jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1639
いく時って、、
by 二十代半ば from バンクーバー 2003/05/13 01:12:33

あのー変な話ですがHの時にいくっていう感じが未だによく分からないのですが。

どうやったらいけるのか真剣に知りたいんですけど。
良きアドバイスを。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/13 04:32:53

女性上位になれば いきやすい。  
Res.2 by キッチュ from 日本 2003/05/13 07:58:31

彼との事に集中して彼の香りとか声とか・・・。好きなポジションを見つけると良いと思います。
私は、どうしたらいかないで いられるかを聞きたいです。行き過ぎて彼もビックリする時があるので。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/13 20:05:23

あたし、“穴”でイッタ事ないんです・・・。クリでしか。両方でイッタ事ある人に質問、穴とクリではどう違うんですかね???  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/05/14 01:03:36

挿入派は少ないでしょう。生まれつきの才能かかなり訓練されないと中でイクのはむずかしいでしょう。ほとんどの人がクリ派だと思います。まあ世の中、世間体だけでなくほんとにオナニーもしない人もいるし。  
Res.5 by from バンクーバー 2003/05/14 01:24:27

はあぁ、、やはり色々ですねえ。
私見たいな人って珍しくはないとは思ってたけど、、。
レス2さん。すごいですね。←本気で言ってます。

やはり体勢をいいポジションに持っていくと言うのは良く聞きますが、もうかなり色々と実験?して今にいたるのです、、、。はぁ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/14 01:44:34

主さんHの時のイク感覚がわからないと言ってるけど、オナニーでは必ずイケるの?まずそこが問題だと思うんだけど、オナニーしたことない、オナニーでイッタことない人がいきなり本番でイケるものなのでしょうか?素朴な疑問です。  
Res.7 by 失礼 from バンクーバー 2003/05/14 01:45:46

レス3さんの質問は、私も皆に聞いてみたいです。
どうなんですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/14 02:07:50

穴でイケないってことは彼氏と一緒にイケないということでしょ。クリでしか言ったことないとレス3さんは言ってるからつまり彼氏の指、舌、その他でイカされた、もしくはオナニーで自分でイッた、ということですよね。中でイッたほうが一体感があるしいい感じなのは事実。彼氏がピストン運動中にイクわけですから…  
Res.9 by キッチュ from 日本 2003/05/14 07:03:19

私は、一人Hは、した事ないです。
彼にしてごらんって言われますがなんだかできないんです。
前彼としてもいかなかったし、
今の彼も付き合い始めは、いけなかった。でも 付き合いを重ねていくうちにいくようになりました。
何度もいくって書いたけど 合体する前に何度かいき、
合体してから更にいくって事。
彼が言うには、私の体は、敏感なんだそうです。
そんな私ですが時々 合体する前にいけないと事があります。
そうすると彼が合体して動きながら、クリも触ります。
きっとそうしてるうちに動くだけでもいける様になるかもしれないです。
他には、キャンドルの明かりと音楽とかで
ムーディーにするとか、少しHな映画を見て盛り上がってからとかだと気分も盛り上がっていけるかも!しれないです。
(いく回数が多い時は、そんな時だったので)
試してみてね。

本当に私は、終わったら動けない位なので
かなり恥ずかしいです。
 
Res.10 by from バンクーバー 2003/05/14 07:12:21

多分私の場合は挿入してからいけない派なのです。男のものでいけないというタイプ?

入れる前とかならいきます。クリで、、。
体質なのでしょうか?

入れた後いくのって、、。
感覚がよく?分かりません。

このまま一生いけないのか?
本とか読んだんだけどGスポットで
いけるとか見ましたが。
ふむふむと頭では分かっているのですが、、。






 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/14 09:43:44

私もイクという事がよく分からないので、こういうトピが出るとよく読んでます。

何度か、終わった後すごく気持ちよくて、何もしたくなくて、そのまま直ぐに眠っちゃったりした事はあるんですが、それはイッタって事なんですかね?
頭で考えるから余計分からなくなっちゃう。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/05/14 11:17:58

私の場合、イッタ後頭がボーとするというか、耳つんぼになるというか、とにかくしばらく放心状態に近いものがあります。イッタ後にクリを触れられるととても敏感になってます。
私は中でもクリでも両方いけるよ。  
Res.13 by 無回答 from トロント 2003/05/15 08:53:04

じゃあ この体位試してみて。
自分が上に乗って 足はまっすぐ。それで 自分が上下に動くの。
そうすると、 中で感じる部分と男のあれが こすれあっていけるよ。  
Res.14 by いっき〜 from バンクーバー 2003/05/15 13:43:13

私の場合挿入だけでイッタことは今まで一度もありません。

自分の体質なるものを良く分かっているつもりなので、こういうものなのかと割り切ってセックスは楽しんでいます。

わたしのイキ方テクは、彼が挿入している間、自分の右手はクリに、左手(あるいは彼の口か指)が乳首を愛撫します。

これでイキます。(私の場合ほぼ100%)
こういうことは彼にもいろいろと話したりして、お互いに研究を重ねあっております。(日々精進)  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/15 20:22:45

私もよくイクってのがわかりません。すごく気持ちよくて膣の中が脈うってるような感じになるんですけど、あれはいってるのかなあ??ちなみにそれはクリトリスを愛撫されてなります。  
Res.16 by from バンクーバー 2003/05/15 20:37:45

レス13さん。
その足をまっすぐとはどっち向きににまっすぐなのでしょうか?

