jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1656
痛い? or 気持ちいい?
by 無回答 from 無回答 2003/05/16 16:55:06

変な相談なんですが、どなたか違うほうの穴で試したことのある方いますか?彼がとても興味を持ってて私は痛そうで怖いので、気持ちよかったという方がいたら聞きたいです。だめだった方もよかったら教えてください。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 17:11:31

経験者ではありませんが。
男性の肛門にペニスを入れた場合は前立腺が刺激されるからすごく気持ちが良いらしいけど、女性の肛門にペニスを入れた場合はあまり気持ち良くないそうです。
ペニスを入れている男の人は良い気持ちみたいですけどね。
あと白人は勃起してもフニャフニャだからあまり危険ではないそうだけど、日本人のは(相対的に小さくても)硬いから直腸に傷が付いたりして良くないそうですよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/05/16 17:43:28

痛いです。血が出ました。次の日かその次の日まで痛みがありました。その一回っきりやってないので2度目からどうなるのかはわかりませんが・・・。  
Res.3 by May from バンクーバー 2003/05/16 17:47:51

あります、一度。ちょっとちょっとって思ってるうちに入れられちゃったことが。痛いだけで全然気持ちよくなかった。おまけに翌日も痛くって・・トドメは、何だかそのまわりに血の袋?みたいのができちゃってたみたいで、その翌日だったかその次の日だったかに、トイレに行ったときにそれが破れて落ち、スプラッターな光景でした。私的には絶対おすすめしない!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 18:22:29

何度もしたことあるよ。経験から言うと、
体調(?)かなんかによってものすごい痛い時と痛くない時があったよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 18:44:50

私はよかったですよ。はじめは前と同時に後ろから指を入れられましたが中でこすれあう感覚がくせになるほど気持ちいい。その逆も好き。体位も関係あるかも  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 21:10:26

何度かトライしました。痛くはなくなったけど妊娠しないからって中出しされたりして、あとでおなかの調子が悪くなって下痢とかしました。全然気持ちよくないしはっきりいって気分悪かったかも?だからもうしません!!私も肛門にポリープができてしまい、病院にいったほど・・。ローションとか塗ればすべりもよくなっていいかもしれないけど・・・。私はおすすめしません。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/17 03:22:03

アナルは男にとっては気持ちよくないそうです。あれは本来挿れるべきところではない穴を犯す、という男性の欲望みたいなもで一度は試してみたいと誰もが思うそうですが普通の人は元に戻るそうです。前穴はひだひだやGスポットのざらざら感などの刺激があるのですが後穴、大腸内はつるつるなんだそうです。なのでひっかかるものが何もないので刺激はあまりないそうです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/17 04:24:38

人によるのかなやっぱり・・・。友達の話しだけど、気持ち良すぎて失神しちゃったって言ってた・・・。でも自分はする気無いけど・・・。  
Res.9 by J from 日本 2003/05/17 06:00:57

 
 経験者です。
 何度かやれば穴も大きくなるかな。。。と思ったのですけど、やっぱり痛かったです。今度はローションを使ってみようと思います。

 ところで。。。外国の人と日本人のお尻の穴の形って違うの知ってます??外国の人(欧米)の女性(男性はわかりません。)の穴はお尻のツルンとした所にブスッと穴を開けたようなカンジの形をしています。
 日本人女性(アジア?)の穴は、周りのお肉が集まったようにできています。だから、欧米の女性の穴の方が入れやすいのは確かです。

 なので、日本に比べて外国のポルノにアナルセックスが多いのはそのせいだと思います。私は何度か外国の人とお付き合いしたことがありますが、アナルセックスに興味があるのは外国の人の方が多いかも。。。

 私が一番心配なのは痛さよりも「う●ち」ですね。皆さんはどうですか?
   
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/05/17 15:29:12

トピ主です。皆さんのコメントありがとうございます。こんなに早くこんなにコメントがあると思ってなかったので嬉しいです。彼に8対1で私には無理と告げました。ゆっくり時間をかけてやれば気持ちよくなるって彼の友達は2年がかりで開発したみたいだけど、これからどうなるかわからないけど、とりあえず私は止めておきます。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/05/18 05:28:13

私は前アナルセックスをしようとした人が入れた派はいいけ抜けなくなった?人を見たと友達だったかな?が言ってたんですけど・・・抜けなくなる事ってあるんですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/18 12:52:17

↓あなたの友達は3Pしてたの?どーやってその現場を見たのよ?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/05 05:37:32

↓なんか救急車に乗るとこらしんですけど・・・うちが見たわけじゃないからわからんけど  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/05 09:17:37

なんか、う○こが付きそうでイヤなんですけど。そこまでしてセックス楽しみたいもんなんですか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/05 09:18:20

↓膣痙攣じゃないの?
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/06/05 20:07:07

相手の男の人次第だと思う。男が未経験の場合きっと止めておいた方が無難。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network