jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1650
年下の子にどきどき’・
by つらいの from バンクーバー 2003/05/15 18:58:48

10歳以上年下の男性にひかれたことありますか。わたしには夫と子供がいるというのに。彼のことを思うとどきどきして、同時にそんな思いを持っている自分に罪悪感を感じます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/15 19:10:45

私は夫を持っている身でありながら、10歳以上年上の人にドキドキしています。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/15 19:11:47

私もおじ様好きです。でも夫は年下。
どきどきするくらいならいいんじゃないですか??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/15 22:32:10

5年間程ずっと恋愛していない状態でカナダに来ました。学生の頃、どうやって男性を好きになってたんだろう?って考えちゃうくらい恋愛とはご無沙汰でしたが、ついに気になる人ができました。ところが年齢を聞くと7歳年下で戸惑ってます。でも毎日ドキドキしていて、この感情が若返りの秘訣では?と思います。私は独身ですが、既婚者でも手をださなければ、毎日ウキウキできるし幸せなことではないでしょうか。いくつになっても私達は女なんですから。  
Res.4 by まみ from 日本 2003/05/16 05:36:10

わかります!その気持ち。私なんて、子供と同じ歳の子が好きになっちゃった!だから、つらいのさん以上に罪悪感を感じてるよ。辛くて、”知り合わなければ良かったのに・・”とまで思えてきます。それに、その子と同世代の可愛い女の子を見ると、嫉妬心まで湧いてきてしまう・・・
こんな私は母親失格かもしれません。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/05/16 17:39:49

まみさんおいくつ?  
Res.6 by とぴ主 from バンクーバー 2003/05/17 01:03:15

まみさんの気持ちすごくよくわかります。私はどちらかというと、彼にとって、いいお姉さんのような存在でしたわれていて(彼は、私がずっと若いと思っている。)絶対にこの関係は壊したくない。それにしても、あのキラキラ輝く純粋な瞳。どうして、もっと早く生まれて、私の人生にあらわれてくれなかったのかしら、なんてどうしようもないことを思ったりして。でも、彼が素敵な女性だな、って思ってくれるような存在でありたいと思います。  
Res.7 by まみ from 日本 2003/05/19 04:02:23

>もっと早く生まれて、私の人生にあらわれてくれなかったのかしら

本当にそんな気持ちです。でも、時々、今の私の歳だから可愛いと思えるのかも?と思ったりします。同世代だったら、頼りなく思えたかも知れないし・・
(私の歳はあまり言いたくないのですが、彼は18歳です。)そう思うことで、自分を納得させるしかありません。とび主さんの年下の彼は、カナダ人ですか?

私の場合は、お姉さんというよりも、たぶんお母さんと思われています。でも、いつまでも、心だけでも若く、素敵な女性でいたいと思います。お互いに、頑張りましょうね!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/05/19 08:08:10

今の彼氏は7歳下です(日系カナダ人)知り合った当時、彼氏は22歳、私は29歳でした。始めて告白されたときは、ちゅうちょしましたが今でも付き合っているけど、年齢って関係ないなぁ〜って思います。外見は年齢に勝てないから、それなりに悩んだりはするけど・・・つらいのさん、ドキドキするのはいいけど、不倫は良くないと思うからそれ以上の感情は出さない方がいいと思います。みんなが不幸になると思うから・・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/19 20:37:40

私の言っている彼は、日本人です。そうかもね、自分の年代にないものがあるからこそ、こんなにひかれるのかもね。でもこの間、女性教師が高校生の男の子と恋愛をして、彼がまだ17才だったために、彼女に対し有罪判決がでて、彼女はセックスオフェンダー扱いされた事件などを耳にすると、これってやっぱりおかしいのとか思います。やっぱり、この感情はこころの中にしまっておくのが一番ですね。なぜか、女性が年上だと、世間はもっとさわぐのよね。  
Res.10 by はな from オタワ 2003/05/22 13:00:28

私もいま年下の男の子にどきどきしています。
私も彼も同じ語学学校にかよってるんだけど、もうすぐ彼は語学学校を終えてコルドンブルーに行ってしまいます。私は29、彼は20。
歳は離れているけど、彼が夢を持っていてその夢のために一所懸命なところや、女性に気遣いのできるところがすごく素敵だと思うんだよねー。私の英語力不足であんまりコミュニケートできないのがすごく悔しいです。
彼がこの学校を終えてしまったら彼と会うことはもうないかもしれないけど、この気持ちは大切にして自分が素敵な女性に成長するこやしにできたらいいなぁ。
同じ年下の男の子にドキドキしているもの同士、がんばりましょうね!!
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network