中の感じる部分ってGスポットですよね。

 
Res.17 by RES13 from トロント 2003/05/16 05:35:31

要するに 自分が彼の上に乗り、挿入した状態で彼の足と平行に自分の足を伸ばし ひじ、もしくは手をついて自分を支え 上下に動くんです。
すると 私の場合、クリトリスの裏側がこすられて刺激され いっちゃいます。  
Res.18 by from バンクーバー 2003/05/16 07:05:24

大変参考になります。
そういう体位ではまだ試してません。

変な言い方ですがやってみようと思いますが
肝心の夫<カナダ人が>外出中です、、。



 
Res.19 by from バンクーバー 2003/05/16 07:07:16

大変参考になります。
そういう体位ではまだ試してません。

変な言い方ですがやってみようと思いますが
肝心の夫が<カナダ人>外出中です、、。

ちなみに彼のサイズは普通です。
関係ありですか?サイズは、、。



 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/05/16 22:16:11

私も昔はイケなかったんですが、ある時突然導入時にイケるようになりました。
私の場合は自分が下(つまり正常位)で腰を少し浮かせ気味にし(これはいい腹筋運動にもなるような気がする)挿入時に彼の根元がクリに当たるようにしてもらうとすぐ、です。 
ちなみに私は大きいのはダメで痛みを感じてしまうほど。 サイズ的には小さめの方がイキやすいので今の彼はそれを聞いて自信持ったらしいです・・・笑  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/05/17 09:16:04

男だけどレスいれていいの?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/17 15:00:53

(ホントはいけないんだろうけど)トピ主にとっていいアドバイスになるんだったらいいんじゃないかな?
イケない、イッたことない彼女と付き合ってるヒトだって居ると思うし。
みんなで勉強しましょ!!  
Res.23 by from バンクーバー 2003/05/17 19:47:52

あのレス13さんのアドバイスを試してみました。<こんな報告は初めて、、>
しかし体勢的にちょっと難しかったです。

しかし挿入する前に時間をかけて<ムードをもりあげる意味も含め>みると、中の感じ方が全然違う事はありますよね。

あと挿入前後にクリでいくと中の感度は更に良くなるなど。

夕べは4回も試してみました。
相手は大変そうだけど、やはり中でいきたいんです。どうしても。

集中して、なんかあと少しかなー、、とかいう感じのところまできているので
もしかしたらいける日も近いかもしれません。

皆さんのご意見アドバイスとてもうれしいです。
また何かアドバイスあったらよろしくお願いしますね。
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/17 20:36:56

主さんは20代半ばですよね。
これまで、一番Hしたいって思ったのはいくつぐらいでした?
私は22ぐらいの時だったかな。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/17 21:38:07

これ試してみて。大きめのまくらかクッションを腰の下にいれた状態で正常位。とかその状態で足を閉じたり(ひざが胸にくる感じ)してみる。あたりどころがいいと思うんだけど。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/17 23:48:37

みんな経験豊富ですね、ところで、皆さん今何歳? おばさんショック!  
Res.27 by from バンクーバー 2003/05/18 03:10:38

レス23さんへ
私の場合は何歳頃とかあまり関係ない感じでした。
早い話がしたくないと思った事はないですね。
結構Hだと思います。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/18 08:42:41

みなさんのいくってどんな感じ?
私いったことないんで。  
Res.29 by 無回答 from トロント 2003/05/18 10:28:06

男のあれが大きい方がいきやすいって聞いた。
それ以上に大切なのは挿入してる時に 自分もいく努力をしないとだめよ。自分のあそこに全神経を集中しないとね。男にいかせてもらうんじゃなくて 自分でいくんだよ。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/18 21:06:21

そうそう、アソコに全神経を集中すると逝きます。
私の場合は、マグロになっている間は全くダメです。
かなりの集中力と気合いと体力といいムードで何度も逝きます。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/20 08:51:09

私もいく時はかなりの集中力と体力が必要だと思います。いかなければいけないではなく、いきたいと思う事ってかなり重要だと思います。
そしていきそうって彼にぼそっとつぶやくと彼の方もいかしたいって思うのかさらに激しくしてくれたりしてくれるような気がしてまたそこでさらに自分から感じるようにします。全神経をいく事に集中して色々な想像をするといけるような気がします。一回いけるとそのうち自分なりのツボを分かってくるものですよ。とにかく彼まかせではいけないので自分も努力してみるといいと思います。
 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2003/05/21 11:03:19

生で入れるとイキ易いって聞いたんですけど本当ですか?  
Res.33 by おいおい from 無回答 2003/05/21 11:17:30

Res32,ちゃんと読んでないかただのネタ...  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2003/05/23 01:17:17


Gスポットってどこ?
どうやってGで『いく』の?
10年以上の間、クリでだけいっていましたが、
Gスポットについて色々試してはみるものの、
夫婦ともにお手上げ状態です。
クリを触ってもらいながら彼のものを入れたままいっていますが。。。
G体験してみた〜い。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2003/05/23 09:46:12

res32です。
全然ネタでもなんでもないです。
私はずっと避妊をしてるので、ゴム無しではやった事が無いんです。でもTVでそんな様な事を言ってたのを聞いたことがあったので、実際にはどうなんだろうと思ったので質問したんです。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 00:09:26

生のがいき易いの?
試してみたいけど、怖い!  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 02:32:16

(あくまでいつもゴムつけてる人だと)
ナマだからっていうより、
ナマでやって大丈夫?!って思う不安と気持ち良さで興奮しててイキ易いんだと思うけど...
あたしは毎回ゴムつけるけど必ずイクよ。
 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 09:46:27

私はゴム越しでなくて、直接中で肉体がこすれあってる(生々しいかな?)感触が好きです。あと中で彼のがひっかかる感じもちがうかも。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network