jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1635
Hはどのくらい?
by 無回答 from バンクーバー 2003/05/12 11:10:48

私は今付き合ってる人意外付き合ったことがありません。だからHも経験が一人なのです
そこで皆さんにお聞きしたいのですがHってどのくらいの時間が平均なのでしょうか?私の彼氏は入れて10分ぐらいなのですが、これは早いのですか?
彼氏は満足してますが私は少し物足りないような…
ミナサンのHはどのくらいですか?
下品な質問でスイマセンが教えて下さい

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/12 14:08:50

10分。。短すぎるね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/05/12 15:08:02

うちも10分・・・  
Res.3 by ゆるせん! from 日本 2003/05/12 16:21:05

たったの10分で満足できる女性などいないと思います。失礼ですがトピ主さん・レス1さんの彼氏は本気で自分の彼女を満足させたいと思っているのでしょうか。
私の今の彼と一度エッチしてる時彼が10分くらいでイッてしまったとき「ホントにごめんね。。」と私を満足させられなかった事でとても落ち込んでいました。物足りないと思うなら彼氏にその気持ちを伝えた方が良いと思います。(そんな事を女の子に言わせる男はほんとにダメダメだと思うけれど。。。)

ちなみに私の経験では最短10分から最長4時間です。。べらべら話して失礼しました。  
Res.4 by from バンクーバー 2003/05/12 16:33:44

4時間ってチョット・・・って感じだけど(膣痛くなるよ!)、まあ普通は1時間くらいじゃない?でも、日曜日なんかで暇な時、だらだらと何時間も遊ぶってことはあるね。だからといってズーット彼のやつ入ってるってわけじゃないけどさ。

10分はチョットつらいかもね。っていうか、あなたの方も超速いスピードでやってるのではないでしょうか?彼氏がすごく興奮してきたなって思ったら、スピードを休めたらいいよ。違う体位をするとかね。

私の彼氏は、もう少しでダメってなる前に、”もうダメ!少しスローダウンして!”って言ってくれるのでどう、いつスピードを変えたらいいのか分かり易いです。

結局はコミュニケーションです。何でも言っちゃいましょう!  
Res.5 by タイム from トロント 2003/05/12 17:20:18

10分・・・それはちょっと短いような。私だったら、物足りないですね。

ちなみに、私のところは(大体ですけど)
第1ラウンド(夜) 30分
第2ラウンド(夜) 30〜50分(もしくは休憩を入れながら1時間くらい)
第3ラウンド(朝) 20〜30分

挿入前を計算すれば、それぞれもっと長くなります。

男の人は回数を重ねるごとにイキにくくなるそうなので、トピ主さんの所も、第1ラウンドは10分でも、(もしあるならば)数時間後の第2ラウンドはもう少し長くなるのではないでしょうか。

私の彼いわく、「早い人は、イキそうになったら抜いてこらえる、また落ち着いたら挿入して、またイキそうになったら、抜いて落ち着くまでこらえる、・・・その繰り返しで徐々に長持ちするようになる。または口で一回イカせてあげて、しばらくしてから本番に臨めば、最初から挿入するよりも長く持つはず」なんだそうです。彼にそういう話をできるなら、言ってみるのも手ですが・・・。難しいかな・・・。

もしくは、挿入前にもっとお互い時間をかけるようにすれば、トピ主さんももうちょっと満足できるかもしれませんね。
   
Res.6 by (??) from 無回答 2003/05/12 19:33:24

入れてる時間は20分ぐらいかなぁ。
前後含めると、1時間ぐらい?
週末とか明日の仕事のこととか気にしなくていい時はもうちょっと長いかな〜。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/05/12 20:39:24

レス3の方へ

『10分で満足出来る女性はいない!』
って言い切るのはどうかと・・・
その自分だけの固定観念でレス1&2さん
の彼達を攻めるもどうかと・・・
ハッキリ申し上げて、これは長さより質
の問題だと思います。
あなたの彼は『4時間かけないと満足
させる事が出来ない』のでは?
上手な人は、そんなに時間はいりませんよ。
ホント、つまりは『質』の問題ですから。
長けりゃいいかって物でもないでしょ?


