだに誰にも整形したこと言ってないけど、前のレスにあったように回りは気づいてるのかな・・・ だとしたらちょっと気まずいかも・・・   
Res.30 by ?? from 無回答 2003/05/20 08:47:55

私もいま歯の矯正をしようと思っているのですが。ちなみにRes28さん、失敗した歯医者はどこでしょう? せめてどの辺か、イニシャルでも教えていただければ。。
私も学生の頃アイプチを愛用し海外生活する前に二重のプチ整形をしましたが(日本で)ぜんぜん後悔も引け目も感じません。 なんか開放された気分で明るく生きていけるようになった気がします。 周りの人はあんまり変わらないといいますが自分にとっては大きな違いなのです。 そんな小さなことで人生の過ごし方が変わるのですから安いものです。 いやだと思い続けて一生を過ごすよりずっといいと思いますよ。 ただ日本でやったほうがいいと思います。 日本人の顔をよく知った医者のほうがいいと思います。   
Res.31 by 結局は from トロント 2003/05/20 08:48:19

「自己満足」の世界だし、精神的にも気分的にもそれで自分に自信が持てたりするならいいことだから、本人がいいと思えば、それでいいと思うけど、でも、「あなたの大切な家族や好きな彼」は、しないほうがいい、前の方が良かった、って言うかもしれませんよ。
私も、自分的には顔の中で直したい個所、数箇所あるけど、大好きな旦那様が私の全てを大好きだと言ってくれている以上できませんし、親も賛成してくれているなら良いけど、なんか内緒でするのは親を侮辱しているような感じもするし、私の考え方が古いだけかもしれないけど、もう一度、よく、考えた方がいいと思うよ。
でも、私の周りにもお化粧感覚で整形する子結構いるけど、友達として付き合ってるって事は、その子が好きで友達として付き合ってるってことだから、正直「前の方が良かったのに...」って思うこともあるから、その時はちゃんと「私は、前の方が良かったけどな。」って言ってるよ。
でも、ほんと、何度も繰り返しになるけど、自己満足の世界だから。。。  
Res.32 by Res31 from トロント 2003/05/20 08:50:44

追伸...歯は、健康上の問題もあるから直すべきところは直したほうがいいと、私も思います。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/20 09:08:03

目もそうだけどがいくら顔がきれいでも、歯並び悪いのは問題でしょ。
たとえ、その人がOKでカナダの社会では問題じゃない。。

 
Res.34 by Aya from モントリオール 2003/05/20 18:37:03

私は、2年前に目のプチ整形をしました。私もながい間アイプチをしていたのですが20歳になり次第美容整形外科に行きしてみました。今は、化粧の時間も減り、雨も怖くないし、すっぴんだって外を歩けるようになったし、なんていったって海やプールでも何にも怖くなくなったのです!!整形をすることで自分ね自信がもてるなら私は全然賛成です!!私はまったく後悔なんてしていません。むしろしてよかったくらいの気持ちです。でも、目が腫れてる時間は結構長いですよ。一週間は見ておいたほうがいいと思います。



 
Res.35 by かのこ from バンクーバー 2003/05/20 20:50:18

整形して性格が明るくなったりするならそれでいいと思います!!
私はくっきり二重なんだけどね、目の事じゃなくて
歯並びの方でかなりのコンプレックスを持っています。
歯並び悪すぎるんです。八重歯は生えてるし。
小さいころは可愛い、で済んだけど大人になると可愛くないし邪魔だし、
しかも海外に来てると更に気になるものです。
目のプチ整形よりも時間もお金もかかるし・・・。

あと、結構ここに<すぐに整形は分かる>って書いてあるけど
私、あの人整形だ!って思ったことなかったけどな〜。
気づくのはよっぽど整形したい人とか整形した人とかじゃないかな?と思う。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2003/05/20 21:05:29

整形以外に前向きになる・明るくなるきっかけって無いんでしょうか?

表向きのものだけで簡単に変わるんですね。

人生乏しい。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2003/05/20 22:38:18

プチ整形と整形の違いって何?
 
