jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1647
変態?
by だめちゃん from バンクーバー 2003/05/15 12:13:33

質問です。結婚して子供もいます。要するにもう熟女の年齢ですが、主人との性生活に不満があります。私はエッチすぎて1週間に1回のエッチでは物足りない。自分でしたりサイトをみたり。
時々自分が異常にみえます。
相手を探すにも無理だし。
こんな変な悩みもってる人いたら一緒に話したいナア〜〜

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/15 17:19:17

結婚しているならセックスはやっぱりご主人としかしてはいけないと考えます。
性生活に不満があるとはっきりご主人に伝え、お2人で新しい道を探すのが良いと思います。
性欲があるのは普通だし、オナニーするのも普通だと思います。  
Res.2 by 異常なしお from バンクーバー 2003/05/15 17:43:08

私も結婚していますが、明らかに主人より
エッチです。(主人も認めています)

だから、物足りないことなんて、しょっちゅうです〜。。。

トピ主さんとかなり変態度が近い気がしましたのでレスしてみましたが、私も自分のことかなり変態なんじゃ無いかと思っておりました〜。

ヤッタ〜、お互いに案外普通かも知れませんよ〜  
Res.3 by だめちゃん from バンクーバー 2003/05/15 18:05:47

よかった。自分だけはなくて。
じゃあ質問。物足りないときはどうやって解決しますか?
この問題で家は主人とも話し合いました。
でもわたしのペースでいくと、無理だと言われ悩んでます。
それともう一つ正直言うと、このまま人生終わってしまうのかと思うと辛い。
性生活でもう少し変化?欲しいのも事実。
かといって男アサリはできないし。
いいこちゃんぶりの主婦が少しマンネリ化。
こんな事書いたらとんでもないレスがきそう!!

 
Res.4 by 異常なしお from バンクーバー 2003/05/15 21:48:39

主人にはちくいち報告はしませんが、やっぱり一人エッチですネ〜。

サイトを観てする時や、主人がいない時などにしています。

結構これで私はストレス解消できちゃています。
だめちゃんはストレスがたまる一方なのですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/05/15 22:53:51

結構、熟女でエッチっているんだね。
どこ行ったら出会えるの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/15 23:14:16

熟女っていくつからなの?40くらいから?それとも40後半?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 07:54:47

私も主婦で子供は、いませんけどそうとうHです。
私もそうとう欲求不満ですよ!
SEXしたい、もう1度女としてみられたい。
トピ主さんの週に1回というのは、私もきついです。
1日1〜3回くらいはしたいです。
この精力はそうとうなものです、オナニーもするけどやっぱりSEXしたいな。
ということで、トピ無視さんは変態じゃありません。  
Res.8 by だめちゃん from バンクーバー 2003/05/16 10:53:53

Res7さんなんか私、うれしくなってしまった。自分だけではない事を発見したようで。
でも問題はそう一人ではやってらんないから何かチャンスを探している自分が変態?
家庭を壊す気は全然ないし、かといってチャンスは少ないし、でもこのまま人生終ってしまうのかと思うと辛い。
主人以外の人と?なんて想像したり。
その変の問題が今問題。
ちなみに熟女って何才位のことだろう?
40歳以上のことかな?
でも年齢だけではなく経験と体のことを意味します。
Res7さんはどう考えていますか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/05/16 13:34:17


バンクーバーって入れ替わり日本男児が来るから、うまい方法が見つかればやりたい放題できるかもしれませんね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 21:09:05

レス7です。
何かチャンスを探している自分が変態?
そうとは、思いませんよ、私だってそういうこと考えたりはしますしね。
家庭を壊す気は全然ないし、かといってチャンスは少ないし、でもこのまま人生終ってしまうのかと思うと辛い。
それも私もそう考える時ある〜。
家庭を壊したくないし、自分が悪い事したら後で、自分に何か帰ってきそうで怖くてできないのですが。。。
主人以外の人と?なんて想像したり。
その変の問題が今問題。
男の人がオナニーする時に他の人を考えると同じような気がする。(実際本当に浮気してないわけだし)
だれでも、実際は他の人SEXしなくても、口に出さなくても、他の人とSEXの事考えたりあると思いますよ。
実際まだしてない訳だし、考えるだけならいいのでは。
私も主人がSEXしてくれない時などは、他の人がいたらいいのに!と何回考えた事か。。
まだ、実際はしてないけどね。


 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/17 02:26:55

カナダでも悩みは同じですね、日本ではネットで出会いみたいなのが流行ってアダルト掲示板には主婦の投稿がいっぱいです。  
Res.12 by こまった from バンクーバー 2003/05/18 23:35:35

主人が相手にしてくれないと今晩か
今晩かと待つ自分がいや。
かと言っておねだりもなんか??
となりで寝てしまっている彼は起こせない。
こんな状態が続くと自分でしたり、
エッチなサイトをみたり、SFをさがしたり、でもそう簡単に相手が見つかるわけがない。
病気もこわいし、どうすればいいのかな?
だれかに紹介してもらう?
だれに紹介してもらおう?
こうゆう仲間を作るって無理だよね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/18 23:57:04

そうですかぁ?私は彼が横で寝ているまま始めちゃいますよ。。私のと彼のをいじりながら、、興奮し過ぎて我慢できない時は、彼が寝入っていても犯してしまいます。程々にするように気を付けていますが。変態でしょうか、、?  
Res.14 by めぐ from バンクーバー 2003/05/19 14:49:43

でも毎日犯せないし、出来ない。
毎日ではなくってもいいけど、
20代30代はいいのかも?
でも40代のダンナだったりすると。
セックスレスの夫婦が沢山いる世の中、
交流があるだけでもいいのかな?
でも主人以外としたい。
心ではなくて体だけの関係。
そんな事できるかな?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/19 23:47:55

たまには自分からダンナを襲っちゃいましょう!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/22 02:06:41

無理ではありません!そういうことならあとくされなく、お役に立ちます! 熟女大歓迎。key87965@yahoo.com  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/22 19:07:06

熟女って年齢いくつぐらいをイメージしますか?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/05/22 19:27:54

俺は50以下かな。
でもHは40前後までが限界。
見た目わかけりゃもっと上でもいけるかも  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network