jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1634
カナダ人とつきあってる人に質問!Hの前シャワー浴びる?
by かおり from 日本 2003/05/11 22:38:35

別のトピとちょっと重複しますが、カナダってH前にシャワー浴びない人って多数派みたい。他のトピでそれを知ってびっくりしました。皆はどうしてるのかな?妥協して向こうに合わせてるのかな?それとも、ちゃんと「シャワー浴びて!」と提案してるのかな?

Res.1 by 人それぞれ from 無回答 2003/05/11 23:05:55

私の場合、きちんとシャワーをあびてもらってからHしてます。だって、ばい菌とか怖いから。関係ないけど、歯を磨いた後、口をすすがないのには驚いた。でもこれも自分自身キスをするとき、嫌なので、最低3回すすぐように強制しました(笑)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/11 23:10:00

私も付き合い始めはシャワー浴びてたけど、最近は手とかは洗うけど他は洗わないでそのままします。でも汗かいたってわかるときは事前に二人でお風呂につかったりもします。
きれいにしてからするほうがこれからの季節いいですよね。あまりに汗臭かったらお互いシャワー浴びたほうがいいですね、  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/12 09:53:23

私もレス2さんと同じかな。いつも入るわけじゃありません。でも汗かいたなぁ、とか、気分次第ではお風呂に2人ではいる時はあるけど。
でも今はずっと避妊してるしね。直にやるんだったらシャワー浴びよう(浴びて貰おう)とは思うけど。
でもばい菌とか言ってるけど、普通の菌は誰しも持ってる菌だと思うんだけど。そんな移って困るような菌だったら、病気になっちゃうよ。それだと、SEX自体しないほうが良いでしょう。
で、膣にも浄化作用というものもありますから、そんなに神経質になる必要はないと思うんだけど。(直にしないんだったら)
まぁ気分の問題もあるから人それぞれだけど。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/12 10:14:07

こっちはシャワー浴びる習慣ないみたい。
あまり清潔とはいえないね。
やっぱり清潔な日本人が一番って感じてます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/05/12 10:56:08

ちょっと疑問なんですが・・・・
汗以外の臭いが、気になる方はいますか?
なんとなく気分的に。
主に陰部周辺。男女共に。
オシッコもその近くから出る訳だし・・・
男の人ってそんなの気にしないのかな?
私は、それらが気になってしまうので、
必ず自分だけでもシャワーを浴びます。
考え過ぎなのかな?
みなさん、どう思いますか?
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/05/12 15:06:08

2人でビデオ観てたりくつろいでてイチャイチャしてて、だんだんその気になってきた時に、シャワーをしてからっていうとムードが壊れるみたいです(まあ確かに、って思うけど)。でもトイレとか行ったりするから何となく汚い気がするし、匂いも気になるから私はシャワーします。彼にもその事を言ってシャワーしてもらってます。その方がどこでも気にならずキス出来るしね!  
Res.7 by かな from バンクーバー 2003/05/12 19:39:00

私は絶対シャワー浴びないといや!!!やっぱ匂いはすごく気になる・・・。相手にもシャワー入って欲しいけど二人で入ったり自分だけ入ったり、その時々だけど。だってさ、臭かったら雰囲気壊れるし〜。して欲しいことも言いにくい!!男の人も臭かったらイヤだと思う・・・。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/05/12 20:22:58

レス6&7さん
レス5を書いた者です。
やはりそうですよね〜!同感です!
雰囲気を壊したくないというのも
分かるんだけど、気にしながらする
のはもっとイヤなのでいつも私も
シャワーを浴びます。
それでないと集中できないし。(笑)
お2人の意見聞いて、なんか安心しまし
た☆
 
Res.9 by びっくり from バンクーバー 2003/05/12 23:17:07

えっ?!皆さん、Hの前にシャワー浴びるんですか?でも、その気になってる時に中断してシャワー(2人で一緒なら別ですけど)なんて、興ざめでは?私はいつも夜シャワー派なので、特にHの前にシャワーをわざわざ浴びることはないですけど、例えば外出先とか、家でも昼間とかで何となくそんな雰囲気になったりって時にも、シャワーなんてお互い気にしたことなかったですが(ちなみに彼はカナディアン)。実は、日本人男性とは長く経験がないのですが、日本人は大抵シャワーを浴びたがるものなのでしょうか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/05/12 23:29:54

レス9さん:
いや、別に人それぞれでいいんじゃ
ないですか?
別に、日本人は・・とかそういう問題じゃ
ないのでは・・?
じゃ、カナダ人みんながみんな気にしない
かと言えば、そうでもないと思うし。
カップルそれぞれ違うし、女の子の観念
もそれぞれも違うのさ。
でも、シャワー浴びた後の方が、明らか
清潔感はあると思うよ。
だって、誰の陰部もいい臭いはしないでしょ?
それを気にするか、しないかの問題だよ。
そんなびっくり!なんていう程も事では
ないと思いました。えぇ。  
Res.11 by トピ主 from 無回答 2003/05/12 23:30:28

皆さん色々コメントありがとうございます。そうそう、そうなんだよね。興ざめするんじゃないかって思うんですよね。そこらへんのうまい対処法とかありませんか?いっしょにシャワー浴びるっていうのもいい考えですね〜。ちなみに私は絶対Hの前にはシャワー浴びたいです。たいていの日本人はそうなんじゃないかな?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/05/13 00:48:34

日本のソープなんか、入念にアソコ洗って上げるし、清潔そのもの。
男性が好きなのもよく分かる気がする。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/05/13 00:58:21

別に手洗わないぐらい問題ないんじゃない?日本でもそんなことよくあると思うんだけど。カーセックスとか野外プレーの場合どーするのよ?どーしても気になるなら枕元にウェットティシュー置いておいたら。  
Res.14 by トピ主 from 無回答 2003/05/13 01:54:02

え!!野外プレイとかする!?カーセックスならよくわかるけど。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 10:03:14

レス3です。気にならないと言ったら嘘になりますね。なので、シャワー浴びた時と浴びない時ではちょっとしたプレーが確かに変わります。でも、何人かの方が言ってますが、やっぱり盛り上がった所でシャワーをってなると、やっぱりその興奮が何処かに行っちゃうんだよね。だから、浴びない方が多いです。
因みに、私は日本女性ですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network