 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/12 22:09:12

今まで付き合った人で20分以上なんていないよ。日本人の男の子でも長くできる人いるのかなあって思ってしまうくらい、今までの日本人の彼氏は短かった・・・。でも1時間以上したくないよ!!痛すぎるでしょ!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/12 23:27:35

私的に1時間はちょっときついかも・・・。うちの彼氏も大体10分くらいかな。あんまり長すぎるのも膣が痛くなるしね。時間って人それぞれなんじゃないでしょうか?ちなみに私は短くてササッと終わる方が理想ですね(笑)それとトピちょっとずれますが、皆さんは週何ですか?それと1日に何回していますか?興味があります。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/05/12 23:37:29

1時間なんてよくやってられるねぇ〜。
私は個人的にそんなに時間かけたくない。
他にやる事もあるし。
ちなみに回数も、多くて週3回だな〜。
盛り上がってる日でも、1日2回までが
限度って感じ。
基本的にあんまり時間かけたくないかも。  
Res.11 by 短めで、、 from バンクーバー 2003/05/13 00:37:09

1時間する日本人もたくさんいますよ、でもそれは遅漏症で一種の病気です。男性本人はまったくうれしくなく悩んでるそうです。わたしは10分以内にイケる体質なので10分で十分です。それにいっしょにイケた方がいいしね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/05/13 00:45:20

いろんな人と経験した人に聞くのが一番!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/05/13 00:53:21

日本人男児は…と言っておられる方もいますが長持ちと国籍はあまり関係ないと思います。カナディアンでも早い人はいっぱい?居ます。あとムキムキマンな人はHが弱いですね。ボクサーや陸上部みたいな引き締まった体の人のほうが持久力もある。あとアメリカ人みたいに割礼の習慣がない国は包茎が多いので外人でも早漏の方はいっぱいいます。私ちょっと喋りすぎかな。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/13 01:05:45

トピ主です
案外、私と同じくらいの時間の方もいて少しですが安心しました。私の彼氏は仕事が忙しく疲れてる部分も原因の一つだと思うのですが
何より私が一番の原因かもしれません。私は付き合った当初嫌われたら嫌だと思って「いったフリ」をしていたのですが、それがいけなかったのかもしれません。だから彼氏も私が満足していると思っています。あまりSEXに執着心がないのかな?とか私としても気持ちよくないのかも?とか考えますが…
会うのも週に1度だけなので、なおさら私を愛してくれる時間がたくさんほしいのです。ちょっと欲張りになってしまってるのでしょうか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/05/13 04:19:32

割礼の有無(包茎かそうでないか)は感度の違いに影響はない、と、どこかの本で読んだけど...気分や雰囲気の影響を受けるのは女性の方だけど、男性もあるんでしょうね。時間はある程度調節できると思うし、入れて10分なら全然早漏じゃないと思うし、トピ主さんがちょっと物足りない気がするなら彼がリラックスできるように、マッサージとかしてあげるのもいいかも。「もうちょっと」とか「もっと」と、かわいく甘えてみるのもいいかも。  
Res.16 by 無回答 from 日本 2003/05/13 05:59:07

挿入したらみんな5分以内。(国籍問わず)でも私はすぐアソコが痛くなるので長いより良いです。1分以内で終わってしまったりする時は正直物足りないけど、私とHすると気持ちいいからだって自分に言い聞かせて、精神的に満足する事にしています。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/05/13 12:46:45

10分あれば女性は経験次第でイケるはずです。逆に30分とか1時間とか痛くなるでしょ。それに想像してみてください、もし彼氏が元カノだったら10分でイケるのに自分だとイクのに1時間もかかると思ったら…ちょっとショックですよね、わたしってガバガバで具合が悪い?なんて。  
Res.18 by wao from バンクーバー 2003/05/13 16:25:55

ヨコレスですいません
マッサージでリラックスってどういうマッサージをしたらいいのでしょうか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/15 23:25:02

トピ主です
みなさんの意見ありがとうございます
私は、うまく甘える事ができないのですが、頑張って甘えてみようと思います
そしたら彼氏も少し変わりますかね?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/05/16 00:23:07

うまく甘えるって難しいですね。
大人の色気が欲しい。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 08:25:51

私もあの手この手で努力しましたが、行き着くところまで言ったらなかなかそれ以上の事むずかしいですね。
結局は同じからだなんだから。
服、ランジェリー、おもちゃ、いろいろやってみたけど、やればやるほど次のレベルが高くなり、この後はどうしたらいいのか、わからなくなってます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network