Res.38 by 二重にしたい! from 日本 2003/05/21 02:36:12

みなさん沢山のレスを本当に有難うございます。
整形をした方は皆さん満足されているみたいですね。整形によって、自信が付くならばそれはその人にとっては、いい事なのだと思います。(でも、身内の人の意見を聞くことも大切ですね。両親が悲しむのはツライし・・・。)
化粧の時間が減ったり、スッピンでもOKなんてうらやましい・・・。私は、細い棒で目の二重のラインを強くなぞり、元に戻るよう努力しています。(目に悪そう・・・。)整形への気持ちは半々です。とっーてもやりたいんだけど、勇気が出ない・・・。
Res30の匿名さんへ
私の行った歯医者は日本で、田舎にある歯医者(因みに’K’歯科医院)なので、多分、匿名さんが行かれることは無いと思うので大丈夫ですよ!
良い歯医者が見付かるとイイですね。
(絶対ではないのですが、日本だったら、矯正専門で認定医や指導医の資格を持っている方がいいんじゃないかな??と思います。私の場合、普通の歯の治療も行っていて、資格は持っていませんでした・・・。後から資格の制度を知りました・・・。)
歯のコンプレックスは私も強くあって、笑うときは手で口を隠していました・・・。
匿名さん、良い歯医者を見つけられて、綺麗な歯並びになるといいですね。
あと、教えて下さい!
美容クリニックは有名なクリニックへ行きましたか??(ヒントでも教えてくれると嬉しいです・・。)私の所にはあまりクリニックが無く、そこでいいのか??と迷います・・。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2003/05/21 03:45:53

俺は男で、整形もしたことないし、しようとも思わないけどやっぱりした人を見るとひきます。
特に前のレスでもあったように、目線を下に落とした時に不自然に線が入ってます。
これって本人には見えない角度なんで、整形した本人達は気づいてないと思います。

なんていうか整形した「目」自体はどうでもいいんだけど「この人目のことでずっと悩んでて、最終的に整形しちゃったんだろうなぁ〜」とか色々考えちゃってひいてしまいます。
できることならやめておいた方がいいと思いますよ。
俺の知り合いなら、絶対にやめとけと言います。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/21 04:09:49

ここは女性のみ!!!! ↓↓↓↓↓↓  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2003/05/21 07:06:49

メスを使わない、(今、主流の?)埋没法でも、瞼に不自然な線て付くんでしょうか??  
Res.42 by レディー from 無回答 2003/05/21 07:12:30

私も思うに、あの人整形じゃないか、という心理は気にしすぎの人にありがちだと思います。
世の中、まるで整形したみたいにくっきり二重の人でもまったくの自然だったという人、たくさんいますよ。だから見た目だけで事実を知りもしないのに勝手にあの人整形だ、なんて思うのは失礼だし偏見もはなはだしいのではないでしょうか。

大体整形ってそんなに特別なことでしょうか。人間、一箇所や二箇所は何かしら人工的に手を加えるものなのでは?例えば歯の矯正もそうだし、ピアスとかヘアカラーなんかもそうですよね。
これらと整形の違いは歯の矯正以外はファッションで、やっている人が多い、ということぐらいなのでは。あともちろん整形より簡単にできますが。戻すのは整形だってできますよ、まあ簡単なものに限りますが。
やってる人が多いと正当化される事って特に日本では多い気がします。
そのうち整形もそうなるのでは?現に今プチ整形、大はやりらしいし。
ここで反対している人だって、将来例えば自分が年を取って、フェイス・リフトが技術もより進歩して当たり前の世の中になったらしようと思ったりして。
みんなが年のわりにすべすべのお肌なのに自分だけシワシワでいられますか?
フェイス・リフトだって立派な整形ですよね。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2003/05/21 07:39:08

私も一時期整形に興味を持ったことがありました。
でも両親のことを考えると、やはりこの顔でいいや!と思うようになりました。

だって、想像してください。
将来自分の娘が大きくなって、整形したとしたらなんか悲しくないですか?
「あーこの子自分の顔が気に入ってないんだぁ〜」とかって考えると、少なからず罪悪感を感じてしまうと思うんです。

それを考えて、私は整形することを思いとどまりました。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2003/05/21 15:46:22

私だったら・・・、
もし自分の子供が顔を気にしていたら、顔を気にして自分が出せないでいるよりも、整形して明るく生きてもらいたいです。  
Res.45 by ?? from 無回答 2003/05/21 15:59:49

Res30です。 トピ主さんは日本で矯正されたのですね。私はここでやる予定です。 保険を使えば日本と比べるとかなり安くできるので、思い切ってやることにしました。 私がプチ整形したのは大阪で”壁がしろ〜い”所です。(わかったかな????)なぜそこにしたかというと友達がそこでやって、でもぜんぜんわからないほど上手くいってたので私もそこにしました。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2003/05/21 16:57:06

>>プチ整形と整形の違いって何?

