jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1659
彼氏のもち時間が不平だという貴女へ
by sachiko from Richmond 2003/05/17 00:06:21

私の彼氏はいままでに下は12才の女の子から上は73才の女の方400人以上の人と寝てきたらしいけど、いまでもその時その時でいく時間がちがうんですって。絶対におちないと思っていた若い奥さんのしみひとつ無い白い熟れた身体に触れると10分も持たないこともあるし、20才くらいのまだ開花してない女の子や、乞われてするあまり美しくない人妻とするときは1時間もかかっても中々いかないといっているわ。貴方の彼氏が10分でいっちゃうなら、それだけ貴方が魅力的だっていうことだから、誇りに思ったらいいわよ。物足りない分は後で自分でしたら?。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/05/17 02:37:17

何だ?こいつ?こいつもしかして、「私カナダ人受けする顔なんです」とかほざいてたあの女じゃないか?最初から荒れるの覚悟でやってんだろうな。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/05/17 11:49:48


73才というのに吐き気を...

 
Res.3 by ぎょぇー!!! from バンクーバー 2003/05/17 13:09:11

12歳って、その行為は犯罪かつ変質者的なのではないでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/05/17 21:17:08

そんな男が彼氏ねぇ…。まぁせいぜい性病やらエイズうつされないよう気を付けることだね。間違いなく今でもあんた以外の女と寝てるだろうから。  
Res.5 by 精神分析してみよう! from バンクーバー 2003/05/18 00:46:39

>・・・といっているわ。
>・・・いいわよ。

早漏の男が書いてるに決まってんじゃん!!! (今時こんな口のきき方する女なんていないもんね〜)

単に彼女に当てた言い訳でしょう!

ご苦労様!!  
Res.6 by 吉 のり子 from 無回答 2003/05/18 05:11:18

このトピは明らかにネカマですね。
某トピの人に対するあてつけ、煽りが目的でしょう。

最近この種のエロトピが増えてますが、やっぱりあの人…?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/05/18 08:49:29

すごい分析力!やっぱネカマだね。私も読んだ時何か不自然さを感じたけど、こういうことだったんだね。立派な精神分析ですね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/18 12:50:31

常識ある男が12歳の女と寝ることはあっても73歳の女性と寝るヤツはこの地球上にはいない。間違いなくネタだね  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/18 21:38:27

ほんとにこのとピ主の言葉は変! ありえない・・・  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/05/19 20:38:03

トピ主図星=ネカマ=早漏男 精神分析は当たってたんだね  
Res.11 by sachiko from Richmond 2003/05/19 21:23:16

トピ主です。
私の日本語やっぱり少しへんですか?。バンクーバーの日本学校に6年間行ったんですが。日本の会社に勤めようとしても、いつも面接?でおとされちゃうから、やっぱりへんなんですね。  
Res.12 by うーーん from バンクーバー 2003/05/19 21:25:23

何か嘘っぽい!  
Res.13 by 三十代後半 from バンクーバー 2003/05/19 21:43:39

ネカマってどういう意味ですか?めっきり若者言葉にうとくなってしまって。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/05/20 05:19:28

ネカマ=ネット上のオカマを略してこう言うそうです。ほんとは男なのにここのトピ主みたいに女のように振舞うことをいいます。バンクーバーで6年間?うっそくせ〜。いい加減に認めようよ。早漏くん。  
Res.15 by みどり from バンクーバー 2003/05/20 12:19:51

ほんと!このトピ主女ではない。
言葉の使い方でわかります。
うそ!!ばっか。
ネカマ〜〜〜  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/05/22 09:49:31

RES14さんへ。
バンクーバーで6年間とは何が6年間なのですか?トピ主ネカマ野郎のカナダ滞在期間なのでしょうか。真剣に疑問に思ってしまいました。  
Res.17 by レス14 from 無回答 2003/05/22 19:54:54

レス16さんへ
何かこのトピ主バンクーバーで6年間日本語習ってたそうです。それでここでよく指摘されてるような、変な日本語しか喋れないらしいです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network