jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1637
時々・・・
by ゆい from バンクーバー 2003/05/12 19:33:56

女の子とHしてみたいって思う事があるんだよね・・・。彼氏はちゃんといて好きなんだけど、これって変?!バイセクシャル?!まだ経験はないんだけどね。

Res.1 by mai from バンクーバー 2003/05/13 08:51:29

あるある!何でだろう〜って思うんだけど
変じゃないと思うよ。興味あるもんじぁないかな結構みんな
一度は、、、、みたいな  
Res.2 by ゆい from バンクーバー 2003/05/13 15:29:34

ほんと?!良かった〜。うん、多分ラブになるとは思えないんだけど、1回試してみたいみたいな・・・。ね。  
Res.3 by from 無回答 2003/05/13 21:39:30

それわかるかも!友達も言ってたよ。女の子は結構あるんじゃないかな?  
Res.4 by りっち from 日本 2003/05/14 04:50:49

わたしもそれ思ったんだよね・・・でもずっとわたしだけだと思ってたよ☆  
Res.5 by ginger from バンクーバー 2003/05/14 15:51:44

かわいい女の子がいたら友達になりたいってのはあるけどHまではいかないな〜でも最近私の夫が私とのHに飽きてきたのか?「もう一人女の子を増やすのはどうか」とか冗談か本気かわからないことをいいます。でも増やすったってどうやって増やすんだよなあ??  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/14 18:43:55

レス5さんそれは、3Pのことでしょう〜。
私の主人は、冗談まじり、結構本気でこのこと話しますよ。
女2人と男1人でSEXする主人の夢らしいです。
それも女がレズでもしたら、ご主人は最高だと言ってます。
私はそれを聞くたびに悲しくなりますけど。
私には無理だから。  
Res.7 by ginger from バンクーバー 2003/05/14 18:52:10

レス6さん、それです。3Pのことです。男の夢だそうです・・・。私もきれいな女の子は好きだけど、そこまでではないからレズではないので困ってしまいます。夢とまで言われて、してみてあげてもいいかもと思うのですがでもそんな勇気もないし。みなさんは友達のカップルの旦那さんとHすることについてどう思います?・・・我ながらすごい質問ですけれど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/14 20:16:51

友達の旦那が自分のタイプならSEXはできることはできると思うけど。
その後は心配になりませんか?
もしも、そのパートナーとSEXがよくなってしまって2人で会うようになったり、奥さん以外で3Pするようになったり、もし私がそのご主人の奥さんなら心配で無理ですね。
1回SEXしたらその後は、お互いの体知ってるし浮気する可能性大きいですよね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/05/15 02:09:17

話し変わってきてるよ。3Pとかしたかったらしたらいいじゃん。嫌ならしなかったらいい。
旦那さん、夢とか言ってるけど、マジでしたらひくと思うよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/15 09:30:41

まじで3Pしたら喜びます。  
Res.11 by BeBe from バンクーバー 2003/05/15 11:33:04

それって経験ありって事?
だれもがもってる願望、ファンタンシーだと思います。
ただチャンスがあるかないだけで。
私も3Pも女同士も経験したいナ。
ただ!!機会がない〜〜  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/15 14:02:13

遊びの相手とするのは、いいかもしれないけど本命の彼やご主人を交えての3Pを楽しんだ後は、もうの1人との相手との浮気、さらに過激さがまし別れる事になるでしょう。
やっぱり、願望だけがいいかもね。  
Res.13 by ginger from バンクーバー 2003/05/15 20:26:06

そうなんですよね。そこです。それが心配なんですよ。3人でするならともかく私のいないあいだに二人でして欲しくないしでもいなければしそうだし・・。やっぱり無理ですね。願望だけでとどめさせておきます。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 07:47:13

そうそう、なんとか願望だけにしておいたほうがいいですよ!
私の主人も同じように女2人でやりたいと、いいますができないと言ってあります。
(でも私が絶対!をつけると露骨に嫌な顔するのでただ、できない。と言ってます。)
それでか、主人がどんなHサイトみてたか後で見て見ると女2人との3Pしてるとかレズのよくみてるみたいで、もしも、私以外でそういうことしてみたいとうレズとかいたら誘惑に負けてしまうのかなと心配しています。
そういう人(レズカップル)、身近にはいないけど実は、いますよね。
実際、インターネットなどでは、レズカップルで3Pのパートナ探してる人もいるしね。
日本に比べて、ここレズ多いしね。
SEXに関しても、OPENだし友達でもSEXしちゃったり、友達の前のXとかでもそういうことしてる人とかいるの聞くと何でもありと言う感じだし。(人にもよると思いますが。。)
でも、やろうと思えばできるんでるよね。
あ〜、こんなことで心配するのも疲れてます。
実際にこういうご主人、彼をお持ちの方で願望をかなえてあげたという人っているのかな?
私には無理だけどね。。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/17 20:31:15

watashimoarimasu...watashidakekato omottetayo..  
Res.16 by きらら from バンクーバー 2004/02/29 18:24:29

古いトピあげてゴメンなさい。
私も彼氏がいるんだけど、すごく女の子に興味があるんです。私もまだ未体験なんですけど、、。

私だけかなぁ〜って思ってたからちょっとうれしかった〜☆

経験済みの人ってどんな風に経験のチャンスがあったのかなぁって考えちゃったりします。
もしよかったら初めての経験ってどんなだったか教えてもらえますか?(プライベートな質問でごめんなさい)

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network