jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1630
淑女のなり方
by 淑女・乙女見習い from バンクーバー 2003/05/10 16:01:07

私は、男勝りで、いつも男の子のように話してしまいます。エッチの話も、恥ずかしがると彼らがよけいうれしがると思うあまり、さらりと話してしまいます。友達は、恋愛対象の女の子になるには、乙女のふり(?)をしないとだめよ。といわれ、身近な友達の男の子の前での見事な変貌ぶりに驚かされます。皆さんは、男性とのコミュニケーション(恋の駆引き)で、どういうところ(言葉・態度・外見・洋服)を気をつけていますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/05/10 17:41:03

そういうあなたを好きになる人が居るはずだから、乙女のふりをしてると、変なやつにつかまるよ。長いめでみたら、ありのままでいられる方が楽ちんだと思う。
極端な話、男の子の前で豹変する女になりたいの?
答えになってなくてごめん。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/10 20:20:45

若かりしころ、男性の前にでると、彼らがきっと女性にはこのような態度をのぞんでいるんだろうなあ、という礼儀からいろんな女を演じてみたけど、そんな演じているときにできた彼氏はいずれこっちのストレスが生じて別れることになった。
相手の望んでいる人に化けず、私としては礼儀なしで接していた相手が今のだんな。おどろくほど長くつづいている。
でもね、男もばかじゃないよ。ティーンとか20代前半の女性と接する機会のとてもとても少ない男性以外は、化けてる女もちゃんとわかってるよ。化けてる女はそんなふうにしかあしらわれないから。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/05/11 03:48:21

自分自身でいこう!自分に嘘をつくのは疲れるから。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/05/11 20:11:23

最近、「女らしさ」って死語になってきたような。  
Res.5 by 名無しさん from バンクーバー 2003/05/11 22:55:42

RES3さんに同感。
自分らしく居れないならそんな関係長く続かないよ。
絶対どこかに相手はいるんだから、自分らしく気長に探していけば良いんだよ。
あせらずあせらず。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/05/12 00:30:10

私はホステスをしてるんですけど、男の人に気に入られなければやってけない職業じゃないですか? この仕事についてからブリッコになったと思います。一部の女友達から批判された事もありますが、男の人にチヤホヤされてワガママになっていく自分や上昇思考が強くなってきた自分を楽しんでたりもします。だけどそうじゃない素の自分を大好きで居てくれる人もいて。。。色んな自分でいいんじゃない? 色んな自分を演じてみて男の人の心理を勉強するのもいいかも。20代の頃はシャイで、恋愛下手だったなぁ。30の大台に乗っちゃた今の方が恋愛を楽しんでる私みたいな人、けっこういると思いますよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/12 02:15:57

そうそう演出も時には大事よ。でないと大人の恋なんてできません。  
Res.8 by 淑女・乙女見習い from バンクーバー 2003/05/12 21:39:22

私もホステスしたことあるんですが、かわいくできないたちだし、親父相手にかわいくする自分が気持ち悪かったので、男勝りで通していました。案の定向こうもしとやかな子へ流れていく。しめしめと思っていたが、私生活で、恋愛対象の男の子の前でも、そういう対応をしてしまうので、男の子たちは皆しとやか・ぶりっ子のところへ流れていく始末。したたかで、しなやかなお姉さま方、具体的にどこをどうすればいいか教えてくれませんか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/05/13 00:50:55

これって教えてできるもんじゃないよね。
それに持って生まれた性格もあるし。
素敵な男性が現われたら、変わるんじゃないの?
 
Res.10 by 私もダメ from 無回答 2003/05/13 08:43:38



JPCANADAを見ていたり書き込みしている時点でもう紳士や淑女でない。

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/05/15 09:33:18

心配しなくっても大丈夫だよ!実はあたしも、小さい頃からずっと男勝りで、友達と言えば野郎ばっかでした。恋をすれば女の子になるかと思ってもいたけど「NO」。Hをすれば女の子らしくなると聞いたが、それも「NO]でした。マジに悩んで年上の女友達に相談したら、その人も若い頃はそうだった・・・と言ったけど想像できなくらい、かわいい人だったので、信じられなかったけど、その人が言った通り、25歳位から、私も少しは女として見られるようになりました。自然になるものだから、変に余計な事考えない方がいいと思うよ。不自然になったら、気持ち悪がられちゃうと思うから・・・・淑女・乙女見習いさんが今何歳なのか知らないけど、25歳以下なら問題なし。会社に勤めて5年も経てば変わるから・・・  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network