同じだよ。

 
Res.47 by 無回答 from 無回答 2003/05/21 16:58:17

歯の矯正はカナダの方が安いし技術も進んでるよん。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2003/05/21 17:03:18

この言い方って偏見ですが、言わせて下さい。

童顔の人は分かりやすいよ。
なぜなら、怪しい東南アジア系の人になってるから、見た目。

かなり、引くよ。
要は、整形は自己満足かも知れないけど、全体のバランスを大事にね、
目立たないようにね、、、ただ自分がそうしたいからじゃなくてさ。

だって、本当に引くんだもん。きもい。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2003/05/21 17:05:36

歯の矯正は顔・体の整形とは違う。

本来そうであるべき形に戻しているだけ。
健康上、問題になってくるから大事。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2003/05/21 17:12:31

ちなみに、ピアスやタトゥ−やへアカラーはしていません。

整形は恐ろしいです。
私は自然の摂理に従って行きます。。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/21 17:20:06


整形手術ってどれくらいの歴史があるのかわかりませんんが、数十年経った後どうなるかは誰にもわからないんじゃないでしょうか。マイケルジャクソンを見てよ。気持ち悪い。

なぜ、生まれ持った容姿をそのまま受け入れられないんでしょう。五体満足でない人だって、頑張って生きていると言うのに。自分の内面に自信を持っていれば、どんな容姿でもその人は光っていると私は思います。  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/21 18:17:03

二重にしたりすると、年をとった時に、、、というか比較的一般人よりも早くに額にしわが出来るようですね。だから、そんな時にフェイスリフトに頼るんでしょうね。年月が経つとともに、調整・お直しが必要になるし、ボロがどんどん出てくるから、また整形せずにはいられない。芸能人なんかが例だよね。分かり易い例をあげると、松●聖●。

自然が一番!  
Res.53 by 無回答 from 日本 2003/05/21 19:21:30

52の人の言ってることはまったくうそですので気にしない方がいいですよ。
二重にしたぐらいで一般人よりもシワが早くできるなんて全くのナンセンス。

フェイスリフトとか整形一般は日本よりもアメリカとかイギリス、ブラジルなどではもっと普及しています。
自然のままで生きるもよし、自然に劣っていた(と自分で感じる場合)とか劣ってきたら直したければ直す。
それぞれのやり方です。
でももともと童顔で整形したみたいな顔の人は気の毒ですね、勝手にこんな偏見の目で見られて。
きれいに整形した人見たことないのかなあ。最近の技術はすごいですよ。
線がみえるとか話題になっていますがそれはやり方がへたな病院なのでは?
ちゃんと評判のいい病院を選ぶことをおすすめします。  
Res.54 by 無回答 from トロント 2003/05/21 19:38:05

53は何も知らないんだね。というか、整形してしまったから信じたくないのか、、、どこかを弄ったら崩れ易くなるっていうのは周知の事実。整形していても自然で綺麗な人達はいっぱいいるけど、20年後はどうなるか、、、キョンキョンみたくなるのかな、、、  
Res.55 by ともみ from 日本 2003/05/21 20:21:47

私は歯の矯正もプチ整形(埋没法)も経験しました。もともと自分の顔にコンプレックスがあったのでやりました。
今は思いっきり人前で歯を出して笑えるし、性格もより明るく前向きになったような気がします。
埋没法なら不自然な線もつかないし(私は腕のいい先生にやってもらったおかげでしょうか)腫れも2,3日でひいたし言うことないです。
 
Res.56 by 無回答 from 無回答 2003/05/21 21:02:31


整形したい人って白人みたいに目が大きくなりたい、鼻が高くなりたいと言ったチョットした白人憧れ、白人崇拝主義者だと思うなあ。

歯の矯正は肩こり、目の疲れに影響するそうだし、下の誰かが本来の形に戻すって読んでなるほどって思ったよ。



 
Res.57 by 無回答 from カナダ 2003/05/21 21:13:47

私は一重ってクールな感じでいいなぁと思ってしまうんだけど。
世界の殆どは二重の人達ばかりだから、稀少価値があると思うんだけどな〜
嫌いだっていう人多いんだね。  
Res.58 by ↓のリンク先を見てごらん from 無回答 2003/05/21 21:46:37

現実    整形のリスク    現実

http://life.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1039047163/  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2003/05/21 22:50:48


↓の2000、10、03(火)の記事を参照してください。

http://homepage2.nifty.com/htnk/200010.htm




 
Res.60 by 無回答 from 無回答 2003/05/22 06:13:59

二重にする糸の効力って5,6年で、その後も二重のまま人は癖が付いているだけと聞いたけど・・・。それでも、悪影響ってあるんでしょうか??  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2003/05/22 12:43:12


二重の手術して失敗(?)の際に聞く「ハム」って言葉どういう意味ですか?

