jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1648
気を付けてね!!
by 名無し from バンクーバー 2003/05/15 16:18:18

先日あるパブで私と友人2人はカナダ人男性と日本人女性のカップルとお知り合いになりました。二人ともすごくいい人で、その人のお家にも遊びに行ったりとしていたのですが、女性の帰国日が近づくに連れ、カナダ人の彼氏が「僕は彼女が帰ったらフリーだから、わかる?寂しいんだよ。電話頂戴ね、二人っきりで遊ぼう。」と私達それぞれに声をかけていることが発覚。日本人の彼女は本当にいい人で、何て伝えていいか…。
何もカナダの男性全員がそうとは限らないですが、彼氏をお持ちの皆さん一応こういう人がいるということを知って置いてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/15 16:31:12

もし、彼女の連絡先とか分かるのなら、正直に伝えてあげるべきじゃない?その彼女がいい人なら、可愛そう。時間をそんな男のために費やす必要なし。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/15 17:52:08

カナダ人の彼が一番悪いですが、あなたたちも尻軽にみられてたのでは?
真剣に付き合っていたら、相手もそんなこと聞かないはず。彼女はどんな子か知らないけど、簡単に思われてるんだろうね。お互いさまということで。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/15 19:17:20

いるね、こういう人。私も「Are you Japanese?」って声をかけられて、その彼といろいろ話してたの。そしたら「今けい子という彼女がいるんだけど、けい子は9月に日本に帰ってしまう。その後に食事にでも行かない」って誘われた事があります。その瞬間、何こいつって感じで笑ってやって返事もせずにその場から立ち去りました。こういうのにひっかかる日本人女性がいると思うと情けないですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/15 19:29:18

そういう男は最低!
さっそく、彼女に教えてあげましょう。
きっと、あなたたちの事も軽く見てたのでしょう。
こういう男は、痛い目にあわせてやって。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/15 19:32:36

この場合、2通り考えられますよね。1つは日本人の彼女とはそれっきり。お互い期間限定の付き合いなのかもしれないし。もう1つは、一応彼女のこと、本命だけど、声をかけれらた子たちが完全に浮気で遊ばれるか。どちらにしても、こんな男に引っかかるほうも
引っかかるほうだよね。  
Res.6 by 無回答 from エドモントン 2003/05/16 08:20:43

ここでも、ある日本人女性と結婚しているカナダ人の人が独身女性に連絡先を聞き出し、コーヒーに誘ったり、妻には”内緒”で映画にいこうとか、気軽に声をかけている人がいるそうです(もちろんその後も期待しているでしょう)そのご主人このあたりでは、まあまあ名のあるお方らしいのですが、奥さんはまったく気づいている気配ないらしいし、日本人女性やアジア系を見つけては家に連れて帰り友達と言ってるみたい、結婚していてもこんな人もいるんですよね。怖い〜、アジア専門には気をつけて〜!
 
Res.7 by いいんじゃない from 無回答 2003/05/16 12:54:17

日本人女性好きのカナダ人男性って、すごく便利な存在だと思う。1,2年で日本に帰る予定でカナダにいる場合、その間ずっとボーイフレンドなしもつらいです。それに彼らは現地の人だからいろいろ知ってて助けてくれるし、車あるし、英語の先生にもなってくれるし、帰国後のあとくされもないし。私の彼は毎日私のことほめてくれるし、あそこは特大サイズだし、家事は分担だし、毎週末いろんなところに連れてってくれる。私のビザが切れたらお互い別れるつもりでいるけど、期間限定もそれはそれで楽しくすごせると思う。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 15:45:40

そうか・・・。ということは逆の場合もあるわけで、期限限定のガールフレンドも便利な存在と思われるのでしょうね。お互いが納得のうえならいいのかも。  
Res.9 by まるこ from バンクーバー 2003/05/16 16:54:18

なんか、さびしいな。期間限定ってはじめから分かっていて付き合える子って信じられないです。私にはできないです。できる子を否定してるわけじゃないけど、う〜ん納得できない。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/17 13:36:15

そういう男って最低。次から次へと女を変えていくタイプ。あなたのことも期限限定で付き合えると思っていると思う。だってそんなこというやつにのこのこついていったら、あなたが彼のディールを承諾したってことになるから、素直に言ったんだと思う  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/09/04 14:09:39

         
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network