jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1632
アジア人女性の魅力とは?
by りんご from 無回答 2003/05/10 22:27:34

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 余計なお世話ですが from バンクーバー 2003/05/11 22:29:40

アジア人女性しか恋愛対象にしない人ってちょっと変態はいってるんじゃないの〜?
好きになった人がアジア人っていうのならたくさん回りにいますけど。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/05/11 22:43:02

<レス1>あーあ、何も自分を卑下しなくても…。あんたもアジア人女性でしょ?どーせ、あんたそういう男ロリコンだって言いたいんでしょ?何だかレス1のコンプレックスが見え隠れするレスでした。  
Res.3 by 名無しさん from ノースバンクーバー 2003/05/11 22:51:02

小さくてかわいくみえるんじゃないの?
 
Res.4 by from バンクーバー 2003/05/11 22:53:27

くだらないトピだね。トピさんの意図が知りたい。白人女性にコンプレックスでもあんの?私の彼はアジア人だろうが、白人だろうが好きになったのが好みだって言ってるよ。アジア人女性にしか、魅力を感じない白人なんて、きもーい。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/05/11 22:55:23

レス2=自作自演=トピ主  
Res.6 by レス1です from バンクーバー 2003/05/11 23:01:43

私の彼はカナダ人です。
彼はアジア人にしか魅力を感じない男ではありません。たまたま好きになったのが日本人だっただけ。今までの彼女は白人女性です。私自身、日本人であることに誇りをもってますし、コンプレックスはまったく感じません。彼らを”変態”といったのは言い過ぎたかもしれませんが、アジア人女性にしか魅力を感じないというのは、問題ありかな〜と思っただけです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/11 23:18:12

元ESL教師でいましたよ、アジア人にばかり声をかけていた人が。  
Res.8 by 8 from 日本 2003/05/11 23:36:36

個人的好みの問題なのではないでしょうか。個人的好みにこだわる人でアジア人が好きな人にしてみれば、アジア人女性の特徴がたまらないのでは。
やっぱどうしたって見た目とか雰囲気はアジア人と白人、黒人では大いに違いますからね。
それが彼らには一大事なんじゃないでしょうか。
それプラス、性格が自分に合えばいい、みたいな。いくらなんでも性格が自分に多少でもあってないと付き合えませんよ。
あとは例えると、人によっては水は絶対エビアンに限ると言う人がいるように。
それだって、私とか他の水にそうこだわらない人から見たら、「えー、ボルヴィックだっていいじゃん」ですがこだわる人はエビアンじゃないと駄目なんですよね。
あと料理も。これなんて自分には絶対濃い味で駄目でも濃い味が大好きな人がいるというのは当たり前ですよね。それで別に誰も何もとやかく言わないし。
どうして人種の好みだけそうみんな議論するんでしょう。
単純に好みの問題で片付く問題と違いますかねえー。
食べ物みたいにその人の背景からその好みは作られたのかもしれないし、生まれつきなのかもしれない。
もしそれが理由でないならなんでしょう?
そうするとやっぱり言葉も不自由で従順なアジア人女性のイメージを追って一般的にアジア人女性よりは気の強い白人女性を避ける、というか対等に付き合えないタイプの男、という風にみられても仕方がないのではないでしょうか。
レス1さんが問題ありだと思うのはこういうタイプの人だと思います。
私は両者のタイプにもあったことがあるので両者の違いはすぐにわかります。
それは、まともかまともでないか。

 
Res.9 by ゆみうさ from 日本 2003/05/11 23:53:25

私の友達はみ〜んなアジア人の女性が好きです。特にアジア人の男性が・・です。日本人は特にもてます。私は見た目香港人に見られるのですが、日本人とわかると今までの態度が変わります。カナダに住んでいる男友達に言わせると、日本人はやっぱり白人や他の国のアジア人の女の子より、尽くしてくれるし、優しいといいます。確かに女友達を見てれば私もそう思います。ある男グループでは日本人の彼女を持つというプレミアムが付くらしく、こぞって日本人の女の子を探している人もいました。最終的に思うのは白人はともかく、中国人は中国人、韓国人は韓国人を選びます(多分文化や習慣の違いで、結婚するときは同じ人種を選ぶときが多い)日本人は世界的にみても本当にもてます。それだけ、男を立てる文化があるからだと思います。ちょっと優しくすると、倍に優しくしてくれるし・・・っても言ってました。あと、肌が綺麗だっていうのもあるみたい。  
Res.10 by トピ主 from 無回答 2003/05/12 00:11:43

久しぶりに来て見たらこんなにレスが。ありがとうございます。私も投稿した後、あんまり意味無いかなと思いましたけど(笑)早くに気付けって感じですね。それにしてもレス5さん、自作自演はないですよ。(~o~)そりゃレス1さんに、そういう男=変態と定義されてちょっと悲しかったけど。もう止めますね、トピ自体がくだらないので。色々意見くださりありがとうございました。  
Res.11 by 匿名希望 from バンクーバー 2003/05/18 22:44:32

うーん。。。
あなた英語は話せますか?基本的に白人は日本人も他のアジア人も見分けはつきません。私の経験から言って特に韓国・台湾辺りのアジア人は白人の馴れ馴れしさ、独特の軽さが生理的に合わない。だから彼らは白人はどっちかというと嫌い。一方日本人は白人=トムクルーズだと思い込み、どんな不細工でもウエルカム状態…。日本に来れば白人ならどんな人でもパラダイス状態…。私が一番聞いて腹が立ったのは、在日経験のある白人から「日本人の女は好きだよ。何しても怒らないから。」情けないわ…。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/18 23:19:49

なぜ削除?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network