 
Res.62 by 無回答 from 無回答 2003/05/22 14:31:48

私は一重です。初対面の人にキツイとかおとなしい印象を与えるのがイヤで二重にしたいと思っていろいろ調べたことがありましたが・・・。
ある記事をどこかで(ネットだったかな?)読んでから怖くなり 一重のままでいいや、、、と思うようになりました。
記事の内容は「 二重手術を受けた主婦が手術から十数年経ってから 突然まぶたがけいれんするようになり、ひどい痛みも伴うため 毎日(毎時間だったかな)大量の薬を服用しなければいけなくなった」というものです。目のまわりはかなり繊細らしいし、人工的に手を加えていじるところではないですよ、やっぱり。
私たちの体のためにね。
真剣に手術をうけようとしていた時に見つけたこの記事は あまりに衝撃的で今でも忘れられません・・・こわくて。  
Res.63 by まいまい from 無回答 2003/05/23 00:53:22

埋没法でプチ整形した方教えて下さい!
瞼に”縫い目”や”結び目”って出ませんか??縫っている間は目を閉じているの??瞼を引っくり返したりして縫ったりするんですか?
色々とスイマセン。興味があるんですが、手術が怖くって。  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/23 00:56:01

>>瞼を引っくり返したりして縫ったりするんですか?

そうだよ。テレビで見たけど、きもかった〜  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2003/05/23 01:04:47

>>63
58を見てから決心してください。
 
Res.66 by 無回答 from 無回答 2003/05/23 01:20:04

レス58はどちらかというと、埋没法(プチ整形)のことではなく、鼻を高くしたり、豊胸や脂肪吸引等のリスクについてだと思うんですが・・・。  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2003/05/23 01:23:33

とにかく、アイプチを使うなら埋没法で一回やってしまった方が皮膚も痛まないよ。
目の皮膚って敏感だからアイプチを使うとすぐ痛んじゃう。  
Res.68 by 無回答 from 無回答 2003/05/23 01:41:44


58のリンク先は豊胸、脂肪吸引等についてはたいしてに書かれてないです。一応全て読んじゃいましたけど、目の整形についてがメインでしたよ。

 
Res.69 by 無回答 from 無回答 2003/05/23 05:18:39

もー、害があろうがなんだろうがいいじゃないですか、ほっときゃあ。
整形した当人がそうなるだけなんだし。
自分の子供には絶対させなければ?
どんなにブサイクでいじめられようがね。
子供は残酷で外見で判断するし、変な顔の部分とかあったら即それがあだ名になったりするけど。
いいんじゃないの、自然のままがいいんなら。  
Res.70 by EMI from 日本 2003/05/23 05:28:47

分かりますよー。二重にしたい気持ち!私は大学に入ってから無性に自分の一重が気になりだして、3年くらい毎日アイプチしてました。でも、これも周りは気づいてたみたい。帰省したとき、家族に指摘されて愕然としましたよ。でも二重だとメイクも栄えるしずっと続けてたんです。汗かけないし、大変でしたけど・・。でもですね、去年バンクーバーに留学して、アイプチ止めたんですよ。ホラ、そっちはあまりルックス気にしないし、お化粧も濃くないから。
最初の頃は3年のつけがまわって瞼がたるんだ感じが続いてたんですけど、半年たって健康さを取り戻しました。
今では一重もクールでかっこいい、って思えるし、帰国後もそのままです。
スーッとしたアジア顔、キュートではないけど、神秘的で魅力的ですよ。
肌のことおもったらアイプチも早く止めたほうがいいと私は思います。周りも分かっちゃうからね。  
Res.71 by 無回答 from 無回答 2003/05/24 20:16:56

鼻のプチ整形された人いますか?
どんな感じでもとにもどるんでしょうか?
カナダのほうが安いですか?  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2003/05/26 22:31:39

今日明らかに2重整形の日本人の人見ました。彼女失敗したのかもしれないけどやっぱりおかしいです。うまくいけば見栄えはよくなるけど失敗のリスクがあるので止したほうがいいですね。  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/26 23:16:36

>明らかに2重整形
って、実際どんな感じなんでしょうか?私は未だかつて見たことがないです・・・。プチ整形に興味があるので、ちょっと見てみたい(失礼ですが)・・・。下を見た時にスジが目立つということなんでしょうか?目が引きつっているんでしょうか??形が不自然???
プチ整形でも、糸の結び目が出ちゃったり、”明らかに整形してる”って感じになるのかな??とってもやりたいけど、数十年後、どーなっているかを考えると怖いです。
手術中って針とか見えているのでしょうか?目を閉じたままで手術は終わるのでしょうか??
ダラダラとまとまりの無い文でスイマセンでした。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network